SSブログ

エイリアン・インタビュー!(ロズウェル事件の真相) [デクラス]

スポンサー ドリンク


<br/> エイリアン・インタビュー!(ロズウェル事件の真相)
2023/12/9

ローレンスR・スペンサー氏が書いた「エイリアン・インタビュー」という本があります。

スペンサー氏は、1947年7月に発生したあの有名な「ロズウェル事件」の真相を解明しようと努力していました。

1997年にロズウェル事件では、一人の宇宙人が生き残っていたという話を聞きつけ、その宇宙人と対話した人を探し始めて、陸軍航空隊の婦人部隊WAC医療隊マチルダ・オードネル・マックエルロイという女性にたどり着きました。

このマチルダ・オードネル・マックエルロイさんこそが、ニューメキシコ州ロズウェルで墜落した宇宙船の生き残りエイリアンと直接意思疎通を行った人でした。

そして、スペンサー氏はマチルダさんと接触しましたが、その時はニューメキシコ州のウォーカー空軍基地に勤務していたことを認めた以外はなにも話さなかったのです。

その10年後の2007年9月14日にスペンサー氏の元へアイルランドのマチルダ・オードネルさんからの荷物が届き、その情報を元に「エイリアン・インタビュー」という本が書かれています。

スペンサー氏はあくまでもこの本はSF小説であるということで通しています。

米国政府はエイリアンからオードネルさんが得た情報を「機密文書」扱いとし、今現在も公開していませんし、この時代はディープステート(DS)勢力が巨大であったため、懸命な対応だったと言えます。


マチルダ・オードネルさんは任務終了後、「証人保護プログラム」のもとで、新しいアメリカの市民権を与えられ、機密保持を誓約し、自由の身にされました。

しかし、荷物と一緒に入っていたマチルダ・オードネルさんからの手紙で、ロズウェル事件のあった1947年から約60年に渡り、極度の苦痛の中で生きていたこと。

知ってはならないことを知ったこと。

この秘密を守ることで人類が守られると言われたこと。

これらの情報が世の中に明かされたたら長い間政府やメディアの教育を受けてきた人々に大きなショックを与え、パニックや混乱を引き起こしかねないこと。

又、この秘密を知っている他の人は行方不明になったり、連絡が取れなくなったりしたこと。

以上から、オードネルさんは長年に渡る身の危険と緊張を強いられ、又沈黙を選ぶことしかできなかったこと。

そして、83才の時、死期を悟ったマチルダ・オードネルさんは夫と共に安楽死を決断し、知り得た機密情報を人類のために開示することを選択し、10年前に接触したことのあるスペンサー氏に託したのです。

ご本人の決断とはいえ、安楽死という「自殺」を選択したことについては残念な気持ちが残ります。

このような背景のあるSF小説「エイリアン・インタビュー」ですので、今までの時代のように都市伝説で済まされる話ではありません。

「エアル」が英語を覚え、様々な地球の書物から情報を吸収した後、マチルダに宇宙、地球人、歴史、科学などをレクチャーした内容がSF小説「エイリアン・インタビュー」になったということです。

現代は銀河連合特使であるエレナ・ダナンさんを始め、多くの政府関係者、軍関係者、民間企業研究者などの機密分野で働いていた多くのコンタクターの方々からの信頼できる内部情報がディスクローズされている時代です。

ロズウェル事件の真相も明らかにされており、生き残りエイリアンが語った内容についても、どこが本当で、どの部分はフェイクなのかは、おおよその検討が付く時代になりました。

結論から言えば、ロズウェル事件の生き残り宇宙人である「エアル」は、ネガティブ勢力の一員であったということです。

「エアル」と呼んでいた異星人は、自分の宇宙船の「リバースエンジニアリング」についても詳細に言及しています。

自分たちの体を、「ドール・ボディー」と呼び「ツール」としての感覚を持つアンドロイド種にとっては、恐らくボディーへの執着は少ないため、墜落による危険は想定していたと思われます。

