SSブログ
集合意識 ブログトップ

人類の進化! [集合意識]

人類の進化!
2024/2/4

今日、佐野美代子さん翻訳の動画「プレアデス人からの緊急メッセージ その2」を見て、地球の大改革期についての私の理解を大まかにまとめてみたいと思いました。


1. 人類支配の基本戦略

全ての存在は創造神のフラクタル(相似)存在であり、特に地球人類は多くのDNAを有する大きなパワーを内在し、そのパワーで現実を創造していくことを知っているネガティブな地球外生命体は、人類の団結を恐れていた。

地球外生命体は、全ての存在は皆創造神のフラクタル(相似)存在であることを隠し、地球人は取るに足りない存在であると思いこませ、人類を分離し、不安と恐怖の世界で人類を支配するということを基本戦略とした。


2.支配のためのマトリックスの構築

戦略を実行するための「マトリックス(人々への主干渉要素)」を構築した。

宗教、民主主義と共産主義、富裕層と貧困層、性差別、人種差別、著名人と一般人、指導者層と一般人、世界機関、権威機関、戦争、テロ、パンデミック、環境不安、災害不安、健康・病気不安、死への恐怖、生活不安、そして文明の破壊・更新等


3.マトリックスを機能させるため、全分野の中枢を乗っ取った。

王室、皇室、貴族、世界機関・権威機関、宗教、金融・経済、医薬、政治、法曹、教育・学問、エネルギー、諜報機関、メディア、芸能等

言い換えれば、この動画が言うように地球人は約30万年の間、ずっと同じ周波数のラジオ局だけを聞かされてきたということ。
他のダイヤルを回し、他のチャンネルを聞くことができなかった。
繰り返し同じ放送しか聞けなかった。
地球という惑星はシールドにより隔離された。

人々の意識の操作、マインドコントロールで現実が決まることになる。

全ては意識の問題 

ネガティブ地球外生命体が構築した「ダークシステム」を壊すのが「革命家」

「革命家」、それは我々自身のことを指します。

自分の意識を変える。

メディアのフェイク、DS勢力又はホワイトハットの偽旗も含め、周りの雑音に不安や恐怖を感じるのではなく、確りと本質を見極めること。

これが、多数派になった時、ネガティブ地球外生命体とその手下である地球のDS勢力が構築してきたマトリックスから解放されたと言えます。

それが、人類の進化ということ。



nice!(0)  コメント(0) 

クリスタル! [集合意識]

クリスタル!
20228/7

クリスタルは英語表記では「Crystal 結晶」です。

二酸化ケイ素(SiO2)が結晶してできた鉱物であるクウォーツ(石英)の中でも、特に無色透明なものを指します。

クォーツは長石(feldspar)に次ぎ、地球上で二番目に豊富な鉱物で、かつては日本でも良質なクリスタルが産出されていたことから、「日本の国石」に指定されています。

私も子供のころ、田舎の山で天然の水晶を見つけ手に持って遊んでいたことを思い出しました。

石言葉では、「完璧・冷静沈着・神秘的」であるとされていますが、本来の日本の姿に相応しいと思います。


電気工学などでは水晶のことをさします。

水晶は、外力により表面に電荷を生ずる圧電現象があり、また逆に電界を加えると伸縮が起ります。

極めて安定であり、かつ敏感な性質を利用して、微小圧力測定やマイクロホン、通信用・放送用周波数の発振器として広く用いられています。


又、「パワーストーン」としての知名度も高く、浄化効果だけでなく他のパワーストーンと調和しエネルギーを増幅させるなど、特別な力を持った石と言われています。


実際の所はどうなのか気になるところです。

30年位前に「鉱物」もエネルギー体であり、認識力があるという話を聞き、それもあり得るかもと思っていました。

今では、生き物も鉱物も植物も加工品も万物は波動からできており、固有の周波数を持っていると思っていますから当然な話と言えますが、一方ではピンとこないというのも事実です。


ここからはチャネラーである「ブロッサム・グッドフィールド」さんを通じた「光の連合」(銀河連合を監督している)が語るクリスタルについてその一部を記載します。

英語の翻訳は、マカナスピリチュアルさんの訳した文章を使用させていただきます。

マカナスピリチュアルさんありがとうございます。

***************
光の連合:

もちろん、自己の「知る力」によって(クリスタルを)充電できます。
「入れたものは出ていく」ということです。
お分かり頂けるでしょうか。

あなたのクリスタルと友だちになってください。
ただキラキラ光っているだけではありません!

