SSブログ

地球人は銀河間の王族・君主です! [デクラス]

地球人は銀河間の王族・君主です!
2024/2/26

以前、地球人は22種族のDNAを複数持っているという情報を記事で取り上げたことがあります。

その時点では、単純に「DNAの多様性」という意味で「地球人は遺伝子的にロイヤルな存在なんだな」と思っていました。

それと、全ての存在はソースのフラクタル(相似)であり、驚異的なパワーを内在すると教えられていますが、忙しい日常でそれを自覚することは難しいのが現状です。

最近、「The Nine」と言われる意識存在がエレナ・ダナンさんとコンタクトした際、「ザ・ナイン」自身のことと「シーダース」と呼ばれる集合体について述べています。

一部抜粋です。

*****************

静寂はヴォイド(空・くう)

ヴォイドには意識が存在できる

創造する時の周波数の音が止まり、ヴォイドの多次元の層をその音は通過出来ない

ヴォイドでは、時間というものは存在しなく物質も存在しなく何もない

このヴォイドに大いなる源の意識がある
静寂の中に

我々は、その静寂のヴォイドを守っているガーディアン

我々は、創造主の9つの異なる特性の意識体です。


我々は、多次元の銀河のあらゆる種族の中でも進化が進んでいる高次元の存在達とコンタクトしています。

彼らは「シーダース」と呼ばれる集合体です。

我々が創造される前の意識を守っており、「シーダース」がそれを物質化させています。」

「シーダース」は24種族から成り立つ集合体ですが、24という数字は、宇宙のフラクタルな神聖幾何学の中に存在します。

宇宙の法則を元に働いている評議会は、すべて24という数字を基礎にしています。

*****************

24の銀河系シーダー文明圏の評議会の22種族のDNAが地球人創造に関わっているということです。

そして、その22種族の「シーダース」は、多次元の銀河のあらゆる種族の中でも進化が進んでいる高次元の存在達ということです。

又、その「シーダース」が物質化の役割を担っていると言っています。

ソースの9つの異なる特性の意識体である「ザ・ナイン」を通じて、「シーダース」評議会が物質化させている、宇宙を創造しているということなのでしょう。


エレナさんの著書「ザ・シーダーズ 下」の中で、24の銀河系シーダー文明圏の評議会が自分たちのプロジェクト(遺伝子実験)に最も適した小型霊長類・地球を選択したということが述べられています。

エレナ・ダナンさんもダン・ウィリスさん主催のチャンネルで「地球人について」語っています。

「内側に意識を向けて。
 地球人はスターダストの王族
 地球人は堂々とした王族
 銀河間の王族・君主です。
 所有しているこれら身体、魂と意識は脅威的なパワーがあります。
 あなたの身体はこの王族の血が流れているから、その意識に究極のパワーがあるのです。
 意識のパワーが創造するのです。」

とおっしゃっています。

佐野美代子さんが動画を和訳して下さっていますので、文字興したものの全文を一番下に記載しておきます。


今まで、なぜ銀河間連合のシーダー種族が続々とナタル銀河の辺境の太陽系に来ているのか、なぜ地球の解放及び地球人が宇宙中で注目されているのか、なぜ太陽系の状況が今後の銀河に影響するのか、なぜ地球人が銀河間の王族・君主と言われるのか等々、

