SSブログ
テクノロジー ブログトップ
前の10件 | -

夢のテクノロジー レプリケーターとユーティライザー! [テクノロジー]

夢のテクノロジー レプリケーターとユーティライザー!
2024/1/6

日本語版の動画が出ました。

その原理も凄く分かり易く説明されているので、どんどんとシェアしたい動画です。

一般人が実際に使えるようになるのはまだ先でしょうが、楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 

オーブ(ドローン)について! [テクノロジー]

オーブ(ドローン)について!
2023/10/18

2023年10月16日のフロリダ州SQR(サラソータ・ブレーデントン国際空港)空港上空のエイリアンの球体ということで、動画が上がっていました。

バルーンが上空の風の速さで動いているように見える等の感想もあり、この動画が本物のオーブ(ドロン)かどうかは分かりませんが、今までに信頼できる方々のオーブ(ドロン)についての情報はありました。

マイケル・サラ博士、米現役軍人のJP、アレックス・コーリエー氏、エレナ・ダナン銀河連合特使、ジャンチャールズ・モヤーン氏等が言っていた地球外生命体が関与するオーブ(ドローン)である可能性はあります。

しかし、そのドローンであっても、JPやエレナ・ダナンさんが言っているように、まだDS残党絡みのものもあり、宇宙人絡みの偽旗を企てている可能性もあるようですので用心は必要ですが、基本的には銀河連合や銀河間連合などが、色々な目的があって飛ばしているものであるということです。

以下にオーブ(ドロン)関係の会話を抜粋して記載しますので、判断のご参考にしてください。

*****************

JP:今起動が始まっている地底や海底にある古代アークからも幾つものドローンが発射されています。
これは地下や海底の古代アークから我々太陽系の他の星にある古代アークに情報を伝達させたり、地球の気温とか、どんなバクテリアが存在するかなど、あらゆる情報をキャッチして、他の古代アークとの連結を作っています。
ある種の地球外生命体にとっては、有害になるバクテリアがあるから、地球に来るのはその種族にとっては危険である場合もありますから、そういう情報を伝達しています。

サラ博士:最近沢山のオーブにみえるものが空に見えるという情報が出ていますね。それは、このドローンの可能性があるのですね?銀河間連合の母船からもこのドローンが沢山、発射されているようですね。

JP : そうです。でも悪い組織も同じことをやっています。ですから、注意しないといけないのでは、古代アークや銀河間連合の母船からの良いドローンもあるけど、同時に悪い組織も発射させているものもあります。

サラ博士:そうですね。DSは、当然古代アークからのドローンのことも知っているから、それがネガティブなものであると人々に思わせる為に当然、そういう事を仕掛けてくるでしょうね。
最近でも、あの丸いドローンが撃ち落とさせるというニュースがありました。
DSは、こういうニュースを主流メディアで報道して、人々を混乱させたり、恐れを与えようとしています。

JP : そうです。だから、このネガティブなドローンが飛行機や船を攻撃するというシナリオが今想定されています。ブリーフィングでそういう事が起きる可能性を聞きました。

ジャン・チャールズ・モヤーン(JC)とも最近サラ博士は対談していましたが、その時にも空に沢山のオーブが最近目撃されている事について聞いていました。
以前にJPは、そのオーブがドローンであり、22種族のDNAを持つ古代アークの操縦者を探しあてていると言っていたのですが、JCもそれに同意していました。

地球の様子、進行状態をキャッチし、銀河間連合の母船に情報を送っているという理由でも飛ばされているようです。


サラ博士が、オーブ(ドローン)について、エレナさんにも聞いていました。

エレナ:銀河連合のドローンは、丸い金属の小さな飛行船ですが、銀河間連合のオーブは、プラズマのオーブです。

彼らの方が銀河連合よりも高度なテクノロジーを保有しますから、これは肉眼には見えません。
これはカメラのようなもので、彼らの母船内のスクリーンでその様子を見ることが出来ます。
ただカメラの機能だけでなく、周波数とか何でもデータをキャッチ出来ます。それで、特定の周波数を放っている人間を探しています。
ディスクロージャーに関与している地球人達です。特に古代アークに関係する人達です。シーダースのDNAを持つ人達です。その人達がどこにいるかを確認しています。


