SSブログ

人類の進化! [集合意識]

スポンサー ドリンク


<br/> 人類の進化!
2024/2/4

今日、佐野美代子さん翻訳の動画「プレアデス人からの緊急メッセージ その2」を見て、地球の大改革期についての私の理解を大まかにまとめてみたいと思いました。


1. 人類支配の基本戦略

全ての存在は創造神のフラクタル(相似)存在であり、特に地球人類は多くのDNAを有する大きなパワーを内在し、そのパワーで現実を創造していくことを知っているネガティブな地球外生命体は、人類の団結を恐れていた。

地球外生命体は、全ての存在は皆創造神のフラクタル(相似)存在であることを隠し、地球人は取るに足りない存在であると思いこませ、人類を分離し、不安と恐怖の世界で人類を支配するということを基本戦略とした。


2.支配のためのマトリックスの構築

戦略を実行するための「マトリックス(人々への主干渉要素)」を構築した。

宗教、民主主義と共産主義、富裕層と貧困層、性差別、人種差別、著名人と一般人、指導者層と一般人、世界機関、権威機関、戦争、テロ、パンデミック、環境不安、災害不安、健康・病気不安、死への恐怖、生活不安、そして文明の破壊・更新等


3.マトリックスを機能させるため、全分野の中枢を乗っ取った。

王室、皇室、貴族、世界機関・権威機関、宗教、金融・経済、医薬、政治、法曹、教育・学問、エネルギー、諜報機関、メディア、芸能等

言い換えれば、この動画が言うように地球人は約30万年の間、ずっと同じ周波数のラジオ局だけを聞かされてきたということ。
他のダイヤルを回し、他のチャンネルを聞くことができなかった。
繰り返し同じ放送しか聞けなかった。
地球という惑星はシールドにより隔離された。

人々の意識の操作、マインドコントロールで現実が決まることになる。

全ては意識の問題 

ネガティブ地球外生命体が構築した「ダークシステム」を壊すのが「革命家」

「革命家」、それは我々自身のことを指します。

自分の意識を変える。

メディアのフェイク、DS勢力又はホワイトハットの偽旗も含め、周りの雑音に不安や恐怖を感じるのではなく、確りと本質を見極めること。

これが、多数派になった時、ネガティブ地球外生命体とその手下である地球のDS勢力が構築してきたマトリックスから解放されたと言えます。

それが、人類の進化ということ。




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。