当然、スケールが大き過ぎてピンとこなかったのですが、現在は少し理解することができました。

あとは、エレナさんが言っているように、内側に意識を向けて本当の自分と繋がれるようになること。


*****************

エレナ・ダナンさん  ダン・ウィルスさんチャンネル
佐野美代子さん翻訳

内側に意識を向けて。

地球人はスターダストの王族

地球人は堂々とした王族

銀河間の王族・君主です。

所有しているこれら身体、魂と意識は脅威的なパワーがあります。

あなたの身体はこの王族の血が流れているから、その意識に究極のパワーがあるのです。

意識のパワーが創造するのです。

DSやCIAもそれを知っている。

現実を創造するのにあなたの意識の力を使っているのです。

あなたが現実化できる力を使っているのです。

恐怖のマインドを吹き込むことによって、貴方は恐ろしい未来を創造するようになるのです。

あなたに色々な映画を見せて気を逸らします。

主要メディアのフェイクニュース、エイリアンの偽の侵攻とか、ディストピア(暗黒卿)の未来です。

暴動や経済崩壊とか、それをあなたのマインド(意識)に入れます。

あなたを説き伏せます。

それを信じれば現実化するからです。

これこそが、あなたのパワーであり、現実を創造する力があるのです。

現実というのは、電磁波のグリッドです。ホログラフィックです。

この電磁波グリッドにあなたが想念を送ると、想念というのは波動です、キャリア波です。

情報の束を運ぶ波です。

その想念・キャリア波は現実の電磁波ネットワークに影響を与えます。

どんな情報であれ、それが運ぶのはマトリックスの電磁波・ホログラフィックネットワークに植え込まれます。

だから、自分の現実を完全にコントロールできることに気が付くこと。

自分で現実化や視覚化することで、究極的なシークレートはある周波数です。

自分が愛の周波数(波動)を出すようにすること、この周波数が見つかれば本当の自分と繋がれます。

本当のあなたは、神様・創造主のフラクタルなのです。ソースのフラクタルです。

あなたにはソース(創造主)と同じ創造のパワーがあるのです。

あなたにはありますよ。

ソースと繋がるための宗教や仲介者はいらないのです。

ソースと量子的に直接繋がっています。

気が散る情報は切りましょう。

自分の本質と繋がるために内側に旅して下さい。

自分の本当の波動(周波数)を出しましょう。

その波動は何よりも高いです。

自分のハートチャクラの中の小さなダイヤモンドの種を見つけて下さい。

あなたの存在の中核です。

自分の松果体、ヴォステックスが開き、創造主と直接に繋がります。

その周波数はまさに・・・LOVE


エレナ・ダナーン 地球の未来、大事なメッセージ、愛  佐野美代子さん和訳



nice!(0)  コメント(0) 

日本びいきのセレブたち! [クローン]

日本びいきのセレブたち!
2024/2/17

表舞台から姿を消したハリウッド俳優たちがこぞって日本に居たという話が続々と出ています。

ユーチューブ動画では、セレブたちが日本のことをほめちぎっているといった感じのタイトルが付けられています。

「日本に秘密裏に来日して、突如日本の都市でその姿を見た」、 「日本に癒され大復活した」、 「日本で心の闇を癒した」、 「行方不明だった有名女優が日本に9年間住んでいた」、 「日本に恋しています」、 「日本はパパラッチが少ないことで隠れる場所として最適だ」、 「実は日本に1か月間滞在していた」、 「日本は特別な場所」、 「大阪に1年程滞在していた」、 「頻繁に来日」、 「日本に来るチャンスは絶対に逃さない」、 「日本のお陰で生きている」、 「日本に永住したい」、 「実は日本に居たんです」、 「日本だけが、僕の病気を理解してくれた」、 「引退後は日本にいたわ」、 「日本は虜にされる恐ろしい国」、 「日本人は差別しなかった」、 「日本は私の故郷よ!」等々です。 


キャメロン・ディアス、 メグ・ライアン、 ダスティン・ホフマン、トム・ハンクス、マイケル・フォックス、 ウィル・スミス、 トム・クルーズ、 アーネルド・シュワルツェネッガー、 モーガン・フリーマン、 トム・フェルトン、 メリル・ストリープ、 シャロン・ストーン、 ジュディー・フォスター、 レディー・ガガ、 マドンナ、 カニエ・ウェスト、 キム・カーダシアン、 エド・シーラン、 ジャスティン・ビーバー、 ブルーノ・マーズ、 エドワード・ノートン、 ホイットニー・ヒューストン、 マライア・キャリー、 テイラー・スイフト、 アリアナ・グランデ、 シンディー・ローバー、 デュア・リパ、 クエンティン・タランティーノ、 ティム・バートン、 ナタリー・ポートマン、 ヒュー・ジャックマン、 ニコラス・ケイジ、 ロバート・デニーロ、 ミランダ・カー、 デイジー・リドリー、 ハル・ベリー等、

