SSブログ

コンドルのように! [新時代]

コンドルのように!
2023/9/2

アルゼンチンのサルタでの出来事で、怪我をしたアンデスコンドルのサヤニが、数年のリハビリを経てこの瞬間が実現したのです。

この出来事はメディアを賑わせたそうです。

彼を治療した専門家たちの献身的な努力のおかげで、死にかけていたサヤニは生き返りました。

そして、自分の羽で飛び立てるまで回復したのです。

飛び立つまでの間、羽を広げて数回羽ばたき、羽を広げたまま何度も後ろを振り向いて人々を見ます。

ありがとうという気持ちと、雄大な山々や空を改めて眺め、飛び立つ勇気を振り絞っているように見えます。


この動画は3000万回に近い再生数で多くの人が見ています。


このサニヤの振舞いが、現在の地球人の姿とタブって見えるのは私だけではないと思います。

私達地球人も本当に「死にかけていた」といってもよいと思います。

2020年のアメリカ大統領選でヒラリーが勝利したタイムラインであれば、おそらく今頃多くの地球人は生きていなかったでしょう。

反対にDS達の「新世界秩序」が実現し、奴隷社会システムは更に精度を増して地獄絵図が展開されていたと思われます。


しかし、銀河間連合のシーダー種族や銀河連合のお陰で、私達地球人は悪い異星人たちから解放されました。

あとは、地球人が自分たちの力でDS社会のマトリックスを崩壊させる時がきました。

Denise vieira pinto チャンネルより転載


nice!(0)  コメント(0) 

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより 日本人へのメッセージ! [新時代]

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより 日本人へのメッセージ!
2023/1/15

ネガティブ勢力から地球人を解放すべく、長年に渡り援助して下さっている、銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンさんから、日本人への直接のメッセージです。

これは、今回日本人のマータ・マイエットさんがエレナ・ダナンさんへのインタビューを行ったことで、エレナさんを守護して下さっているソーハンさんからメッセージを頂いたということでしょう。

そして、そのメッセージに対して、エレナ・ダナンさんが解釈をして下さっています。

こんな貴重なことはめったにありません。

これは是非日本人の多くの人に見て頂きたいと思います。

*****************

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより

日本人へのメッセージ:

『もっと声をあげて、世界に自分を表現して行ってください』


エレナさんの解釈:

「これには色々な意味が含まれていると思います。色々なレベルで。。個人的にももっと自分の意見、考え、表現を外に発信していくこと・・大きな意味では、日本の精神世界をもっと世界に広げていって下さいと言っていると感じました」

「日本人は、宇宙や自然界、地球ととても深く既に繋がりを感じていると思います。どうやって繋がっていけば良いのか、既に知っていると思います。だから、世界のガイドとして、リードして行ってほしいと言っていたと思います」

*****************

現在は、米大リーグの大谷翔平選手やプロボクシングの井上尚哉さんが「超一流」というレベルで活躍しています。

スポーツの分野ですから当然ですが、パワーや技術も注目されていますが、それだけではなく、お二人共に礼儀や仕事に対する姿勢、そしてその立ち振る舞いが注目されています。

又、おそらく数十分の何秒という間合いや、タイミング、呼吸なども勝負を決する大きな要因となっており、いわば多元能力が「ものをいう」世界であると思います。

やはり、お二人共にこの時代の自分の持ち場における大きな役割を担っているように感じます。

エレナさんがおっしゃっているように、文字通り「日本人の精神世界のガイド」としての役割を既にお二人は果たしているように思います。

又、東日本大震災の際の被災者の方々の落ち着きや、被災者自身の他の人への配慮などの様子が、世界の人々に驚きを与えたということもありました。

他にも、犯罪率の低さ、落とし物が無事に帰ってくる、子供だけで通学できる、公共的な意識が高い、日本発のアニメや日本の文化等が良い影響を世界に与えているという人もいます。

サッカーの世界大会等で、試合終了後にサッカー場のゴミをきれいにする日本人サポーターも話題になりました。

それらのことからは、既に「新地球」に向けた日本の役割が始まっているように感じます。

日本人の感覚では、「公共道徳」、「身を持って示す」、「謙遜の美徳」等の文化があり、それが自然であるわけですが、外国人にとっては「違う惑星」だと言っている人もいるほどです。

