SSブログ

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝 その2! [米軍]

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝 その2!
2021/06/21

もう一つの動画は、これは迫力です。

軍人さんたちが文字通り命を掛けてレプティリアンと思われる残党と戦っている動画です。

日本なのかどこかは分かりませんが、レプの残党がまだ残っているようです。

すぐに、宇宙船で逃げだしている様子も写っています。

以前は、逃げ出したレプ宇宙船を光の銀河連合が上空で待ち構え、撃ち落したものが日本でも火球としてニュースで報道していましたね。

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝と無事の祈りを捧げたいと思います。

コロさんのツイッターから
2021/06/20


画面をクリックすると大きくなります。
次元間ET.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝 その1! [米軍]

命を掛けて戦っている軍人さんに感謝 その1!
2021/06/21

軍人さんが故郷に帰還し、ご両親等と対面している動画です。

ダン・スカヴィーノさんは知る人ぞ知るトランプ大統領の信任が厚い、ホワイトハウス副主任でソーシャルメディアレディクターです。

この方から、このような動画がアップされたことは、レプティリアン等の退治が終わりに近いことをメッセージで伝えている可能性があります。

ダン・スカヴィーノさんのツイッターから
2021/06/21

nice!(0)  コメント(0) 

アライアンスの軍人さんに感謝! [米軍]

アライアンスの軍人さんに感謝!
2021/05/22

場所はどこかは分かりませんし、その他の詳細も不明ですが、下記ツイッターで投稿されてた動画です。

近くの道路に警察官と報道関係者のようなカメラを持った人がいますので、軍の逮捕劇と思われます。

2020年3月末から4月にかけては、米軍とイタリア軍近衛兵がDSとの戦いの一環として300人近いマフィアやその関係者を逮捕しています。

この動画も軍のヘリコプターのようですので、世界中で行われているDS関連の逮捕の可能性があります。

貴重な映像ですので、紹介させていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

ナッシュビル爆破の真実 宇宙兵器 #大統領選 #トランプ大統領 [米軍]

ナッシュビル爆破の真実 宇宙兵器 #大統領選 #トランプ大統領
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=-d6s99dF5aY
Miyoko Angel チャンネル 2020/12/31

12月29日に佐野美代子さんの動画でお伝えしたナッシュビルの爆破についての、続報です。
佐野美代子さんがこの件の最新情報をアップして下さいました。

しかし、宇宙兵器とは驚きです。
今後の色々なディスクロージャーが楽しみです。

以下は、佐野美代子さんの案内記事そのままです。

*************
ナッシュビルの爆破は宇宙兵器でした。
ホワイトハット が事前にブラックハットの動きを把握。
見事な作戦です。
いかにトランプ陣営がDS側を支配できているのかわかると思います。

DS(ブラックハットのカバール)は多数の死者を出しても平気です。
自分たちのことしか考えていません。
トランプ陣営の宇宙軍も人類のために活動しています。
感謝しかないですね。
さあ、人類の最終戦争です。
できるだけご協力お願いします!!!!
拡散して下さると嬉しいです。
*************
ナッシュビル爆破の真実 宇宙兵器 #大統領選 #トランプ大統領


nice!(0)  コメント(0) 

ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29 [米軍]

ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29
ソース元:https://www.bitchute.com/video/glBKgsOKwkwL/
マタタビの羅針盤 チャンネル 2020/12/24

Robert・David・Steele氏(元CIA作戦担当官)が、サイモン・パークス氏は情報の入手手段と正確さの両方において、トップ10%に入ると言っています。

サイモン・パークス氏が話す時は、聞くべきであると言っています。

又、佐野美代子さんもサイモン・パークスさんの情報に信頼を寄せているとおっしゃっています。

ドイツ・フランクフルトでのドミニオンサーバーの押収の話は、今までに知られていますが、改めてサイモン・パークス氏の話を聞くとより具体性が増します。

以下、動画の概要になります。

*************
サイモン氏の話からは、やはり米軍兵士が5名死亡、CIA上級メンバーが負傷し、その場で逮捕されてその席は現在空席になっていること。

又、FBI長官も職を失うことになるでしょう。

飛行機のフライトから調査すると、通常は1日に250本程度ですが、最近は1日に500~600本のフライトを見ています。

その航空機の多くは、アメリカ中を動き回っている軍関係者が搭乗していました。

そして、その中のかなり多くのフライトはキューバにあるグアンタナモ湾に向かっていました。

サイモン氏が言うには、詐欺選挙を通じてアメリカ政府を転覆させようとした人が実際に逮捕され、逮捕が進行中でアメリカ本土からキューバへの移送が進行中だということです。

多くの人が一斉に検挙されました。アメリカ国民とアメリカ国民以外の人々の両方です。

又、ハンター・バイデンのノートパソコンの件については、公式には何も起こらず、実際に警察や例えばFBIは関わりたくないと思っているように見えました。

しかし、トランプ大統領がバイデンに政権移行準備金として700万ドルの納税者のお金の支払いを許可しました。

これは、バイデンが、トランプ大統領令の適用範囲内(該当者となった)に入ったことになります。
この段階で、バイデンは中国から得たお金の金額と何の為にもらったのかを明らかにする義務が生じたのです。

しかし、このことは、私が言いたいことではありますが、もっと重要なポイントがあります。

今回の選挙では、400人近い選挙人を獲得し大圧勝でした。

ディープステートのような巨大な悪と戦い、それを殲滅するには、それ相応の時間がかかり、そのためにトランプ大統領が望めば、おそらく3期目を務めるポジションにいる可能性があります。

メディアは自分自身を破壊しました。
主要メディアはある裁判が棄却されたと大々的に報道したが、それは、トランプ大統領側がより早く最高裁に持っていけるように、そうなるように全て設計され、計画されていたのです。

そのうち、巨大なニュースが出るでしょう。

今回、起きた事のせいで分かったのは、憲法は素晴らしく頑丈だということです。
しかし、専門家が集まって調査を行い、更に憲法を強化するでしょう。

このことから、私には、今後は良いことが起きるという事だけが見えます。
*************

ドイツ フランクフルト 米軍兵士 C!A長官 グアンタナモ サイモン・パークス 2020/11/29

nice!(0)  コメント(0) 

【薇羽 看世界】Scytlサーバー施設を米軍が急襲 米選挙詐欺の衝撃の「舞台裏」 [米軍]

【薇羽 看世界】Scytlサーバー施設を米軍が急襲 米選挙詐欺の衝撃の「舞台裏」
https://www.youtube.com/watch?v=V5NQLXuAIy0&t=12s
大紀元エポックタイムズ・ジャパン チャンネル 2020/11/16

薇羽さんのお話は、全ての人に聞いて、そして動画を見てもらいたいです。
Scytl社の不正ソフトであるDominionの闇・疑問を詳しく調査してくれています。

薇羽さんがおっしゃっているように、広範囲の人、国の不正選挙に関わってきた。そして現在も関わっているようで、怪しい点が多すぎます。

Dominionが、バイデン陣営やディープステート達の自爆剤になるような予感がします。

そして、薇羽さんは大事なことを教えて下さっています。

「この世界で一人でも多くの善人がいれば、善良なパワーが1つまた増えます。これが私たちが暗闇から抜け出し、光明へ向かうための鍵です。」

「より多くの人が正しい道に戻ることができるように、皆さん1人1人が真実を広めることが、世界に希望を与えることになるのです。」



nice!(0)  コメント(0)