SSブログ

世界の要人の少なくとも半分以上はダブル! [クローン等]

スポンサー ドリンク


<br/> 世界の要人の少なくとも半分以上はダブル!
2023/12/13

テレビで岸田首相が今日記者会見をしていましたが、晩酌している妻に向かって「この人は本人ではないよ」と言いましたが、相変わらず「そう」と言うだけで、関心を示しません。

「何でそういうことになっているの」などの言葉を期待している自分がいましたが、私だけではなくおそらく多くの人が、かれこれ3年に渡って、こういうことを繰り返していると思います。

エレナ・ダナンさんだったと思いますが、「人を変えようとするのではなく、自分の意識を高めることが全体の波動を高めることに繋がる」というようなことをおしゃっていました。

それに尽きるとは思いますが、やっぱり知り合いや身内等には、「世界で今何が起こっているのか」に気づくキッカケを伝えたいと思うのも自然なことだと思います。

別人!
F6RRcCYbkAAnikM.jpg

首に注目!
ダブル.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。