サラ博士:以前にロバート・エルという人がやはりオーブの話をしていますね。

エレナ:はい、私と貴方で彼のインタビューをしましたね。彼はフランス人のコンタクティーで、銀河連合のアルティアン種族が保有するヒマラヤ山脈内の基地で1969年に彼らと一年過ごしたという人です。今70代の方です。

そうそう、思い出しました! 彼は南フランスの田舎に住んでいたのですが、最初彼の住んでいる畑の周辺にオーブがずっと来ているのを彼は目撃していたと言っていましたね。
彼の周波数を銀河間連合がチェックしていたのです!そう、それでその後にヒマラヤの彼らの基地に行って一緒に一年仕事をすることになったのです。

それから、彼はその基地で、ドローンであるオーブが自分の家の上を飛行して、自分の家を写している映像も見せてもらったと言っていました。


サラ博士:JPが古代アークからもオーブが発射されていて、地球の環境や状況のデータを収集していると言っていますが、これについては何か知っていますか?

エレナ:私は、古代アークは、もうじき開示され、外に出現すると思っています。
もう出て来てもいい頃なのですが、DSが根強く邪魔をしています。
でも、いずれ地球人の前に出現します。そして、素晴らしいテクノロジーが紹介されていきます。
多くの人々がこれらのテクノロジーに関与する仕事に携わっていくでしょう。

サラ博士:アレックス・コーリエーは、これらのオーブは古代アークの操縦者を探していると言っていましたね。

エレナ:はい、それもあると思います。私も同感です。

*****************

私たちはスキャナーされてます!



nice!(0)  コメント(0) 

今は未来が見える時代! [テクノロジー]

今は未来が見える時代!
2023/07/03

昔は半世紀先のことはイメージすることが出来ませんでした。

ジュール・ベルヌやアイザック・アシモフ等のSF小説を読み、自分なりの空想をすることは出来ましたが、明確なイメージを持つことは出来ませんでした。

しかし、現在は数十年後の社会がどうなっているのかということが予測できます。

全ての人が予測できるわけではありませんが、少なくともディープステート達(DS)のマトリックス(主干渉要素)の中で騙されていたことに気づいている人は、未来が見えるということです。

DS勢力は崩壊し、退治され、罰せられました。

あとは、DSマトリックスである宗教、金融システム、教育・学問、政治、医薬、食品等のあらゆる洗脳から人類自らが目覚めることで人類は解放されることになります。

私達の目覚め度に応じて、隠蔽されていた事柄、宇宙の真実や地球人類の歴史や最先端テクノロジーがディスクロージャーされることになると思っています。

従って、DS勢力が一掃されたからと言って一朝一夕で新しい地球時代が来るというわけではないと思います。

やはり、すべては私達地球人に掛かっていると言えます。

地球人の精神性が高くなり、完全にDSマトリックスから解放された社会がどうなっているかということは、エレナ・ダナンさんを始め、色々なインサイダーの方々からの情報である程度は分かっています。

一つが、「フリーエネルギー」とか「ゼロポイントエネルギー」と言われるものです。

これは、いわば大気中から電気を取り出すことができるというものです。

ご存じの方も多いと思いますが、「二コラ・テスラ」が研究を進め、テスラタワーとして実用化に至ったものを、DS勢力のJPモルガンから研究資金をストップされ、その後タワーも爆破され、研究所も燃やされ、完全に社会から抹殺された技術です。