もっとクリスタルを知ろうとしてください!

話しかけてください!

耳を傾けてください!

クリスタルをどこに置くべきか、クリスタルの目的は何かを、クリスタルは教えてくれます。

大切にしてください!

賢く扱ってください!

何よりも…敬ってください!
大きなものも、小さなものも。

クリスタルは、あなたの惑星で行われているこのゲームにおいて、大きな役割を果たします。
豆粒のようなものから、宇宙船のような大きさのものまで。

その時々に必要な大きさになります。
すべてのものと同じように…それらはエネルギーで構成されています。
エネルギーはコンパクトに振動することも、自身より大きなフィールドへと広範囲に振動することもできます。
ですが、どんな大きさであっても、エネルギーはそれ自体を「奪う」ことはないのです。(それ自体のエネルギーを損なうことはないのです。)

ブロッサム、私たちの話についてきていますか?


ブロッサム:
だいたいね


光の連合:

「未来の地球」や他の惑星をテーマにした芸術作品が描かれています。
惑星には大きなクリスタルの建物が描かれていることに気づくでしょう。
それらはとても重要なものなのです。
ある意味、それらは、あなたの惑星の木々が酸素を供給しているのと同じくらい重要なのです。
これらの「知識の容器」は、周囲のすべてのバランスを保っているのです。

親愛なる魂たちよ…クリスタルを洗浄する日を決めてみてください!
クリスタルと仲良くなるように努めてください!
棚に飾っておくだけでも、クリスタルは強力なエネルギーを発します…あなたと同じように…ですが、何らかの役割を務める時は…輝きます!

植木鉢の中に入れてみてください!

食べ物の周りに置いてみてください!

ポケットの中に入れてみてください!

枕の上に置いてみてください!


クリスタルがするために来た役割をする機会を与えてあげてください!
あなたと「全体」に奉仕するために…

クリスタルと恋に落ち、クリスタルと接することで、自分自身にもたらされる違いに気づいてください。

瞑想の時には、手のひらに乗せたり、ハートの前に置いたりすると、瞑想の大きな助けとなります。

あなたが望むなら、名前をつけてみてください。
あなたがクリスタルの世界の一部になるように、クリスタルもあなたの世界の一部にさせてあげてください。

クリスタルとの関係を深めてください。
その努力によって生まれる友情に、あなたは驚くことでしょう。

その「家庭用」クリスタルが「充電せよ!」という合図を受け取り、すべてのクリスタルと繋がる時が来るでしょう。
あなたの地球上の、陸の上と下、そして巨大な海底に眠っているものも…

それらは全て、あなたの惑星を覆う最大の愛の波のエネルギーに繋がり、固定されるでしょう。
そして、あなた方のハート…あなた方の存在そのものに吸収されるのです。
親愛なる魂たち、みなさんのように、それらはその大きな瞬間を辛抱強く待っているのです!


それらがここに来た目的を果たすことができる瞬間まで…
それまでは、光であり続けます…ですがみなさんとの唯一の違いは…クリスタルたちは知っているということです。
クリスタルがどれほど大きな影響を与えているのかということを…
みなさん一人ひとりが同じように自覚することを、私たちは強くお勧めします。

***************

次は、「マータマイエット」さんが翻訳して紹介して下さった「エルドラとシマーン」さんからの「クリスタル」等に関する情報です。

シマーンさんは、2019年くらいにいきなりウォークインが起きて、稲妻が全身に走り、自分のハイヤーセルフが完全に入ってきて、生まれ変わったような体験をしたそうです。

エルドラさんもここ数年かけて覚醒してきており、スピリットガイドからの情報を元に活動をしています。

お二人は、「ブルーレイ・ウォリアー」として、神聖な女性性、母なる地球のエネルギーを活性化させることがミッションであることを自覚し、活動されています。

***************

シマーン:

今スイスに来ている理由は、ここに光の柱を立てるために来ました。

7月5日にCernが新しい加速器を稼働するということで、また新たにダークなポータルが開かれるのではないかという情報が出回っていましたが、これも全く心配ありません。