従って、ネブ種族の上層部から、事前に本当の目的を知らされていた可能性が高いと思われます。

現在、明らかになっていることは、7年後の1954年5月のグリーダ(又はグレアダ)条約の締結のためにグレー種族が仕組んだ、事件であったと言われています。

地球人への「撒き餌」であり、プレゼントとして、わざと墜落させたということです。

地球人へ「リバースエンジニアリング」の対象物としてプレゼントしたものです。

グレアダ条約の下準備であったわけです。

地球人は1万年程前からネガティブ勢力の宇宙人が作った社会システムにより、奴隷状態にあったことが分っていますが、近年においてはこの「グレアダ条約」が悪い宇宙人の活動・勢力を助長させた大きな原因になったと言えます。

「グレアダ条約」は、以下の内容でした。
異星人の先進的なテクノロジーをアメリカへ与えること。
異星人は地球の問題に干渉しない。
異性人の存在は人類に対して極秘扱いとすること。
技術供与と引き換えに限定された数の人間や動物への実験を許可すること。
誘拐できるのは、少数の人間だけで、発見された場所に戻され、記憶は消去する。
誘拐した人達のリストをMJ12に提供すること。
アメリカ人は異星人と協力して医療実験や遺伝子実験を行う。
異性人は実験のために地球に宿泊用の施設を与えられる。

「グレアダ条約」は、トール・グレー(キリトキュート)と呼ばれるエバン種族と地球人の秘密組織である「マジェスティック12(MJ12)」が秘密裏に契約したものです。

一方、ポジティブ宇宙人からは当時のアイゼンハワー大統領に「悪い宇宙人」についての警告・働きかけがあり、それを理解した大統領は阻止しょうとしましたが、裏で勝手に締結されました。

条約の約束毎も守られることはなく、悪い宇宙人は条約を逆手にとり、その後多くの地球人のアブダクションが急増することになりました。

エバン種族が地球のネガティブ勢力達と交渉し、侵入していたわけですが、実は背後にはレプティリアン種族が控えており、このシカール帝国の面々が活動しやすくなったと言えます。

こうして、シカール帝国、ネブ帝国というネガティブ勢力に地球人は蹂躙されていく事になりました。


エレナ・ダナンさん情報によりますと、マジェスティック12(MJ12)と条約を結んだ「エバン種族」は、身長2~2.5mのトールグレイと呼ばれることもある種族ですが、遺伝子編集の知識・技術に長けており、又、スモールグレイと呼ばれる「ゼタ・リティキュライ種族」や「ソリツライ種族」をアンドロイドとして造り、奴隷種として利用しているようです。

「ゼタ・リティキュライ種族」は、エレナ・ダナンさんを子供の頃にアブダクションした種族です。

今回、「エイリアン・インタビュー」で主役の「エアル」は、スモールグレイ種で恐らく上記奴隷種の2つの内のどちらかと考えられます。

エアルが生き残ったことが、上層部の想定内であったかどうかは分かりませんが、グレイ種はハイブ意識と言われる集合意識があり、エバン種族やマイトラ種族そして「ネブの女王」と言われるCIコンシャス・インテリジェンス存在の意識に繋がっていることから、エアルが語る内容はリアルとフェイクが入り混ざる非常に巧妙なものになっていると感じます。

人のよさそうな、マチルダ・オードネルさんとだけコミュニケーションを取り、軍関係者や諜報機関等のギャラリーからの質問は一切無視して応えず、英語での意思疎通が可能になった段階でも、マチルダ・オードネルさんへの一方的なレクチャーを開始しています。


詳細は、ブログ「羽化登仙」(一番下にURLを記載)を読んでいただきたいと思いますが、私がコメントしたいと思う点を下記に記載しました。

*****************

ハイブ意識・アンドロイド種

まず、「エアル」は自分のことを、「機械のようなロボットではなく、また人間のような生命体でもない。」、

「食べ物、水分、排せつも必要なく、皮膚は温度や大気環境、気圧やあらゆる変化にも耐えることができる。」といっていますので、アンドロイド種であるというのがうなずけます。