ソーハンさんが言っているのは、それを外国人が分かるような言葉で、日本人が大切にしている考え等を分かり易く、体系的に、積極的に世界に示して行ってほしいということかもしれません。

「その時がもう来ていますよ」ということを教えて下さっているように思います。

ソーハン・エレディオンさん
AnyConv.com__b9eb73b14828c20fad43a7e8fb4e22dd.jpeg

エレナ・ダナンさん
エレナ・ダナンさん.png
nice!(0)  コメント(0) 

20年後の地球! [新時代]

20年後の地球!
2023/1/15

佐野美代子さんや、ごりたんさんのYouTube動画で公開されていますので、既に見られた方もいらっしゃると思いますが、私達に希望をもたらす重要な内容ですので、いつものように自分なりに整理したものを記事にさせていただきます。

エレナ・ダナンさんが、地球の少し先の未来状況が心配になってきて、銀河連合のソーハン・エレディオン高等指揮官に連絡し、ケンタウルス座のメトンに行って、ルッキンググラス(未来予測できるもの)で未来を見たいと相談(駄々をこねた)したそうです。

それは、せっかく地球では内部告発者達が多く出てきてディスクロージャーが始まっている現在、反対にその人達や周辺の方々が、言い争っている状況を目にすることから、地球の将来が心配になったということです。

ソーハンさんが、聞き入れて連れていってくれたそうです。

ケンタウルス座は地球から最も近い恒星系(4.3光年)で、アルファ星AとBの2連星とプロキシマ星から成っていると言われています。

メトン惑星は、プロキシマ恒星の7つの惑星の一つで、メトン人はその7つの惑星系に素晴らしい文明を築いているとのことです。

今回銀河連合が、宇宙人のディスクロージャーとして予定している「ファーストコンタクト」で、最初に姿を見せる異星人は、我々とソックリなこのケンタウルスの種族と言われています。

又、ケンタウルスの種族は、ドラコ、レプティリアン等のネガティブ勢力を追放した月や火星への移住計画も進めている(もちろん銀河連合と共同で)と言われています。

エレナさんは、以前にも自分がコンタクトしているメトン人の「ハベン」の母船に乗船した経験があるそうです。

以下、プロキシマケンタウルスのマザーシップに乗り、そこのルッキンググラスでみた20年後の地球の話です。

*****************

メトンのルッキンググラスは地球のものとは異なり、シリンダーの形で中には光が動いているもの。

自分の意識で未来を見る。

未来の彼らからはオーブ(光の球)に見える。

貴方たちが素晴らしくやっているその成果が出ていて、20年後には実現しますよと言われた。

それは、人々がどんどん目覚めているから。

都市の数は少ない。

都市なのに、空気が綺麗で酸素が溢れている。

人類は、他の惑星や月のコロニーに移住し、地球の人口は少ない。

自然豊かで、空気がとてもきれいで、明るく、丘、芝、大きな木もある。

木の周りには6~7才位の子供たちが座って学習をしていた。

屋外でのホログラムによる教育で、子供たちはノートをとっていないが全てを理解していた。

オークの木が、知識の木であり、ホログラムを作ることもできるデバイスになっている。

進んだテクノロジーも既にできている。

車は、自動運転の反重力で浮遊して移動するもの。

全ての機密事項は開示され、秘密は存在していない。

地球は銀河連合の一員になっている。

*****************

エレナさんはおっしゃっています。

20年後にこのような素晴らしい地球になっているということは、多くの人が立ち上がった証拠。

今、分裂し、いがみ合ってる場合ではない。

議論と口論は異なる。 愛があるかどうか

そして、ルッキンググラスを見終わって、母船の他の場所に移動した時、色々なデバイスが大量生産されているのも、エレナさんは見ています。

「未来ではなく、今現在、既に色々なデバイスが大量生産されていた。」とおっしゃっています。

エレナさんは、本当はとっくにこのような進化は起きているはずだったと言っています。


ここからは、私の考えですが、エレナさんが見た20年後の地球は「5密度」の地球かもしれないと思いました。

私自身は5密度に進化できるかどうかは、正直分かりませんが、今後も新地球に向けて楽しくやっていくだけです。

銀河連合で未来を見てきた!(ビッグニュース)Miyoko Angel2チャンネル



nice!(0)  コメント(0) 