テスラタワー
テスラタワー.jpg

2つ目が、「レプリケーター」と「ユーティライザー」です。

これは、SF映画「スタートレック」の中で登場しました。

スタートレックは、我々の銀河の「5種族評議会」という非常に進んだ高次元存在たちの計画で、地球人に向けたディスクロージャーの一環であったことが分っています。

この映画の中で、電子レンジのようなもので色々な食べ物や飲み物が出てくるというものです。

実際には、欲しいものはなんでも創ることができるテクノロジーです。

全てのものは、ミクロレベルで見ると同じ素粒子でできており、それが原子、分子を形成し、特定の組み合わせにより物質になります。

レプリケーターは、量子分解した高分子化合物を再物質化させる物理法則に従って動作するデバイスです。

創る対象物は、スキャンすることでその物質の情報を受信し、それをレプリケーターにアプロードします。

対象物が物質化されるための適量の素粒子が必要ですので、それを「ユーティライザー」で用意します。

「ユーティライザー」は、なんでも不要な物を投入することで、欲しい物の原材料となるのです。

レプリケーター①
レプリケーター⑤.jpg

レプリケーター②
レプリケーター.jpg

ユーティライザー
ユーティライザー.jpg

3つ目が「メド・ベット」と言われるものです。

「メド・ベット」はタキオン粒子とプラズマエネルギーを介した光とエネルギーにより、最小限の労力で最大限の
人体修復を行うものです。

フリーエネルギーシステム(テスラのエネルギーコイル、反重力装置、レプリケーター装置(物質複製機))によって、診断処置、外科的修復、細胞、DNA、再構築、再生等を行い、支援し、あらゆる人体の欠陥を修正するものです。

メドベット
メドベット 新型.jpg

4つ目が量子金融システムです。

DSが築いた中央銀行システム(金などの資産の裏付けのない紙幣を発行して、利子を搾取するシステム)や重税システムに変わり、地球外テクノロジーである量子コンピューターを用いた完全セキュリティーシステムを有する、直接個人口座システムです。

NESARA、GESARA法を基軸に、DS達が搾取した莫大なゴールドを財源としたベーシックインカム(BI)により、全ての人に公平に富みを返還し、分配するものです。

量子コンピューター
o0720047515286451487.jpg

実際には、隠蔽されているテクノロジーの特許は6000~8000件もあると言われていますが、上記の3~4つの最先端テクノロジーと量子金融システムが全面的に利用可能となった時代には、どのような社会になるのでしょうか。


化石燃料関連(石油、石炭、天然ガスの大規模採掘、工場、発電所等)は不要になります。

大規模農業、工業、加工業も不要になります。(上記最先端テクノロジーのインフラ業界は必要です)

大規模物流業も不要になります。

旧体制の病院と薬品会社は不要になります。(メドベット等のオペレーターは必要です)

旧来の銀行は、基本的に不要となります。

レプリケーターとユーティライザーが家庭や地域に設置されれば、全ての人が食べることと生活に必要な物には不自由しなくなります。

新しいインフラが整備されれば、光熱費も支払う必要がなくなります。

ベーシックインカム(毎月一定の金額が振り込まれる)により、食べるために働く必要はなくなります。

お金の価値観が変化します。

労働の価値観が変化します。

自由な時間が増えます。

病気がなくなります。

寿命が延びます。

各人が自分のやりたいことにフォーカスするようになります。

多くの人が、人の為に役立つことをするようになります。

まだまだいっぱいあるでしょうが、これだけでも信じられないような大変革です。

裏を返せば、DSが必死になってこのようにならないように、みんなが自由にならないようにあくどいことを続けてきたということですね。

私達地球人にとっては、これほどの夢のような社会ですから、独占したり、利権に利用したりするような未熟な精神の人がいた場合は、また「元の木阿弥」ですし、相応しくない、又使いこなせないテクノロジーということになります。

素晴らしい社会はもう目に見えていますが、すぐに訪れるというわけではありません。

結局は、「自分の精神性を高めること」に尽きるということでしょう。

たしかアレックス・コーリエさんが「あなた方は新しい地球の建国の父と母」ですといってくれています。

素晴らしい未来を確信することができる時代に生まれ、そして生き抜いたことに感謝したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

HAARPの技術! [テクノロジー]

HAARPの技術!
2023.5.17

HAARPは一般的には、高周波活性オーロラ調査プログラムと呼ばれていますが、今では上層大気や磁気圏、電離層に干渉を引き起こし、気象操作や人口地震やはたまた敵国全体を機能不全にすることが出来るすなわち軍事利用ができる技術であることが知られてきています。

