SSブログ

オーブ(ドローン)について! [テクノロジー]

スポンサー ドリンク


<br/> オーブ(ドローン)について!
2023/10/18

2023年10月16日のフロリダ州SQR(サラソータ・ブレーデントン国際空港)空港上空のエイリアンの球体ということで、動画が上がっていました。

バルーンが上空の風の速さで動いているように見える等の感想もあり、この動画が本物のオーブ(ドロン)かどうかは分かりませんが、今までに信頼できる方々のオーブ(ドロン)についての情報はありました。

マイケル・サラ博士、米現役軍人のJP、アレックス・コーリエー氏、エレナ・ダナン銀河連合特使、ジャンチャールズ・モヤーン氏等が言っていた地球外生命体が関与するオーブ(ドローン)である可能性はあります。

しかし、そのドローンであっても、JPやエレナ・ダナンさんが言っているように、まだDS残党絡みのものもあり、宇宙人絡みの偽旗を企てている可能性もあるようですので用心は必要ですが、基本的には銀河連合や銀河間連合などが、色々な目的があって飛ばしているものであるということです。

以下にオーブ(ドロン)関係の会話を抜粋して記載しますので、判断のご参考にしてください。

*****************

JP:今起動が始まっている地底や海底にある古代アークからも幾つものドローンが発射されています。
これは地下や海底の古代アークから我々太陽系の他の星にある古代アークに情報を伝達させたり、地球の気温とか、どんなバクテリアが存在するかなど、あらゆる情報をキャッチして、他の古代アークとの連結を作っています。
ある種の地球外生命体にとっては、有害になるバクテリアがあるから、地球に来るのはその種族にとっては危険である場合もありますから、そういう情報を伝達しています。

サラ博士:最近沢山のオーブにみえるものが空に見えるという情報が出ていますね。それは、このドローンの可能性があるのですね?銀河間連合の母船からもこのドローンが沢山、発射されているようですね。

JP : そうです。でも悪い組織も同じことをやっています。ですから、注意しないといけないのでは、古代アークや銀河間連合の母船からの良いドローンもあるけど、同時に悪い組織も発射させているものもあります。

サラ博士:そうですね。DSは、当然古代アークからのドローンのことも知っているから、それがネガティブなものであると人々に思わせる為に当然、そういう事を仕掛けてくるでしょうね。
最近でも、あの丸いドローンが撃ち落とさせるというニュースがありました。
DSは、こういうニュースを主流メディアで報道して、人々を混乱させたり、恐れを与えようとしています。

JP : そうです。だから、このネガティブなドローンが飛行機や船を攻撃するというシナリオが今想定されています。ブリーフィングでそういう事が起きる可能性を聞きました。

ジャン・チャールズ・モヤーン(JC)とも最近サラ博士は対談していましたが、その時にも空に沢山のオーブが最近目撃されている事について聞いていました。
以前にJPは、そのオーブがドローンであり、22種族のDNAを持つ古代アークの操縦者を探しあてていると言っていたのですが、JCもそれに同意していました。

地球の様子、進行状態をキャッチし、銀河間連合の母船に情報を送っているという理由でも飛ばされているようです。


サラ博士が、オーブ(ドローン)について、エレナさんにも聞いていました。

エレナ:銀河連合のドローンは、丸い金属の小さな飛行船ですが、銀河間連合のオーブは、プラズマのオーブです。

彼らの方が銀河連合よりも高度なテクノロジーを保有しますから、これは肉眼には見えません。
これはカメラのようなもので、彼らの母船内のスクリーンでその様子を見ることが出来ます。
ただカメラの機能だけでなく、周波数とか何でもデータをキャッチ出来ます。それで、特定の周波数を放っている人間を探しています。
ディスクロージャーに関与している地球人達です。特に古代アークに関係する人達です。シーダースのDNAを持つ人達です。その人達がどこにいるかを確認しています。


サラ博士:以前にロバート・エルという人がやはりオーブの話をしていますね。

エレナ:はい、私と貴方で彼のインタビューをしましたね。彼はフランス人のコンタクティーで、銀河連合のアルティアン種族が保有するヒマラヤ山脈内の基地で1969年に彼らと一年過ごしたという人です。今70代の方です。

そうそう、思い出しました! 彼は南フランスの田舎に住んでいたのですが、最初彼の住んでいる畑の周辺にオーブがずっと来ているのを彼は目撃していたと言っていましたね。
彼の周波数を銀河間連合がチェックしていたのです!そう、それでその後にヒマラヤの彼らの基地に行って一緒に一年仕事をすることになったのです。

それから、彼はその基地で、ドローンであるオーブが自分の家の上を飛行して、自分の家を写している映像も見せてもらったと言っていました。


サラ博士:JPが古代アークからもオーブが発射されていて、地球の環境や状況のデータを収集していると言っていますが、これについては何か知っていますか?

エレナ:私は、古代アークは、もうじき開示され、外に出現すると思っています。
もう出て来てもいい頃なのですが、DSが根強く邪魔をしています。
でも、いずれ地球人の前に出現します。そして、素晴らしいテクノロジーが紹介されていきます。
多くの人々がこれらのテクノロジーに関与する仕事に携わっていくでしょう。

サラ博士:アレックス・コーリエーは、これらのオーブは古代アークの操縦者を探していると言っていましたね。

エレナ:はい、それもあると思います。私も同感です。

*****************

私たちはスキャナーされてます!




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。