SSブログ
ルディ―・ジュリアーニ ブログトップ

【時代人物】アメリカ大統領選でトランプ大統領の弁護士としても活躍し、「ニューヨークの王」とも呼ばれるルディ・ジュリアーニの人物像に迫りたい [ルディ―・ジュリアーニ]

【時代人物】アメリカ大統領選でトランプ大統領の弁護士としても活躍し、「ニューヨークの王」とも呼ばれるルディ・ジュリアーニの人物像に迫りたい
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=0n6wg3NjrHk
香港大紀元新唐人共同ニュース

香港大紀元新唐人共同ニュースさん、ルディ―・ジュリアーニ氏を取り上げて下さり、ありがとうございます。

ニューヨーク南部地区の連邦検事とニューヨーク市長時代のルディ―・ジュリアーニ氏は、日本流で言いますと、まさに「不動明王」といった大活躍の実績を持っています。

私の勝手なイメージでは、「不動明王」は、仏が世に出るときに悪の手から仏を守り、悪を断ち、仏道に導くことで救済する役目を持っています。

マフィアがジュリアーニ暗殺を仕掛け続ける中で、ものともせず、主要なマフィアファミリーの多くを検挙し、
その手腕を切望されてニューヨーク市長になってからも、在籍した8年間でNY市の犯罪率を56%下げることに成功しています。

又、2001年9月11日に発生した「9.11テロ」で被災したニューヨークにおいて、卓越したリーダーシップを発揮したとして、「ニューヨークを救った英雄」また「危機管理のプロ」としての名声を得ています。

そして、その「不動明王」であるジュリアーニ氏が今、トランプ大統領と共に命を懸けてDSと戦っています。

なんとも心強い限りです。

私Japaginは、あと数日で最終的には「バイデン敗北」の知らせが世界中を飛び回ることになると信じています。

シドニー・パウエル弁護士、リン・ウッド弁護士と共に、ルディ―・ジュリアーニ弁護士は間違いなく、歴史に残る英雄の一人になると思います。



nice!(0)  コメント(0) 
ルディ―・ジュリアーニ ブログトップ