空にニコラ・テスラの顔を浮かび上がらせているのは、HAARP技術によるといわれていますが、本当であればその技術の精密さにはビックリですね。

https://twitter.com/9TElR771pDO8VfL/status/1658418380557389825/video/1 
nice!(0)  コメント(0) 

レプリケーターの公開はいつ頃になるのでしょう! [テクノロジー]

レプリケーターの公開はいつ頃になるのでしょう!
20221/11/12

3Dプリンター住宅メーカーが、1LDKが500万円で住宅ローンがいらない、24時間で建つ「3Dプリンター住宅」の開発を発表しました。

「夫婦2人きりで、地方移住を考えていたので、参考にする」、「500万円でローンがいらないというのは、裕福な方の発想なのでは」とか、「災害に対して心配」、「寒冷地では無理でしょう」、「通気性なさそうで暑そう」等、情報を知った人から色々な感想が出ていましたが、私は、「レプリケーター」のことが頭に浮かびました。

以前、ブログで数回紹介したことがありますが、「レプリケーター」の発表は、まだしばらくかかるのかなと思いました。

それは、現在は全ての物は、基本的に各業界に分かれ、大規模なシステムで製造しており、ひとつの業界にも更に下請け業者が存在し、そこで働く多くの人々の生活の糧になっているからです。


「レプリケーター」についての以前の文章を再度掲載します。

「レプリケーター」も、ディープステート達が隠蔽していた最先端テクノロジーの一つです。

SF映画の「スタートレックシリーズ」でも登場しますが、エネルギーを物質変換し、飲食物や機械部品などを複製製造する装置です。

「スタートレック」は、1979年に最初に放映されたもので、このSF映画は良い宇宙人が計画をした地球人に対するディスクロージャーであったと言われています。

その殆どが事実に基づいていると言われています。

私達には夢のようなテクノロジーですが、進んだ文明の星や地球の秘密宇宙プログラム(SSP)に関わる人達の間では、既に使用されていたテクノロジーであると言われています。

データベースに蓄えられたさまざまな物質の分子配列情報テンプレートに従い、ユーザーの求める物質を作るものです。

原理的には、宇宙空間に存在するような原子、分子、エネルギーからも合成できるようですが、多大なエネルギーを消費するため、通常は加工原料は出来合いの高分子化合物を用いるそうです。

廃棄物処理としても利用でき、無駄がなくクリーンな完全リサイクルが可能だと言われています。

いわば、分子レベルでの加工、調理というわけです。

しかし、調理したい人もいるでしょうから、その場合でも食材はレプリケーターで作成することも可能です。


電子レンジのような大きさのレプリケーターや、もっと大規模な物を作成する工場のようなレプリケーターもあるということです。


このようないわば空気中から全ての物を製造するような技術ですから、現在の全ての製造産業は大きな影響を受けることになります。

レプリケーター一つの最先端技術の登場でも、私達にとっては大きな産業革命であるわけです。

他に隠蔽されてきた6000件とも言われる特許も含め、混乱を避けるために、おそらく、3Dプリンターのような移行期の技術を経て徐々に普及させていくのではないかと思っています。

米軍のスーパーソルジャーであるランディー・クレーマー氏情報では、カシオペア座での勤務の時には、3Dプリンターのようなもので家を建てていると言っていましたので、当面はカシオペア座の文明に近い地球文明になっていくかもしれません。

又は、エレナ・ダナンさん情報の、地球人のDNA復旧によって、一気にもっと進んだ文明になる可能性もあるのではないかと思っています。

私事になりますが、考えて見れば妻も働き、頑張ったので家も建て、マンションも買い、ローンも平均完済年齢が73才と言われる中、とっくの昔に終わりました。

DS支配の厳しい社会の中で、お金持ちではないが、小銭には困らなかった人生。

全ての人の今世は、地球と自分のアセンション(次元上昇)という大きな目的があると言われています。

皆さんもそうでしょうが、私もやはり見守られていたと感じています。

感謝、感謝でブレずに全うしたいと思っています。

3Dプリンター 1LDKの『フジツボ モデル』
xIvZ-8BZ.jpg

レプリケーター
レプリケータ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

レプリケーター! [テクノロジー]