日本も第100代岸田文雄首相が最後で、終了していますね! [新時代]

日本も第100代岸田文雄首相が最後で、終了していますね!
2022/01/29

昨年の12月25日に、バイデンは大統領ではないという記事を書きました。

ホワイトハウスのビジターセンターにある、歴代大統領一覧にはバイデン大統領名は記載されておらず、最後はドナルド・トランプ大統領2017~ と記載されていました。


日本でも、首相官邸のホームページに記載されている歴代総理の表記は、第100代岸田文雄令和3年10月4日~令和3年11月10日 在籍日数 38日と表記されています。

首相官邸ホームページ
https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/index.html


秘密裏に進められているとはいえ、人々の目覚めの一助になるように、このような正式の場には本当のことを記載しているのですね。

アメリカのジョー・バイデンは、2018年12月5日に行われたジョージHWブッシュの葬儀に出席した時に、他のディープステート(DS)のメンバーと同じく、国際裁判所からの召喚状が渡され、翌年2019年3月30日に軍事法廷の判決により処刑されたと言われています。

その後、2019年4月25日にジョーバイデンが公式的に大統領として立候補すると発表し、処刑以降はバイデンの「ダブル」が演じています。

岸田首相についても、ダブルであるという情報がありましたが、その詳細は不明でした。

しかし、首相官邸のホームページ情報に、正式に首相職が終了しているということから、やはり現在活躍している人物は、ダブルであろうということになります。

このことは、既に日本もアメリカもホワイトアライアンス政権によってコントロールされているという事になります。

一般的には、ダブル、影武者などの話は理解不能であるわけですが、人々が混乱を起こさないため、世界に戦争や混乱を起こさせないために行っているのです。

DS達は世界のエリート層、支配者層の人達です。

その権威ある地位や世界の政府の要職にいる人、大企業の経営陣、ハリウッドの著名人などが大量に逮捕され、突然いなくなったとしたら、世の中は大混乱に陥ることは目に見えています。

人々の分断、対立、そして大きな内戦、戦争にまで発展するかもしれません。

そのようなことを見透し、DS達を退治しつつかつ、人々の気づきを促す戦略で世直しを行ってくれているのです。

いよいよ新時代へ足を踏み入れる時が近づいてきました。

銀河連合やトランプ大統領と軍とホワイトアライアンスの皆さまに感謝いたします。

歴代内閣.png
nice!(0)  コメント(0) 

ジュネーブ条約(戦時国際法)の発効は明日2022年1月21日! [新時代]

ジュネーブ条約(戦時国際法)の発効は明日2022年1月21日!
2021/01/20

多くの人が、「アメリカ国防総省戦争法マニュアル11.3.2項」について言及しています。

私も、この重要な節目のことを備忘的に記事にしておきたいと思いました。


アメリカ国防総省戦争法はジュネーブ条約(戦時国際法)に基づいているとのことです。

外国勢力などから占領された場合、占領されてから一年経過した後に、ジュネーブ条約(戦時国際法)が適用されるわけです。

トランプ大統領は法に厳格でしょう。

又、ホワイトアライアンス軍関係者も当然、戦争法マニュアルをガイドブックとして使用し、後に戦争犯罪で自分たちが裁判にかけられることがないようにするための行動規範として用いると考えられます。

バイデンと中共等が手を組み、大規模な不正選挙によって米政権が盗み取られてから、1月21日で1年を経過することになります。

明日以降は、ホワイトアライアンス軍が合法的な権利を得て、表立って行動することが可能になります。


2020年の米大統領選挙は、有り余るほどの証拠と情報があり、関心を持ち調べた人にとっては、不正があり盗まれた選挙であったことは自明の理でした。

従いまして、その当時は直ちに戒厳令によって軍政を敷き、即刻関係国や反逆者達を罰するべきとの考え、思いの人が多かったと思います。

しかし、段々と「子供たちの救出が優先」であり、「人々の目覚めが大事」であり、まだまだ姿を隠しているディープステート(DS)達をあぶり出し、DSの力をなくすことが必須であることに気付きました。

