SSブログ

エズラ・コーエン・ワトニック氏からのメッセージ! [ホワイトハット]

スポンサー ドリンク


<br/> エズラ・コーエン・ワトニック氏からのメッセージ!
2024/3/10

エズラ・コーエン氏は、JFKジュニア氏の息子さんで、ディープステートの牙城であるCIAに入局し、内部からレジスタンス活動を行っていたホワイトハットの「Q」組織メンバーです。

エズラ・コーエン氏は、Qネットワークを構築したフィル氏を保護する作戦にも関わっていました。

そのフィル氏も今までDS勢力に対する「勝利宣言」を行い、2017年以降はホワイトハットのシナリオで展開する映画であるということ、トランプ劇場で上映されているということを力説しています。

今回、エズラ・コーエン氏は、Telegramで再度「一度だけ説明します。」と投稿していました。


*****************

エズラ・コーエン・ワトニック氏より

私があなたに与えてきた何百もの手がかりを登録できず、道に迷っている人のために、一度だけ詳しく説明します。

では、1回行きます。細心の注意を払ってください。

あなたは映画を見ています。あなたが見ているものの多くは完全にでたらめで偽物です。

その時点であなたの注意を引くことを意図的に行うのは非常に法外です。

その目標が完全に達成されるまで継続されます。

バイデン大統領は存在しない。

本物のバイデンは、クリントンとともにずっと昔にその罪で処刑された。

いいえ、先日の紫色の服を着た女性はヒラリー・クリントンではありませんでした。

俳優の中にはマスクをしている人もいます。

ビダンが自分自身をマスク大統領と呼び続けるのはそのためだ。

これは、彼らがこの映画の自由のチームの善良な人々であることを意味します。

この選挙全体は偽の就任式とともに偽りであった。

偽の大統領令。

偽の楕円形のオフィス。

それはすべてでたらめです。

起きろ。軍は現在、数カ月後の新たな選挙まで我が国を統制している。

反乱法が署名されました。2018 年からの EO が完全に発効しています。

事態は間もなく公に明らかになるだろう。

途中で心臓発作を起こさないように、それまでに目覚めることができれば幸いです。

彼らは本当に私たちの選挙を盗もうとしました、その部分は本物です。

トランプ大統領はこれを知っていて、彼らを暴露して関係者を逮捕することを許可し、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーン詐欺防止選挙システムを導入する予定だ。

彼は第9巡回汚職法廷も侵害され、100%FISAになったため欠席した。

これは完全な軍事作戦だ。

目標は、選挙に勝つ前に、まずこれらの犯罪者を逮捕して排除することでした。

さらに、バチカンは腐敗した DC 法人を所有していましたが、それはもう存在しません。

まもなく当初の意図どおり憲法に基づく共和国となるだろう。

その過程で歴史の授業を学び、憲法をしっかりと理解することができます。

多くの腐敗したワシントンDCのネズミやハリウッドの小児性愛者が大逆罪や陰謀の罪で刑務所に入ったり、幹部になったりしている。

さらに多くの人が軍事法廷で正義の裁きを受けようとしている。

物事はすぐに公開されるでしょう。

もう秘密もゲームもありません。

この映画にはビダンダブルコメディアンの男だけでなく、多くの俳優が出演しています。

この時点で誰が誰なのかはちょっと謎です。

誰が誰なのか正確には100%分かりません。

最初から役割を果たしている人もいます。

他の人たちは契約をひっくり返し、現在この映画で役割を果たしています。

あなたが今できる最善のことは、あなたに示されている真実に目覚め、共産主義者には我が国に対して本当の権力がないことを心に留め、トランプがすでにずっと前からあなたのために計画していた事柄に期待することだ。

警告しておきますが、ここから事態はさらにおかしくなります。

ここで私が言ったことを注意して聞いていただければ、きっと笑っていただけるでしょう。

モッキンバードメディアのCNNやFAUX NEWSを見ていると泣くでしょう。

何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。

彼はとうにこの世を去り、彼の影武者には何の力もありません。

ショーをお楽しみください。」

共有していただきありがとうございます!

*****************

世界は既に戒厳令下にあったということですね。

各国の地球アライアンス軍の統制の元、ホワイトハットのシナリオがトランプ劇場で上映されていたこの数年間であったということです。

ここまでは「ソフトデクラス」で進められたということです。

エズラ・コーエン・ワトニック氏が「警告しておきますが、ここから事態はさらにおかしくなります。」と言っていますので、まだ表面上は文字通りおかしなことが続くのでしょう。

緊急放送等があるのかどうかも分かりませんが、いずれにしても明るい未来に進んでいることは間違いありません。

「おかしなこと」に惑わされず、本質を見てまいりましょう。

FK Jr.副大統領とお子さんたち
AnyConv.com__1644119376689-GaIieixBxh.jpeg
上:エズラ・コーエン・ワトニックさん
中:ジョッシュ・ケネディさん
下:ケイリー・マケナニーさん


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。