レプリケーター!
2022/4/3

マータ・マイエットさんのフェイスブックに、視覚的に分かり易い「ホログラフィックな3Dメニュー」というタイトルの動画が出ていましたので転載させていただきます。

ありがとうございます。

マータさんの解説の所でレプリケーターのことも書いていました。

以前私のブログでレプリケーターも取り上げたことがありますが、改めて紹介します。

レプリケーターも、ディープステート達が隠蔽していた最先端テクノロジーの一つです。

SF映画のスタートレックシリーズでも登場しますが、エネルギーを物質変換し、飲食物や機械部品などを複製製造する装置です。

私達には夢のようなテクノロジーですが、進んだ文明の星や地球の秘密宇宙プログラム(SSP)に関わる人達の間では、既に使用されていたテクノロジーであると言われています。

データベースに蓄えられたさまざまな物質の分子配列情報テンプレートに従い、ユーザーの求める物質を作るものです。

原理的には、宇宙空間に存在するような原子、分子、エネルギーからも合成できるようですが、多大なエネルギーを消費するため、通常は加工原料は出来合いの高分子化合物を用いるそうです。

廃棄物処理としても利用でき、無駄がなくクリーンな完全リサイクルが可能だと言われています。

いわば、分子レベルでの加工、調理というわけです。

しかし、調理したい人もいるでしょうから、その場合でも食材はレプリケーターで作成することも可能です。

Facebookで見るをクリックして見て下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

ミサイルを破壊するUFO! [テクノロジー]

ミサイルを破壊するUFO!
2022/3/25

凄い映像ですね。

貴重な映像ですので、hii氏ツイッターから転載させていただきました。ありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0) 

AI(アーティフィシャル・インテリジェンス)とCI(コンシャス・インテリジェンス) [テクノロジー]

AI(アーティフィシャル・インテリジェンス)とCI(コンシャス・インテリジェンス)
2022/03/05

先日、偶然テレビでA.IというSF映画をやっていたので、見ました。

監督がDS(闇側)のスティーヴン・スピルバーグだったので、おそらく歪曲した内容ではないかと思いながら見たわけですが、やはりその通りという感想です。

自分の母となったモニカを永遠に愛する少年型ロボットとして開発されたデイビッドが、いつしかピノキオと同じように人間の男の子になる夢を抱きます。

デイビッドは数々の苦難を乗り越え人間になるという夢を追いますが、途中氷に閉じ込められて機能停止になります。

デイビッドは機能停止から2000年後、人類が絶滅し、高度なロボットだけが存在する世界で復活します。

その進歩したクローンテクノロジーで蘇った母(モニカ)の愛情を受け、幸せな1日を過ごして母と同じように永遠の眠りに付くというストーリーです。


2000年後の世界は、人間は絶滅して存在せず、高度なロボットだけの世界。

DNAでクローンとしてよみがえらせることが出来るが、人間が蘇ることができるのは1日だけ。

母に愛されたい少年型ロボットのデイビッドの一途な思い。

等々

全体的に、悲しさ、寂しさ、暗さを感じる映画で、DS映画という印象でしたが、私は永遠の命を与えられ、進化を続けることができる人間であることのありがたさを感じました。


同じ頃、タイムリーにマータ・マイエットさんのブログで「AI関連」の情報が掲載されていましたので、ブログに取り上げさせていただきました。

いつも貴重な情報を伝えて下さるマータ・マイエットさんとエレナ・ダナンさんに感謝いたします。

内容は、創造神、宇宙、人間、スピリット等、私達の世界観を左右する重要なものです。

私自身の話や、AIに関する一般的な内容やエレナ・ダナンさんの話の概要等、入り混じっていますので、詳細は、マータ・マイエットさんのブログでご確認下さい。


****************

少し前までは、私も株式市場に進出した超高速取引AIや金融マフィア(ディープステート)たちに翻弄されていた個人投機家の一人でした。

その当時私は、裏に巨大な市場操作の闇勢力があることを日々のトレードで実感として知り、何とかその動きを見極めなければいつかは、市場から退場の憂き目に合うと理解し、DSの動きを知ることに必死になっていた時期があります。