世界中の深層地下基地からこども達を救出し、そしてDS勢力を退治することは、並大抵の力と期間では成し遂げ得ない位、大変なことも理解しました。

最初の内は、残虐非道な悪人たちをやっつけるという気持ちが強く、トランプ大統領とアライアンス軍やQと一緒に戦っているような気持ちで情報を収集し、推察していました。

しかし、この1年の間で色々な情報源に接することで、私達地球人に求められているレベルは、「善悪の世界観を超えることではないか」との思いに至りました。


この1年は日々、多くの情報に接し、「ひょっとしたら自分も過去世を含み、DS側を利する考えや行動をしたこともあるのではないか、むしろそれどころか過去世ではDS側の人間だった可能性だってある」等と考えるようになりました。

一方では、「いやいや、今回の大変な時代のために、役に立つために生まれて来たんだ」と思ったり、揺れながらも自分と向き合う時間が増えました。


私にとってのこの1年間は、早々と悪を懲らしめたい気持ちと、一般社会的にはそうならないことへの忍耐と、そして善悪の世界観を超越するための期間でありました。

ディープステート達にとっては、様々な「おとり」の期間であり、逮捕・処罰の期間でもありました。

隠れていた黒幕たちの姿が露わになってきた1年と言えます。

それは、王室、貴族、宗教界、政治家、法曹界、金融・銀行家、メディア、SNS、医薬業界、国際機関、非営利団体、慈善団体、企業、学会、諜報機関、マフィア等々、権威(機関)と言われるものの正体は、利益を盗み、むさぼる取る利権団体であったこと。

世界の富の90%以上を独占する少数のエリート達が、犯罪者であり、偽物であり、ディープステート(DS)であったことが浮き彫りになりました。


一方では、新社会システムや新医療分野や新エネルギー分野など、あらゆる分野で新時代に向けた準備も併行して行われてきました。

「コロナパンデミック」という全ての人に影響する事柄をホワイトアライアンスがコントロールすることで、社会に混乱を起こさず、秘密裏に進められてきました。


まだ気づいていない人々向けのデクラス(機密開示)があるかもしれませんし、ないかもしれません。

しかし、既にこの1年間は文字通り地球がヒックリ返るほどのデクラスがありました。

消化しきれない位の開示がありました。

ジュネーブ条約(戦時国際法)が適用となる明日2022年1月21日をマーカーとして、その日に収束するように、事が進められてきたように感じます。

希望しかありません。

銀河連合の皆さん、トランプ大統領、軍とホワイトアライアンスの皆さんに感謝いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

15才の少女による街頭演説! [新時代]

15才の少女による街頭演説!
2021/10/07

このような若い人が出てくるのは、日本も捨てたもんではないですね。

というか、今生まれてきている子供たちや、このような若い人達はよく考えてみたら、当然なのかもしれないですね。

我々は基本DNAが2本ですが、若い人達はひょっとしたらもう12本になって生まれてきているかもしれません。

今まで長い間洗脳されてきた私達大人より遥かに波動が高いと思います。

既に、11か月前の時点で覚醒しているわけですから!

それから、後半の編集も素晴らしいですね。

としくん148-5 チャンネルさん ありがとうございます。

貴重な動画ですので、転載・拡散させていただきます。


としくん148-5 チャンネル 2020/12/09


nice!(0)  コメント(0) 

混沌とした今の時代を理解する! [新時代]

混沌とした今の時代を理解する!
2021/09/18

ミシェル・フィールディングさんのチャネリング内容です。

彼女は、イギリス人の女性で15年ほど銀河連合やインドの賢人であるサナト・クマーラのチャネリングをしている方です。

私は、ミシェル・フィールディングさんのチャネリング内容については、直感ですが大変信頼しています。

ミシェル・フィールディングさんの質問にアシュタール部隊の司令官が答えた会話を記録しておいたそうです。

今回はそれを公開して下さいました。

多岐に渡る長い内容ですが、勘違い情報や闇側の情報や、人々を覚醒させるためや軍事オペレーションとしてのホワイト側の攪乱情報が飛び交う「混沌とした今の時代」を理解するには欠かせない内容だと思います。

