SSブログ

日本びいきのセレブたち! [クローン]

スポンサー ドリンク


<br/> 日本びいきのセレブたち!
2024/2/17

表舞台から姿を消したハリウッド俳優たちがこぞって日本に居たという話が続々と出ています。

ユーチューブ動画では、セレブたちが日本のことをほめちぎっているといった感じのタイトルが付けられています。

「日本に秘密裏に来日して、突如日本の都市でその姿を見た」、 「日本に癒され大復活した」、 「日本で心の闇を癒した」、 「行方不明だった有名女優が日本に9年間住んでいた」、 「日本に恋しています」、 「日本はパパラッチが少ないことで隠れる場所として最適だ」、 「実は日本に1か月間滞在していた」、 「日本は特別な場所」、 「大阪に1年程滞在していた」、 「頻繁に来日」、 「日本に来るチャンスは絶対に逃さない」、 「日本のお陰で生きている」、 「日本に永住したい」、 「実は日本に居たんです」、 「日本だけが、僕の病気を理解してくれた」、 「引退後は日本にいたわ」、 「日本は虜にされる恐ろしい国」、 「日本人は差別しなかった」、 「日本は私の故郷よ!」等々です。 


キャメロン・ディアス、 メグ・ライアン、 ダスティン・ホフマン、トム・ハンクス、マイケル・フォックス、 ウィル・スミス、 トム・クルーズ、 アーネルド・シュワルツェネッガー、 モーガン・フリーマン、 トム・フェルトン、 メリル・ストリープ、 シャロン・ストーン、 ジュディー・フォスター、 レディー・ガガ、 マドンナ、 カニエ・ウェスト、 キム・カーダシアン、 エド・シーラン、 ジャスティン・ビーバー、 ブルーノ・マーズ、 エドワード・ノートン、 ホイットニー・ヒューストン、 マライア・キャリー、 テイラー・スイフト、 アリアナ・グランデ、 シンディー・ローバー、 デュア・リパ、 クエンティン・タランティーノ、 ティム・バートン、 ナタリー・ポートマン、 ヒュー・ジャックマン、 ニコラス・ケイジ、 ロバート・デニーロ、 ミランダ・カー、 デイジー・リドリー、 ハル・ベリー等、

ハリウッドスターや世界的アーティストたちのそうそうたる顔ぶれです。

この状況になにか違和感を感じるのは私だけではないと思います。

たしかに、近年特に最近は日本びいきの人が増加し、コロナで規制が解除された後は観光客が増加してきている状況です。

その一環として考えれば一般的には違和感はないのかもしれません。


しかし、ディープステート(DS)退治が行われ、その一分野であったハリウッド界や主要メディアの衰退を知っている者にとっては、「ピンとくる」ところです。

一つは、トム・ハンクスを筆頭に、ハリウッド俳優で児童売買、買春、虐待、殺人に関与した者は逮捕され、取引又は処刑されたという情報がありました。

しかし、人々の分離、内戦や世の中の混乱を起こさせないために、取引をした著名人の「ダブル」や、処刑したセレブたちの「クローン」を作成し、ホワイトハットの指揮下で引き続きに活動させるという戦術をとっていることも分かっています。

又、たしか、イバンカ・トランプさんからの情報だったと思いますが、「日本はクローン生産の主要国」だと言っていたことがあり、私はその話を思い出しました。


以上から、上記に記載した人達全員かどうかは分かりませんが、私の推測では上記の殆どのセレブたちは「日本生まれのクローン」である可能性があると思っています。

ユーチューブなどでジャブを打っておくことで、日本で次々と見かけるセレブ達の情報が上がっても、一般的には不思議がられないということなのでしょう。

DSのCIAの管轄下の腐敗し、悪魔的なことが日常的に行われてきたハリウッドは退治されましたが、俳優やアーティストや著名人の才能はクローンに引き継がせ、何事もなかったかのようにソフト路線で進めていく戦略かもしれません。

あくまでも、ピンときた私の推測ですが、ご参考にしてください。

ちなみに、以前2020年12月にアメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」について、ディープステート達の実行計画の一部を暗示する役目を担っているのではないかと、この時も「山勘」でブログ記事を書いたことがあります。

元々は「DS計画の暗示の役割を担っているという点」ではその考えは的中したといえますが、2020年12月の時点では、既にDSトップ層の退治が終了していたことから、その時点で「ザ・シンプソンズ」についても、ホワイトハットのシナリオの指揮下にあったと言えます。

ご参考に!


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。