大丈夫です。地球のアライアンスであるホワイトハットが全部完全に監視しています。

でもゲームオーバーではありません。まだ闇側も色々企んでいるし、完全にゲームは終わったわけではありません。


エルドラ:

我々が開催しているイベントでは、皆さんにクリスタルを出来るだけ沢山持ってきてもらい、それを私達が構築するピラミッドの中で活性化するということをやっています。

そして、そこに光の柱を構築して来ています。それでそのクリスタルをそこに置いていく事でその土地のヒーリングを行っています。


シマーン:

スイスの今我々がいるLake Luganoという湖は、非常に大きなポータルです。

地球のレイラインのグリッドが交差するポイントです。そのポータルが眠っていたので、そこを活性化するようにとガイドから言われて来ました。

湖の五ヶ所にクリスタルを埋めてきました。そして神聖な女性性を活性化することをやってきました。「創造を起こす子宮」を起動させました。

埋めたクリスタルを完全に起動させるのは、母船です。今地球の周辺に何万という宇宙船が来ています。彼らは、人類の準備が整うのを待っているのです。

集合意識全体の準備がある程度整った時にファースト・コンタクトが起きます。

それまでは、彼らスターピープルは、銀河連合のプライム・ディレクティブに基づいて、勝手に公のコンタクトをしたり、人類の問題に介入できないのです。

だから、今スターシード達にだけ、コンタクトして来ていて下準備をしている感じです。

スターシードは、おそらく200万人くらいいると思います。我々もその一人です。


それでスイスに来た理由は、Cern(世界最大の大型ハドロン衝突型加速器 )は、元々は闇側が作ったもので、

これはポータルを作り低次元の邪悪なエンティティをこれを使って我々のいる密度に入れようとし、アセンションのタイムラインを歪ませる企てがあったのです。

Cernが稼働した時に不気味な黒いものが写ったとか稲妻が走ったという写真も撮影されています。

だから、そのネガティブなポータルが開かないようにする事が私達の今回のミッションでした。


エルドラ:

そうです。クリスタルを埋めたことで、あとは銀河連合の宇宙船がそれと繋がり作業を完了してくれました。これで本当にCERNというポータルを閉じることが出来たのです!


シマーン:

ライトワーカーのみなさん、小さなクリスタルだからと言って過小評価してはいけません。

クリスタル(水晶)というのは、非常に周波数の高い知性をもった存在です。

第五密度の周波数です。

何もわかっていない、ただの岩だと思ったら大間違いです。

集合意識をキャッチしています。集合意識を記録する装置でもあります。

他にも色々な能力をもつ素晴らしい存在です。

クリスタル、水晶は、本当にパワフルなツールである事を知ってください。

***************

以上ですが、「非常に周波数の高い知性をもった存在」というのにはビックリです。

早速、私も最近クリスタルを相棒とするために2個セットで2千円台の安価なものですが「にぎり本水晶」を手に入れました。

愛称も付けました。

会社では怪しいい人と思われるかもしれませんが、社内勤務時にはパソコンの所に置いています。

もちろん家では机の上に置いて、出かけるときはポケットに入れ、瞑想の時は両手に握り、寝るときは枕の上に置いて寝ています。

それは、自分の役目を自覚し、実行のその時を忍耐強く待っているクリスタルさんに「あやかりたい」気持ちはありますが、決して「御利益」を期待しているのではありません。

むしろ「光の連合」が言っているように、自分がクリスタルを浄化するような日を過ごすことが大事だと心掛けています。

水晶 にぎり石
水晶にぎり石.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

集合意識! [集合意識]

集合意識!
2021/10/04

ブログ「真実の泉-ディスクロージャー」で精神世界の真実を伝えて下さっている「マータマイエット」さんのYouTubeのチャンネル名は、「さる100」です。

そのチャンネル名の由来について説明しているものをご紹介させていただきます。

「秘密の戦争」に気づいている人も、私を含めて集合意識といっても分かっているようで「ぴんとこない」という方が多いと思います。

又、今回の目的であると言われている地球や人類のアセンション(次元上昇)についても、一人一人の波動が重要で、人類の集合意識のレベルが一定の割合以上になった時に地球のアセンションも可能となると言われています。

「100匹目の猿現象」は集合意識というものを理解するのに大変分かり易いと思いますので、取り上げさせていただきました。

画面をクリックすると大きくなります。
100匹目の猿.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
集合意識 ブログトップ