ありがとうございます。

又、長い動画を翻訳して下さり、アップして下さった「マータ・マイエット」さんにも感謝申し上げます。

下記は、大まかな私のまとめですので、詳細は実際の動画をご覧ください。

( )内は私の感想・考えです。


*****************
国民への権限の委譲について

秘密の軍隊12万人がいる。
2022年設立に向け それに加えて新しい軍隊で軍事演習を行っている。
諜報員、兵士、医師、科学者、アドバイザーで構成されている。

この軍隊は、私達国民に奉仕する新しい憲法体制を認め、いかなる政治的影響力も声て国民の利益のみに奉仕する軍となる。

その方向性は、1776年の独立宣言を再導入・改訂したものになる。

膨大な偽情報があり、全てのネガティブ情報も目覚めのプロセスの一部であり、ホワイトハットコントロールしている。

最初は二大政党制から一大政党制へと移行し、そして最終的に政府を国民に移譲する。

政治、宗教、性別、障害、民族などの理由で分断を生んでいる古い構造やパラダイムをすべて解体することになる

すべての古い構造とパラダイムは、ワンネスや、統一意識と呼ばれるものに向かって動き始めるのです。

アライアンスはトランプが率いていて、新しい社会の枠組みは、権力と意思決定を人々に取り戻す為に設計されている。

併せて、光を学ぶための新しい枠組みを採用するための時間を確保している。

すでに世界中で行われている優れた活動を定着させ、安定させるために。

ステップ・バイ・ステップのプロセスで、速すぎず、遅すぎず。

意識を高く保ち、安定させるための微妙なバランスです。

地上では、ほどなく政府の構造、金融機関、政治、教育、テクノロジーのすべてが変わり始めるだろう。

そして、数年をかけて新しい権限委譲システムに国民が実際に参加し、2032年までにはシステムが完全に稼動しているだろう。


(秘密の軍隊は、「いかなる政治的影響力も超えて国民の利益のみに奉仕する軍」ということですが、これは長年のDS支配社会では、憲法で大統領に仕える義務のある軍隊をDSが利用したことを踏まえた改憲を睨んだ動きであると思います。

権力と意思決定権を含み、全てが国民の利益という「光の方向」に向かっています。

DSトップ層、中間層を退治した後の組織や人々には、その覚醒を促し待っているということでしょう。

トランプさんとそのアライアンスは、DS末端や一般人DSを覚醒させるために待っているのです。

権力と意思決定を人々に取り戻す為に、ワンネスの一部である自覚と、それを学ぶための枠組みをつくってくれているということになります。

改めて、1年以上前から銀河連合がブロッサム・グッドチャイルドさんを通じて言っていた言葉「神の計画ですよ。神の計画は複雑で完璧なのです。」を思い出します。

ちなみに、ミシェル・フィールディングの以前の話では、秘密のホワイトハット軍は他の国にもあると言っていました。

アメリカでは、5万人の秘密の兵士を逮捕権のある連邦保安官として任命しているそうです。

日本では、「皇軍」と言われるホワイトハット軍がDS退治のために各国の軍に協力しているという、ユーチューバーのIchibei氏の情報もあります。)

*****************

私達の意識の拡大について

「スピリチュアルな修行を積極的に行い、愛と光を受け取っている人もいるが、必ずしも意識的にスピリチュアルな実践をしていない人も、この愛と光を受け取っているのです。」

そして、各々の魂や、時には魂のグループが、生まれる前に目覚めの時期を決めているとのことです。

真実が相手にいつ伝わるかを心配する必要はありません。

あなたはただ種を植えて、あとは相手の魂の契約が、その人の魂が決める適切な時期にその種を発芽させるのを待つだけです。



(私は、人にはそれぞれ人生の旬があり、大成する年齢は人それぞれであると思っていました。

だから、年を取ったら若い人に道を譲り引退するという考えには、基本的には違うのではないかと思っていましたし、自分はあまり出来は良くないので、遠回りしてでも時間をかけて成長していこうという考えでした。

今覚醒していない人も自分が定めた時期には目覚めるということだそうですから、自分勝手なおかしな考えではなかったといえます。

改めて、心に刻んでおこうと思います。)