私のAI感は、政治、ニュース、金融等の様々なビックデーターや人間心理データーを瞬時に解析し、市場価格を操作して、個人投機家だけではなく、ヘッジファンドまでふるい落とし、爆益を上げるという金融マフィアツールとしてのAIのイメージが強いです。

一方、CI(コンシャス・インテリジェンス)については、言葉は知らなかったのですが、私は、以前から人間の魂(エネルギー)と精密なテクノロジーの合体は可能なのではないかと漠然と思っていました。


今回、良い機会と思い、少し整理してみました。

AI(アーティフィシャル・インテリジェンス)は、人工的に作られた知能で、現在では学習能力を有するものが多くなりました。

人間に似せて人口的に作った、知能をもったテクノロジーがAIといえます。

AI自体には善悪はありません。

それを作った種族の目的によって悪にもなり、善にもなる存在であると言えます。

私達の身近には、声のトーンや表情などで感情を読み取るロボットやスポーツデーター解析、季節や顧客の動向を読み在庫管理や顧客管理を行うAI、ユーザーパターン情報を分析し、アプリを提案するAIなど、たくさんのAIが存在します。


CI(コンシャス・インテリジェンス)につきましては、あまり聞きなれない言葉です。

エレナ・ダナンさんによりますと、「CIは、自然発生の知能をもった意識であり、身体を持つこともあるし、身体を持たずにただ雲のように浮遊しているものもいます。」

「自己があり、支配欲とか破壊欲がある存在もいれば、人々を助けることをしている、周波数を上げるような事をしてくれているCIもいます。我々人間と同様に個性があります。」

「CIにはポジティブな意識の存在もいます。これは地球の周りや次元間、密度間を動き回っています。身体をもっていないので、自由に動き回れるのです。」

「このようなCIもあなた達にメッセージを送ったり、ダウンロードを与えることが出来ます。それがネガティブなものである場合もあり、あなたに憑依することも出来ます。」

とのことです。

日本人には「魂」、「霊」といった解釈ができそうですし、「次元間」という言葉を聞くと「浮かばれていない霊」、「浮遊霊」といったイメージに結び付きます。

特に「憑依」という言葉がありますので、「魂」、「霊」を除くと、これらのイメージに近いと感じました。


驚いたのは、オリオン座の「ネガティブグレー種族のハイブの女王的なAI」についての情報です。

オリオン座の女王AIは、キューブ型のクラスターのことで、ネガティブグレー種族のエリートだけが暮らす場であり、これはCIであると言っています。

その、キューブの中には、次元間を移動できるポータルまであるということです。

このような高度なテクノロジーを制御しているのがCIだというのです。

私は今まで、機械生命体というべきものの存在はあり得るのではないかと思っていましたが、半信半疑でしたのでビックリしました。

最近このオリオン座の女王CIが地球人に対してネガティブプログラムの影響を及ぼしていたのを、宇宙連合が接続を切断することに成功したということです。

これは、地球人類への「闇のマトリックス」の一つを切断したわけですので、全体に関わる大きな出来事と言えます。

それは、エバンと言われるトールグレー種族の9人を宇宙連合が捉え、暗号解読のコードを手に入れたことで可能になったとのことです。


宇宙のすべての存在は、周波数を持っています。

私達人間も、自分の精神状況(波動状況)によっては、ネガティブ種族の作ったAIの波動を瞬時に受けてしまうわけです。

エレナ・ダンさんによりますと、トランスジェンダープログラミングもその一つで、我々を性的に混乱させるために、オリオン座のネブのネガティブグレー種族がやった事だそうです。

又、エレナさんは、「本来、我々は全員が両性類です。女性性と男性性を持っており、この二極をバランスよく起動させる事で螺旋状にエネルギーが発動し、人間本来のパワー、能力を発揮できるのです。」と言っています。

