SSブログ

またまたバイデン転倒!? [トランプ劇場]

スポンサー ドリンク


<br/> またまたバイデン転倒!?
2023/10/14

この4年以上に渡り、バイデンのコミカルな映像を見せられてきました。

飛行機のタラップ上段から地面まで階段を転げ落ちるシーンや、階段を上る途中で3回つまづいて転んだり、ボケたふりをしたり、突然今まで隠蔽してきたことを暴露したり、他国の女性議員の髪の毛の匂いを嗅いだりと、喜劇役者ともいえるような言動が多くみられました。

真面目な政治の方でも、DS勢力の方針に沿った愚策を表面に出しつつ、突然国境の壁の建設を行うなど、トランプさんの考えに沿うような政策も行っています。

全体としては、支離滅裂感が否めない、しかし、不思議と憎めない感を醸し出しています。

腐敗しきった本当の極悪バイデンについての情報を信じている私でも、それを忘れそうになるこの4年間でした。


私の考えですが、バイデンダブルの一人に喜劇俳優を起用したのも、おそらくこの効果を想定した銀河連合の戦略であったと思います。

銀河連合は、DS達の巨悪を知り、自分たちが騙されていたことを知った時の地球人の多くが、進化した地球外生命体のように善悪二元論的感情をうまく処理しきれず、内戦などの大混乱を引き起こすと考えたのではないでしょうか。

だから、影響力のあるDS人物を退治した後もダブルを設けて演じさせ、又経済やフェイクメディア等、様々な社会システムの変革と地球外生命体に関する真実の情報公開をゆっくりとソフトランディングさせてきたのだと思います。

現在の我々地球人では計りしれない、緻密で完璧な計画で進めてきたと思われます。

色々な隠されてきた情報を比較的早く知った我々もこの4年間で、表面的には変化が遅く、又相変わらず関心が無い人々にうんざりしたり、推測したり、考えたりして、ある意味揉まれてきた訳です。

それと、情報に触れていない人達も少しづつ表面化してきた事柄に触れ、それでも考えない人、それで考えるようになった人、今まで拒否をして人が受け入れるようになった等、全ての人にとって選択の機会の4年間でもあったと言えます。

それも、銀河連合の計画の想定内であったと思われます。

まだ、銀河連合シナリオのトランプ劇場がつづいています。

またまたバイデン転倒!?



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。