*****************

ホワイトアライアンスの戦略的ポイント
            
「NESARA、GESARA」を実行するためには、戦争や紛争、不安定さのない世界平和が必要です。

バランスを取り戻し、元の文化と宗教に戻ることができるようになります。

アメリカや外部からの干渉を受けずに、アライアンスは内部から再建・再構築し、国を自立させることができる。
           
平和な地域へと自分のペースで自然に進んでいくための自由を与えます。

アライアンスは、人々が母国や文化に戻ることを奨励しています。

古くからの伝統が外部からの干渉を受けずに維持されるように。

ハートが開くと、性別、年齢、障がいのプログラミング、宗教は徐々に消えていくでしょう。

変化は時に混沌としているように見えますが、すべてのフレッシュなピースとアイデアが所定の位置に移動されるからです。

堅固な価値観と、他国や軍隊からの干渉を受けずに平和でいたいという願望に基づいて、未来への強固な基盤を再構築するために。

彼らは、アメリカは戦略的に人類にとって安全なペースで計画を進めていると言いました。

彼らは、アメリカで新政権が大衆に発表される前に、各国をそれぞれのゾーンに安全性を確保するために、まだいくつかの大きな動きがあると言いました。



(アフガニスタンを例に出して話してくれています。

アフガンに限らず、トランプさんとホワイトアライアンスの考えが分かり、今の状況がよく理解できます。

トランプさんは、日本の複雑性・特殊性についても理解・考慮し、骨を折って下さっており、後は我々日本人の問題であることが理解できます。

私は、今までは、光が勝利したことでホワイトハットが全て指示を出して「やらせている」と楽観的に見ていました。

対局的には、その見方で間違ってはいませんが、安全性と共に、各人、各組織、各国の自助努力・自主性というものを重視されていることを改めて認識させていただきました。

それがDS末端や一般人DSにチャンスを与え続け、結果としてメディア報道や金融やコロナワクチン接種問題等の進展の遅さに通じることを容認している原因であると理解しました。)

*****************


テクノロジーについて

子供とっても、これからの世界は、愛と平和と喜びの遊び場になるだろうと言いました。

まだ一般には知られていない新しいテクノロジーによって、出産から教育まで、子供のあらゆる面で幸せになるだろう。

また、教育センターにペットを入れることができるようになるだろう。

ナノインターフェースという、子供が必要とする感情と、感情によってテクノロジーがユニークな学習者のストロークを作り出すおもちゃも出てくるだろう。

子どもの能力や生まれ持った特性、興味に合わせて、子どもベースの学習機会を提供すること。

決められたカリキュラムをこなすのではなく、子供が本能的に得意とすることに焦点を当て、後になって、その自然な才能を人類のためにどのように利用できるかを導くのだと。

軍事については、将来の軍事戦略は、弾薬や武器に重点を置くのではなく、各国が平和で共生的な関係を保つための戦略に重点が置かれるようになるだろうと述べています。

テクノロジーが国境や資源を守る必要性をなくすので、愛の新時代には政治的リーダーは疑うことなく協力し始めるだろうと。


(DSの最先端テクノロジーや金融、エネルギー、医薬、メディア、通信等の利権の独り占めにより、意図的な競争社会に翻弄されてきた私達ですが、先端テクノロジーの開示により、ほとんどの問題が解決されることになります。

金融・メディア・通信はQFSで、エネルギーはフリーエネルギーで、医薬はメド・ベットで従来の利権は消滅します。



そして、最後の質問としてミシェル・フィールディングさんが、「私たちの周りで起こっているこのストーリーは、目覚めた人たちのためのものなのか、それとも眠っている人たちのためのものなのか。」と聞いた答えが以下の通りです。

「彼らは、実は両方に当てはまる、と言いました。」

「目覚めている者には忍耐と辛抱と思いやりを学ぶ必要があり、寝ているものには目に映る以上のものが常に存在することを信じることを学ぶ必要があると言っています。」

米国統治の移譲 - by ミシェル・フィールディング 2021/9/14の動画和訳


nice!(0)  コメント(0) 

ワクチンに抵抗して初めて終わる「神のシナリオ」! [新時代]