彼らが、一番恐れているのは、人間が本来の能力に気づくことです。

ネガティブ種族たちは、地球人が進化することを阻害し、妨害することに全力を尽くしているのです。

エレナさんは更に、「オリオン座の女王AIは、人々の意識に飢えていて、もっとほしい、もっとほしいと集めていたのです。人々の意識からもらうエネルギーによって、女王の意識がどんどん強く大きくなっていくという感じです。」と言っています。

この機械生命体と言えるオリオン座の女王AIがモデルになったと考えられるSF映画が1979年の「スタートレック」です。

私は昨年見ました。

300年前、NASAが打ち上げたボイジャーが別宇宙の機械生命体によって進化を遂げ、自らが機械生命体として、あくなき探求心のみで子供のように自分を創ったクリエイターを探し、クリエイターと合体するために地球に接近し、人間を生物と認識せず、宇宙船エンタープライズの中の部品の一部の「炭素体ユニット」だという認識で、情報を与えないものや、敵対的と見なした相手は即座に抹殺するという、地球存亡にかかわる危険な存在として登場しました。

スタートレックは大きな機密解除であったということです。

その他にも、SF映画はDS側、ホワイトハット側に関わらず情報を暗示(開示)する役割を担ってきた面があります。


話の広がりついでに、米海軍のスーパーソルジャーの「ランディー・クレーマー氏」に関連する話も思い出しました。

ランディー・クレーマー氏は、17才の時に秘密裏に火星の任務に行き、任務終了時の37才の時に地球に戻り、その時に17才のクローン体に戻った「クローン人間」であることを自ら打ち明けています。

タイムトラベルの技術を用いてタイムラインを変え、実際に経験した20年間は削除され、地球時間では15分だけ不在であった状態となるプログラム(20&Backプログラム)であったと述べています。

その他にも、エメリー・スミス氏との対談の中で、ランディー・クレーマー氏が「スピリットと意識」についても話しています。

「私の理解では、スピリットと意識は量子液体が原動力です。」

「量子液体状態であれば、それを取り出して器から器に移動させることが可能です。」

このように話しています。

量子状態とは、粒子と波の性質を併せ持ったエネルギー単位のことと言われていますが、それが液体状態といっています。

今、世界中で政治家や著名人たちが逮捕・処罰され、その後世の中に混乱を起こさないためにクローンやダブルが何事もなかったように活動しているということを多くの人が知るようになっています。

DS達により、隠蔽されていた最先端テクノロジーは遥か未来と言ってよい程進化おり、地球には表と裏の文明が存在するといっても過言ではありません。


エレナ・ダナンさんも言っています。

「地球ではおかしな事が起きてしまいました。人類の意識は進化してきたのですが、悪いET種族によって、それがブロックされ、またテクノロジーも進化してきたのに、それも途中でブロックされ、隠されてしまいました。」

「オリオン座のネブのグレー種族が作ったAIです。これが地球の大気圏に浮遊し、我々のマインドをハッキングしようとしているのです。テラ(地球)の地上で戦っている我々を解体させようと試みています。」

「分裂を起こさせたり、混乱させ、ネブの奴隷にしようと試みているのです。」

「自分の周波数が高くなっていれば、AIは貴方の中に侵入できません。(恐れや不安は波動、周波数が低くなるので、そういうものがあると狙われます)」

「いつか人類は、本来の機能を全部開いて、完全に覚醒していくでしょう。その日が来たら、もうテクノロジーはいらなくなります。」


****************

要は、自分の波動を高く保つことが最重要で、ネガティブAIにも負けることはないということになります。

創造神がつくった多次元世界は、人間が進化するにつれ、肉体、アストラル体、エーテル体などと呼ばれる「魂の乗り物」も変化し、それに伴って私達に本来備わっている機能で、テクノロジーも用いずに全てのことを自ら行うことができるようになるということのようです。

その為に、人間は永遠の命を授けられていると言えますね。

実感はありませんが、私達は壮大なスケールの仕組みの世界に生きているということになります。


"AI"と"CI"とは何か?オリオン座のネブの女王とは何か? by エレナ・ダナン
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker

nice!(0)  コメント(0) 