「精神的な遠隔操作による生命体だ」ともいっています。

前述の「ネブの女王」やハイブ意識による繋がりということを考えるとこれも納得できます。


ドメイン(支配)

何処からきたという質問には「ドメイン」と答えました。

この「ドメイン」という響きは、2020年の大統領選挙前後から情報を追っていた人にとっては馴染のある言葉です。

グレーは自分たちのことを「ネブ」と呼んでいるそうです。

「ネブ」の意味は、マスターです。

「ネブ」は「ドミニオン」(支配)あるいは「ドメイン」とも呼ばれます。

従って、「ドメイン」は、「ネブ」でもあり、「ドミニオン」(支配)でもあるわけです。

又、2020年の大統領選挙は、実際は米国内外ディープステート勢力と外国政府が介入した大規模クーデターであったことが分っています。

この大規模不正選挙に使用された投票機が「ドミニオン投票機」であり、そのデーターを保管したのが「ドミニオンサーバー」でした。

2020年の11月中旬頃、ドイツ フランクフルトのCIA施設を急襲した米軍特殊部隊がScytl社のドミニオン投票機サーバーを押収しました。

その時、突入した特殊部隊員5名が犠牲になりましたが、その場にいたジーナ・ハスペルCIA長官を逮捕しました。

Scytl社は、スペインのバルセロナに拠点を置く会社で、ジョージ・ソロスや民主党と関係しており、又ビル・ゲイツもScytl社の株を保有しており、マイクロソフト共同創業者のポール‧アレンのバルカン・キャピタルはScytlに4000万ドルを投資していました。

更に、このドミニオン社の集計機の中身は中国製であり、フランクフルトのサーバーは湖南省の中国ユニコム、そしてイランとロシアに回線で繋がっていたなど、ディープステート色丸出しの状況でした。

この選挙データーを保管していたサーバーを押収したことで、いつ投票集計が停止されたのか、誰が停止を命じたのか、誰が投票を入れ替えるアルゴリズムを始めたのか、という直接的な証拠を手に入れることが出来ました。

このドミニオンは、「ドメイン」あるいは「ネブ」とも呼ばれるとのことですから、「エアル」が自分のことを「ドメイン遠征軍」の一員であるといったことは、フェイクではなく、また偶然でもないと考えられます。


地球は刑務所

「エアル」は、地球は刑務所であるといっています。

「地球人は旧帝国がはみだし者の烙印を押した者達の刑務所である。

狂暴な犯罪者、性的変質者、政治犯、異端者、非従順な自由な発想を持った者、そして生産性のないやる気がない物、軍事行動を起こした者、更に芸術家、画家、歌手、音楽家、作家、役者等の上演者達も含まれている。
そして、地球人は旧帝国によって「アンタチャッブル(カースト制の最下層民)」に分類された者達である。

そして、その地球人たちはIS-BE バリア、電気ショック/記憶喪失/催眠術装置を構築している膨大な機械によてマインドコントロールされ、永遠に地球への輪廻転生を繰り返す存在である。

従って、地球の住民たちの種族、文化、言語、道徳率、宗教的と 政治的影響力のとても異常なごちゃ混ぜ状態は、普通の惑星では極めて異常である。」

と言っています。

奴隷社会システムを造ったのは「旧帝国」ではなく、エンリル一派とシカール帝国、そして「エアル」が属するネブ帝国ですので、ごまかしが入っています。

奴隷社会システムのマトリックス(主干渉要素)の中で生活することを余儀なくされてきた私達は、地球という刑務所にいる囚人であったということもできますので、その意味では本当のことだと言えます。