ワクチンに抵抗して初めて終わる「神のシナリオ」!
2021/09/10

悪魔主義(カバラ)は、ディープステート、イルミナティ等のイデオロギーです。

彼らの異常な憎しみは、今のコロナワクチン問題に象徴されているといえます。

そのコロナワクチンは、地球上の全ての人類にとって無関心では済まされないものです。

気づいている人にとっては、トランプ劇場はもう1年以上続いています。

主要メディアが報道しない裏では、もう目まぐるしいほどの出来事が続いています。


2012年以降は、どのようなタイムラインを通ったとしても世界線は変わらず、闇の世界は終焉すると言われてきました。

その大きな理由は、世界の人々がDS達が作り上げた「偽の世界」に気づき、真実に目覚めるという覚醒が始まり、以降それを止めることは出来ないというものです。

トランプさんやホワイト軍やそのアライアンスの方々の力により、邪悪な宇宙人やそのハイブリッド達、そして闇の力に負けて取り込まれた権威(者)や著名人等、DSのトップ層、中間層はほぼ退治されたといわれています。

そして今は、DS残党と一般DS(闇側加担の自己認識はないが、DS側の利益になる考え、行動をしている無知な人々)に対する戦いが続いています。

このような状況を考えると、コロナワクチンを介してのワクチンパスポート等医療圧制、医療独裁に対し、我々一般人が抵抗し、意思表示する人の割合が増加して初めて終了するということが言えます。

終了するとは、大多数の人類が覚醒するということです。

終了するとは、偽コロナパンデミックや医療圧制が消え、NESARA法が実現し、闇の犯罪が開示され、隠蔽されていた多くの最新テクノロジーが開示され、新しい地球が始まるということです。

複雑で完璧な「神の計画・シナリオ」全体を知ることはできませんが、おそらくコロナワクチン問題が全ての人類に対するテスト問題である可能性が高いと思います。

であれば、試験が終了し、全体の平均点が合格レベルに達するまでは終わらないということです。

あくまでも、私達自身の問題であるということです。

nice!(0)  コメント(0) 

新地球の象徴! [新時代]

新地球の象徴!
2021/08/22

私は最近知り合いからキリスト教系の団体の紹介を受けました。

知り合いの方からのお話なので、礼儀を尽しその団体について、調べて見ました。

本当に大まかには、多くの宗教団体が説く、「終末論」を軸として、この団体の組織に忠実に従うことによって、やがて来る大苦難とハルマゲドンを生き延び、楽園となる地上で永遠に生きることができるというものでした。

知り合いは、争いごとは好まず、穏やかなよい方で、この団体の活動を優先するために、パートタイム的な仕事をしています。

私は、「ハルマゲドン(善と悪の最後の戦い)は光の勝利が確定したので、今からは素晴らしい時代がやってきますよ」と言っていますが、悲しいかな、その団体の信者さん以外は神の子とは認められず、救われることはないと思い込んでいるようで、このへんの「ボタンの掛け違いは」どうにもなりません。

又、話は変わりますが、テレビで今回のオリンピックの新競技であるスケートボードとスポーツクライミングについて、世界選手権の銅メダリスである為末大さんが感想を述べていました。

それは、スケートボードとスポーツクライミングについて、対戦相手である選手とリスペクトし合いながら競技を行っているという姿勢に新鮮味を覚えたと言っていました。

スケートボード競技では、失敗しても大技にトライしたことをお互いに讃え合い、スポーツクライミングでは、事前のコース選択時に選手同士で考察するなどの場面があったからです。

私は、これらは、力と技をぶつけ合い、ともすればナショナリズム的感情がぶつかり合うことになりがちな今までのオリンピックというものとは一線を画す出来事だと思いました。

同じようなことは、プロボクシングの井上尚哉選手にも言えます。

圧倒的な強さも目立ちますが、それだけではなく井上尚哉さんの紳士的な振舞いやドネア選手に対してのリスペクトする姿勢も世界に好感を与えています。

極めつけは、米大リーグ(MLB)の大谷翔平選手です。

エース級のピッチャーと本塁打王候補を本場大リーグレベルで実現する圧倒的な力で、あっという間にアメリカでスーパースターになり、今やその「一挙手一投足」が注目されています。

成績だけではなく、同僚への気遣い、対戦相手や審判に対するリスペクト、球場でのごみ拾い、ファンサービスの姿勢など、その立ち振る舞いが世界中の話題になっています。

日本人が世界の超一流ということも一昔では中々考えられなかったことですが、どんどん世界のトップを取る人達が出現してきている現実があります。

上記の人の他にも、2019年にはAIG全英女子オープンで優勝した渋野日向子さんも、その笑顔やファンサービスで世界を魅了しました。

その若い超一流の人達が、自然体で従来の日本の良さといえる「礼儀」や「思いやり」を体現しています。

この現象は偶然ではないように思います。

トランプさんと軍とそのアライアンスの方たちが、闇の者達を退治し、新しい地球に生まれ変わるときに合わせて出現しているこれらの新星たちは、「新地球の象徴」のように思えます。