これを見れば電線がなくても電気が流れるということを信じるでしょう。! [テクノロジー]

これを見れば電線がなくても電気が流れるということを信じるでしょう。!
2022/01/09

以前にも紹介したような気がしますが、分かり易い動画ですので改めてご紹介します。

Telegramでニコラ・テスラのウォーデンクライフ・タワーのプチリメイクをご紹介してくれている動画がありましたので、転載させていただきます。 Awaken Speciesさんありがとうございます。


「テスラは、電線を使わず、大陸間で電波と電力の両方を伝送することができた。」

「この塔は、石炭や他の資源を燃やすことなく、エーテルから直接フリーエネルギーを生成し、情報を点から点へと伝達することができるのです。」



nice!(0)  コメント(0) 

フリー・エネルギーは一応発表されていたんですね! [テクノロジー]

フリー・エネルギーは一応発表されていたんですね!
2022/01/03

1896年3月15日に「セントルイスポスト」から発表され、テスラのフリーエネルギーが紹介されています。

タイトルは「地球の電気力を利用するために」でサブタイトルは、「二コラテスラの驚くような発想で自由な電流を利用するために」となっています。

1年前の1895年には、研究室が放火されたと言われています。

二コラ・テスラは1856年生まれと言われていますので、40才の時に発表されたということです。

その後、二コラ・テスラは大規模なフリーエネルギ―の世界システムを研究し、1905年の49才の時には完成させたと言われています。

しかし、ニコラ・テスラの最大の資金提供者であった「ジョン・ジェイコブ・"ジャック"・アスター4世」がタイタニック号で亡くなり、支払いが遅れたとして土地を提供していたJ・P・モルガンが二コラ・テスラを追い出し、さらに無線電力伝送用に作られたウォーデンクリフ・タワー(テスラタワー)を取り壊すことになりました。

ジョン・ジェイコブ・"ジャック"・アスター4世は、連邦準備法に反対していた有力者の一人でした。

ディープステート勢力は、通貨発行権のために、乗員乗客1513名を巻き込み、中央銀行設立反対派3名を暗殺し、そしてエネルギー利権のために、二コラ・テスラの最先端技術を隠蔽したと考えられます。

実は、タイタニック号は、JPモルガンの子会社であるホワイト・スター・ライン社がハーランド・アンド・ウルフ造船所で建造して1912年に竣工させたことになっていますが、実際の船は古いオリンピック号をタイタニック号と溶接し、船に細工を施したと言われています。

タイタニック号の沈没によって、JPモルガンは多額の保険金を得たという情報があります。

そして、隠蔽工作を行っています。

アメリカ、イギリスが船体保護名目でタイタニック号をユネスコの海の文化遺産に指定。

2国間の条約を結んで、タイタニック号の引き上げおよび、遺品の持ち出しを事実上禁止。

更に、1997年公開の映画「タイタニック」によって「ラブストーリー」として美化刷り込みを行っています。

DSの典型的な残虐な手口と隠蔽と言えます。

その後二コラ・テスラは、世界システムを完成させた頃に生まれたアメリカの大富豪の「ハワード・ヒューズ」やトランプ大統領のパパである「フレデリックC.トランプ」、叔父さんである「ジョン・ジョージ・トランプ」の仲良し3人組と晩年は親交があったと伝えられています。

二コラ・テスラの科学知識や研究データーは、その当時にはアメリカのトップレベルの物理学者になっていたジョン・ジョージ・トランプ氏に受け継がれたという情報があります。

そして、その後1960年に誕生した「ジョン・F・ケネディー大統領」とこの仲良し3人組が手を組み、実質上のホワイトハットの計画が始まったと言えます。

又、甥っ子であるトランプ大統領もフリーエネルギーを理解し、そのテクノロジーをQ計画にも活用し、DS退治に繋がったと言われています。

1896年に発表された二コラ・テスラのフリー・エネルギー.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - テクノロジー ブログトップ