しかし、地球人は多くの異星人(24シーダー種族)のDNAを持つ、遺伝子上では大きな力を持ったエリートな種族であること。

そのことが、地球の民族、文化の多様性に繋がっている一因です。

そのような力を持たないグレー種族にとっては、潜在能力が高い種族である地球人とのハイブリッド種を増やすことが自分たちの重要な生き残り戦略であったのです。

従って、本来地球は「宇宙のごみ捨て場」や「刑務所」ではなく、地球人はむしろ全銀河から注目されている遺伝子上のエリート種族であるのです。

従って、ここは大きな嘘ということになります。


地球解放

又、「エアル」は、「我々ドメインは地球を牢獄化して支配していた旧帝国と戦争をして勝利したことで地球はドメインの管轄下となった。」と言っています。

先述したように、地球を牢獄化したのはエンリル一派とシカール帝国とネブ帝国です。

アトランティス文明の時代にアヌンナキ種族の「イア王子」や銀河間連合の「アルティアン種族」を追い出し、以降1万年に渡り裏から地球を支配してきたことから言えば「地球はドメインの管轄下」となったというのは、まんざら嘘ではないと言えます。

しかし、エンリル達が造った奴隷マトリックス社会から地球人解放に助力してきたのは、銀河連合、銀河間連合等で、「エアル」が属する勢力は人類の敵側ですから、ここは真逆で大ウソであることが分かります。

「エアル」はネブの女王からの意識を通じて言わされていると感じます。


IS-BE(イズビー)

「人間を含めて全ての感覚がある存在は、自分の造語を使うならIS-BE(イズビー)という不死の存在である。

宇宙船も肉体もIS-BE(イズビー)が使う道具のようなものである。

IS-BE を言葉で表すために人間が持っている最も近い概念は、神である・・・全知全能であ り、無限である。」


おそらく「魂」が我々の本体で、それは創造神と同じ不死の存在であると言っているのでしょう。

銀河連合や銀河間連合、イア王子、エレナ・ダナンさんなどの信頼できる方々は、皆さん同じことを私達に伝えてくれています。

それは、人間を含めて全ての意識ある存在は、「ソース・創造主のフラクタル存在」だということです。

従って、この大事なところは真実を言っていると考えられます。


ドメイン宇宙ステーション

「エアル」は「宇宙ステーション」としての重要性を以下のように言っています。

「地球の近くにある小惑星帯は、宇宙のこの領域におけるドメインのとても小さいけれど も重要な場所になっています。
実際には私た ちの太陽系の中の物体のいくつかは低重力の 「宇宙ステーション」として使用するために、 大いに価値があります。

地球の近くの宇宙ステーションが重要なのは、単にそれが天の川銀河系の中心、そしてさらにその先へのドメインの拡張経路の道筋の上に あるからです。
もちろんドメインの中の全員 がこれを知っています。地球の人々だけが それを知りません。」


ここは重要なことを隠しています。

太陽系が位置的に重要なのは、木星の近くにある自然のポータルは他の銀河にも行くことができる特別なポータルがあるからです。


国際銀行家たち

「「旧帝国」の工作員たちは、国際銀行家たちに対して見えない影響力として行動している。

これらの銀行は密かに地球の国家に武器 と戦争を奨励し、資金を提供する非戦闘員の 扇動者として、秘密裏に運営されている。

戦争とは囚人たちを支配する内在的な仕組みである。

これらの国際銀行が出資している無意味な戦争による大量殺戮と大虐殺の目的は、地球 の IS-BE たちがオープンなコミュニケーション ンを共有し、一緒に協力して繁栄し、覚醒し、 自分たちの拘束から脱出するのを可能にしてしまうかもしれない活動を防ぐためである。」

「旧帝国」の戦略ということにしていますが、これは自分たちカバール・ディープステート勢力の手の内を説明しています。


進化論

「進化論は、全ての生命体に命を吹き込み、 動機を与えるエネルギーの源は存在しないと思い込んでいる。

現在の地球の生命体の「進化論」は、生物学的な多様性の現象を考慮していない。

自然 淘汰による進化はSF である。IS-BE によって遺伝的な構成要素が操作されなければ、地球の教科書が示唆しているように、一つの種 が偶発的に、またはランダムに他の種に進化することはない。