ということは、日本人のこれからの新地球の社会に果たす役割を示唆しているように感じます。

それは、おそらく自由で楽しい中にも「自然な礼儀」や「思いやり」や「お互いの敬い」がある社会づくりに貢献することではないかと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

ズボン前後逆さ履き! [新時代]

ズボン前後逆さ履き!
2021/07/17

記憶に残る夏になると言われていましたが、それどころが歴史に残る夏になる可能性もあります。

6月末から、7月半ばまで一か月足らずで、世界は目まぐるしい動きを見せました。

米軍 アフガン撤退を8月完了へと発表。

アメリカでの2020年不正選挙の監査結果や他の州への再監査の動き。

ビッグテックに対する大規模訴訟。

トランプラリーでの愛国者たちの活況。

世界各国での大きなデモや略奪等の発生。

米軍によるDSの深層地下基地(DUMB)攻撃 ニュージーランド、イラン、サウスシェトランド諸島など。

世界各国で何百もの不思議な爆発と火災と地震の発生。

日本も含む、世界各国での集中豪雨、洪水の発生。

匿名のハッカーによる多数の攻撃

DSである最高裁判所長官のジョン・ロバーツの逮捕

メディアがUFOや宇宙人に関して報道したこと。

中国のインテルの脱北者による、中共20年間の計画、実行、潜入に関する証拠の暴露。

ハイチ大統領ジョヴェネル・モイーズ氏の暗殺報道。

スエズ座礁船、エバグリーンの数か月振りの解放。

ブラジル人のグループがDSの気象兵器であるHAARPステーションを破壊。

日本がワクチン・パスポートを行う旨の発表。

スペイン研究チームがファイザー製ワクチンに酸化グラフェンが入っていることを発表。

KDDIが山手線全駅のホームを5Gエリア化したと発表。

グワンタナモ軍事刑務所(GITMO)トラフィックが900%増加。

横田基地にも、C37 政府要人機、 C130 大型輸送機、 その他軍用機が集結。

赤坂、山王、千駄ヶ谷、青山通り、原宿周辺、虎ノ門 機動隊護送車が大量待機。

創価学会の主要施設(創価宝光会館、創価文化センター他)が「当面の間、休館」となった。

7月1日菅首相が官邸を出るときにズボンを前後逆に履いていた。

おおまかですが、私が気になった情報は以上でした。

色々な見方、考え方はあるでしょうが、私は最後の菅首相のメッセージでざっくりと把握することができました。

以前、6月4日のラリーで、トランプさんがズボンを前後逆にはいていたことがありました。

その時にも、「全ては逆さですよ」、「裏がえりましたよ」というメッセージとして受取りました。

国のトップである大統領や総理大臣がズボンを表裏逆さに履くほどボケていれば、これは大変なことになります。

又、大事なことは、メッセージ手法がトランプさんと同じだったということです。

それは、菅首相も既にトランプさんの支配下にあるか、アライアンスであるということになります。

今までの情報からは、前者ということになりますが、

いずれにしても、表向きはワクチン・パスポートや酸化グラフェン入りワクチン等、ネガティブ情報もありますが、DS残党の世界的な掃討や大統領不正選挙の監査や人々の覚醒が確実に進んでいる状況が判断できると思います。

ワクチン・パスポートは、コロナ渦が消えると同時に消えると思いますし、酸化グラフェンが体内に入ったら取返しが付かないということであれば、トランプさんが、他の対応事項と同じように早めに対処しているはずです。

但し、用心をしてワクチンは接種しない、接種した人は2度目を打たないということが賢明だと思います。

さあ、今から本格的な夏を迎えますが、益々わくわくな夏になりそうですね。

トランプさん 逆さズボンで登場
トランプ ズボン逆さ.jpg

菅首相 逆さズボン
菅首相 ズボン逆さ②.jpg
nice!(0)  コメント(0)