SSブログ

第二の人生 プレスリー編! [復活]

第二の人生 プレスリー編!
2021/07/06

前回の記事で書きましたが、ドナルド・トランプの叔父さんであるジョン・G・トランプ氏や父親のフレデリックC.トランプ、大富豪のハワード・ヒューズは1~2才違いの仲良しで、3人共にあの二コラ・テスラと親交があったと言われています。

又、ハワード・ヒューズは、エルビス・プレスリーの親友でありました。

私は、この5人については、文字通り「事実は小説より奇なり」といったことばでも表せない程の「ぶっ飛んだ」真実がある可能性が高いと思っています。

これらの機密情報は、外国人財産保管所に保管されている「FBI Vaultのテスラファイル」(80年分のニコラ・テスラのドキュメント )から、少しづつ開示され、漏洩されています。

今回は、エルビス・プレスリーについて、驚くべき開示がされています。

最近、エルビスが生きているという噂はよく聞きます。

そうです。エルヴィスは、偽装死のあと第二の人生を送っています。

ハワード・ヒューズは、エルビスの偽装死を手助けしていました。

その第二の人生が驚きですが、D.E.A. (アメリカ麻薬取締局)のシークレットエージェントとしての人生だったというのです。

エルヴィスは多くの変装をし、活躍をしたそうです。

写真や、ニクソン大統領への手書きの手紙などが残っているようです。

ちなみに、これらの内容は、Q関係者からの情報に基づいたものですので、近い内に他の方々と一緒に復活した姿を見せてくれるかもしれませんね。

プレスリー③.jpg

プレスリー②.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

私には、ダイアナ妃やJFKジュニアに見えます [復活]

私には、ダイアナ妃やJFKジュニアに見えます
2021/03/20

私は写真の加工等の知識がありませんので、疑う術がありませんが、どう見ても本物に見えてしまいます。

3月19日に、JFKジュニアはエアホースツーに搭乗してフロリダに向かい、副大統領に就任したという情報があります。

本当だと嬉しいです。

ダイアナ妃.jpg

JFKジュニア③.jpg



nice!(0)  コメント(0)