IS-BE による積極的な介入がなけれ ば、生物的有機休は滅多に変化しない。」

「エアル」は、進化論はフェイクであり、間違いであることを指摘しています。

進化論もディープステート勢力による大きなフェイクの一つであったことが分っていますので、正しいことを言っています。


宇宙の生命体の数

「生命体の種類は砂浜にある砂の粒と同じだけの数がある。

「バグアンド・ブロッサム」 と同じような何百万と言う会社が 74 兆年と いう時間の経過の中で、無数の惑星系のためにどれだけ違う種類の生物や体のタイプを製造したのかをあなたは想像できるはずだ。」

数字は正しいのかどうかわかりませんが、エレナ・ダナンさんの情報からも宇宙は生命に満ち溢れているということが分っています。

最近では、ジェームス・ウェブ望遠鏡で写した土星の衛星タイタンの映像がリークし、緑と海と陸地がある地球と似ている姿が確認されました。

リバースエンジニアリング

「この目的を達成させるために、あなたたちがとても入念に、また徹底的に検査すれば、私の宇宙船には地球ではまだ存在しない幅広い種類のテクノロジーが入っているということを発見するだろう。

あなたがこの船の断片を研究のために様々な科学者たちに分配すれ ば、彼らはそのテクノロジーの一部を、これらの部品を複製するのに必要な原料が地球に存在している度合いに応じて、分解し模倣することができるだろう。

一部の機能は解読不能である。他の機能は 地球にはそれらを複製する天然資源がないため、複製することはできないだろう。

これは 船を建造するために使われた金属に関しては特にそうである。

これらの金属は地球には存在していないだけでなく、これらの金属を作り出すのに必要な生成法を開発するのに何十億年もかかったのだ。

それはまたナビゲーションシステムに関しても当てはまり、それは自分の個人的な波長が船の「神経回路網」に対し、専用的に同調させられているIS-BE が必要である。

そのような船を操作する船のパイロットは、とても高いレベルの意思のエネルギー、規律と知性を持っていなければならない。

地球のIS-BE たちにはこの専門技術を持つ能力がない。

なぜならそれは、この特定の目的のために作られた人工的な体の使用が必要とされてるか らである。

一部は宇宙の歴史の中で最も聡明な頭脳の持ち主の内に入る地球の特定の個性的な科学者たちは、この船の部品を調査する時、このテクノロジーについての記憶が呼び起こされるだろう。

地球の一部の科学者や物理学者たちが、発電機、内燃機関と蒸気機関、冷却技術、飛行機、抗生物質とあなたの文明の他の道具を「思い出す」ことができたのと同じように、彼らは私の船の中にある他の極めて重要なテクノロジーを再発見するだろう。」


「エアル」は、雷によって墜落したと言っていますが、進んだテクノロジーの宇宙船が雷が原因で墜落するということは不自然に感じますので、おそらく計画通りに墜落したのではないかと考えられます。

*****************

1947年に発生した有名なロズウェル事件から、地球外知的生命体、それもハイブ意識(集合意識)を持ったアンドロイド種の知性に触れることができた貴重な情報といえます。

「エアル」は、ハイブ意識で「ネブの女王」とも繋がっており、又カバール・ディープステート勢力側の異星人ですから、巧妙なごまかし、フェイクなど注意すべき点も多々ありましたが、エレナ・ダナンさん情報の裏付けとなるものも多くあり、歴史的なことであったと言ってもよいと思います。

ブログ「羽化登仙」
https://isbe.space/%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc-000/%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc-060/


e5985ee91675001eebfdacab826038af.jpg

La Entrevista Completa al Extraterrestre de Roswell.jpg

9781312720602.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。