ハリウッドスターや世界的アーティストたちのそうそうたる顔ぶれです。

この状況になにか違和感を感じるのは私だけではないと思います。

たしかに、近年特に最近は日本びいきの人が増加し、コロナで規制が解除された後は観光客が増加してきている状況です。

その一環として考えれば一般的には違和感はないのかもしれません。


しかし、ディープステート(DS)退治が行われ、その一分野であったハリウッド界や主要メディアの衰退を知っている者にとっては、「ピンとくる」ところです。

一つは、トム・ハンクスを筆頭に、ハリウッド俳優で児童売買、買春、虐待、殺人に関与した者は逮捕され、取引又は処刑されたという情報がありました。

しかし、人々の分離、内戦や世の中の混乱を起こさせないために、取引をした著名人の「ダブル」や、処刑したセレブたちの「クローン」を作成し、ホワイトハットの指揮下で引き続きに活動させるという戦術をとっていることも分かっています。

又、たしか、イバンカ・トランプさんからの情報だったと思いますが、「日本はクローン生産の主要国」だと言っていたことがあり、私はその話を思い出しました。


以上から、上記に記載した人達全員かどうかは分かりませんが、私の推測では上記の殆どのセレブたちは「日本生まれのクローン」である可能性があると思っています。

ユーチューブなどでジャブを打っておくことで、日本で次々と見かけるセレブ達の情報が上がっても、一般的には不思議がられないということなのでしょう。

DSのCIAの管轄下の腐敗し、悪魔的なことが日常的に行われてきたハリウッドは退治されましたが、俳優やアーティストや著名人の才能はクローンに引き継がせ、何事もなかったかのようにソフト路線で進めていく戦略かもしれません。

あくまでも、ピンときた私の推測ですが、ご参考にしてください。

ちなみに、以前2020年12月にアメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」について、ディープステート達の実行計画の一部を暗示する役目を担っているのではないかと、この時も「山勘」でブログ記事を書いたことがあります。

元々は「DS計画の暗示の役割を担っているという点」ではその考えは的中したといえますが、2020年12月の時点では、既にDSトップ層の退治が終了していたことから、その時点で「ザ・シンプソンズ」についても、ホワイトハットのシナリオの指揮下にあったと言えます。

ご参考に!

nice!(0)  コメント(0) 

人類の進化! [集合意識]

人類の進化!
2024/2/4

今日、佐野美代子さん翻訳の動画「プレアデス人からの緊急メッセージ その2」を見て、地球の大改革期についての私の理解を大まかにまとめてみたいと思いました。


1. 人類支配の基本戦略

全ての存在は創造神のフラクタル(相似)存在であり、特に地球人類は多くのDNAを有する大きなパワーを内在し、そのパワーで現実を創造していくことを知っているネガティブな地球外生命体は、人類の団結を恐れていた。

地球外生命体は、全ての存在は皆創造神のフラクタル(相似)存在であることを隠し、地球人は取るに足りない存在であると思いこませ、人類を分離し、不安と恐怖の世界で人類を支配するということを基本戦略とした。


2.支配のためのマトリックスの構築

戦略を実行するための「マトリックス(人々への主干渉要素)」を構築した。

宗教、民主主義と共産主義、富裕層と貧困層、性差別、人種差別、著名人と一般人、指導者層と一般人、世界機関、権威機関、戦争、テロ、パンデミック、環境不安、災害不安、健康・病気不安、死への恐怖、生活不安、そして文明の破壊・更新等


3.マトリックスを機能させるため、全分野の中枢を乗っ取った。

王室、皇室、貴族、世界機関・権威機関、宗教、金融・経済、医薬、政治、法曹、教育・学問、エネルギー、諜報機関、メディア、芸能等

言い換えれば、この動画が言うように地球人は約30万年の間、ずっと同じ周波数のラジオ局だけを聞かされてきたということ。
他のダイヤルを回し、他のチャンネルを聞くことができなかった。
繰り返し同じ放送しか聞けなかった。
地球という惑星はシールドにより隔離された。

人々の意識の操作、マインドコントロールで現実が決まることになる。

全ては意識の問題 

ネガティブ地球外生命体が構築した「ダークシステム」を壊すのが「革命家」

「革命家」、それは我々自身のことを指します。

自分の意識を変える。

メディアのフェイク、DS勢力又はホワイトハットの偽旗も含め、周りの雑音に不安や恐怖を感じるのではなく、確りと本質を見極めること。

これが、多数派になった時、ネガティブ地球外生命体とその手下である地球のDS勢力が構築してきたマトリックスから解放されたと言えます。

それが、人類の進化ということ。



nice!(0)  コメント(0)