SSブログ

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより 日本人へのメッセージ! [新時代]

スポンサー ドリンク


<br/> 銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより 日本人へのメッセージ!
2023/1/15

ネガティブ勢力から地球人を解放すべく、長年に渡り援助して下さっている、銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンさんから、日本人への直接のメッセージです。

これは、今回日本人のマータ・マイエットさんがエレナ・ダナンさんへのインタビューを行ったことで、エレナさんを守護して下さっているソーハンさんからメッセージを頂いたということでしょう。

そして、そのメッセージに対して、エレナ・ダナンさんが解釈をして下さっています。

こんな貴重なことはめったにありません。

これは是非日本人の多くの人に見て頂きたいと思います。

*****************

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより

日本人へのメッセージ:

『もっと声をあげて、世界に自分を表現して行ってください』


エレナさんの解釈:

「これには色々な意味が含まれていると思います。色々なレベルで。。個人的にももっと自分の意見、考え、表現を外に発信していくこと・・大きな意味では、日本の精神世界をもっと世界に広げていって下さいと言っていると感じました」

「日本人は、宇宙や自然界、地球ととても深く既に繋がりを感じていると思います。どうやって繋がっていけば良いのか、既に知っていると思います。だから、世界のガイドとして、リードして行ってほしいと言っていたと思います」

*****************

現在は、米大リーグの大谷翔平選手やプロボクシングの井上尚哉さんが「超一流」というレベルで活躍しています。

スポーツの分野ですから当然ですが、パワーや技術も注目されていますが、それだけではなく、お二人共に礼儀や仕事に対する姿勢、そしてその立ち振る舞いが注目されています。

又、おそらく数十分の何秒という間合いや、タイミング、呼吸なども勝負を決する大きな要因となっており、いわば多元能力が「ものをいう」世界であると思います。

やはり、お二人共にこの時代の自分の持ち場における大きな役割を担っているように感じます。

エレナさんがおっしゃっているように、文字通り「日本人の精神世界のガイド」としての役割を既にお二人は果たしているように思います。

又、東日本大震災の際の被災者の方々の落ち着きや、被災者自身の他の人への配慮などの様子が、世界の人々に驚きを与えたということもありました。

他にも、犯罪率の低さ、落とし物が無事に帰ってくる、子供だけで通学できる、公共的な意識が高い、日本発のアニメや日本の文化等が良い影響を世界に与えているという人もいます。

サッカーの世界大会等で、試合終了後にサッカー場のゴミをきれいにする日本人サポーターも話題になりました。

それらのことからは、既に「新地球」に向けた日本の役割が始まっているように感じます。

日本人の感覚では、「公共道徳」、「身を持って示す」、「謙遜の美徳」等の文化があり、それが自然であるわけですが、外国人にとっては「違う惑星」だと言っている人もいるほどです。

ソーハンさんが言っているのは、それを外国人が分かるような言葉で、日本人が大切にしている考え等を分かり易く、体系的に、積極的に世界に示して行ってほしいということかもしれません。

「その時がもう来ていますよ」ということを教えて下さっているように思います。

ソーハン・エレディオンさん
AnyConv.com__b9eb73b14828c20fad43a7e8fb4e22dd.jpeg

エレナ・ダナンさん
エレナ・ダナンさん.png

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。