SSブログ

15才の少女による街頭演説! [新時代]

スポンサー ドリンク


<br/> 15才の少女による街頭演説!
2021/10/07

このような若い人が出てくるのは、日本も捨てたもんではないですね。

というか、今生まれてきている子供たちや、このような若い人達はよく考えてみたら、当然なのかもしれないですね。

我々は基本DNAが2本ですが、若い人達はひょっとしたらもう12本になって生まれてきているかもしれません。

今まで長い間洗脳されてきた私達大人より遥かに波動が高いと思います。

既に、11か月前の時点で覚醒しているわけですから!

それから、後半の編集も素晴らしいですね。

としくん148-5 チャンネルさん ありがとうございます。

貴重な動画ですので、転載・拡散させていただきます。


としくん148-5 チャンネル 2020/12/09



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。