SSブログ
ウクライナ ブログトップ

米軍退役大佐、元米国陸軍国防総省刑事法部門長、元ヴァージニア州上院議員のリチャード・ブラック氏が語るウクライナ! [ウクライナ]

米軍退役大佐、元米国陸軍国防総省刑事法部門長、元ヴァージニア州上院議員のリチャード・ブラック氏が語るウクライナ!
2022/5/30

今回のウクライナ戦争の本当の背景を考察する(知る)ことは、世界で何が起こっていたのかということを理解するための協力なトリガーと成り得ます。

ウクライナで起こっていたことは、氷山の一角です。

ウクライナをきっかけに、自らが色々な情報をリサーチし考察することで、アメリカ、日本を含めて全世界がグローバリストに支配され、DSの新世界秩序達成の寸前で、間一髪であったということに気づくでしょう。

そして、奇跡的にDSの野望を防ぎ、新しい地球の時代へと踏み出していることも認識できると思います。


リチャード・ブラック氏の言葉と共に、グローバリストでディープステート(DS、闇の政府)の主要な一人であるジョージ・ソロスとウクライナに関して信頼できるブログ(ゾンターク・日曜社)の記事がありましたので、併せてご紹介します。

動画の下にブログのURLを記載しますので、是非この記事も読んで下さい。

マヨさんのツイッターから




ゾンターク・日曜社さんのnoteブログより

ジョージ・ソロス「ウクライナで起きていることは私の最高のプロジェクトだ」
https://note.com/643421/n/n8d7f468cb656

nice!(0)  コメント(0) 
ウクライナ ブログトップ