SSブログ
マイククインシー ブログトップ

2020年11月27日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ [マイククインシー]

2020年11月27日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=Rtu1U2YRLco&t=13s
kokoro century チャンネル 2020/12/08

記事掲載元→ Website: Tree of the Golden Light  翻訳:NINA&JUN

素晴らしいメッセージを動画にアップして下さいまして、ありがとうございます。

コロナとアメリカ大統領選挙でのクーデターで、ともすれば対立や心配、恐れ等のネガティブ感情になりやすい時、落ち着きとポジティブな思考がアセンションには必須ということを教えて頂き、ありがとうございます。

以下はメッセージの内容ですが、言葉が抜けている所もありますので、フルで動画を見て下さい。

コロナによって、人類は自らのライフスタイルや将来的にどうしたいかについて、考える時間を得ることができました。

人類が進化を遂げる為の新しい方法も見つかります。

今は、あなたのこれまでの生き方を真剣に見直すための絶好の機会です。

変化するリストの上位には、政治とビジネスの運営方法があり、どちらも一般大衆に深刻な影響を与える要素となっています。

人々は、21世紀を生き生きとさせる未来を築くことができるように、リーダーにもっと期待する権利を持っています。

「持っているものと持っていないもの」の間に隔たりがあった、過去における「上流階級と庶民」の価値観をこれ以上続ける事なく、人々を一つにまとめる時がやって来ました。

すべての人に、常に必需品が行き渡るような人生を、全ての魂が送るに値します。

現状を維持することで、得をする人々によって多くの最新技術や発明が抑制されてきましたが、人々に利益をもたらす為の変化が起きているので、これ以上進歩を停滞させ続けることはできません。

もう以前の様に戻ることはないので、変わる他ありません。

変化の度合いは、フリーエネルギーがいつまでに隠蔽され続け、企業や人々がそれを使えない状態がいつまで続くかにかかっています。

フリーエネルギーの解放は、多くの人々の生活を楽にするべく、たくさんの可能性をもたらし、生活に必要なものの一つである電気を人々に与え、人々を貧困から解放します。

人類として、あなた方は皆一つであります。

この事実を、いち早く認識し、人々を全員同等に扱うのが速かれば早い程、より早く新時代の恩恵があなたの現実となります。

あなたをより良い存在になる道へと導く事で、あなたに約束されていた様々なことが実現するようにと、彼らの経験と知識をシェアするために、この時をあえて選んで地球に転生した多くの魂がいます。

ベールの向こう側で私の傍にいる多くの魂達は、先に進むようあなたを促すことで、新しいエネルギーが受け入れ易い条件が整う為の調整をしています。

多くのことを成し遂げる為の動きの最前線にいる皆さんのために、私たちの側からあらゆる助けが提供されています。

どうか落ち着いて、光が戦いに勝っていると知って下さい。

当然ながら、あなたは落ち着いていなくてはならず、敵対的な状況があなたの進む道を中断するのを許してはなりません。

既にポジティブなエネルギーは増加しており、アセンションまでずっと増加し続けるでしょう。

現在のハードルを乗り越えさえすれば、その後の道のりがどれ程楽であるかに気が付くと思います。

あなたは、この地点に到達するまでに非常に長い道のりを歩んできましたので、どうか今与えられている機会を掴んで、古い不必要なエネルギーを置き去りにして、先に進んで下さい。

最も重要なのは、神を信じているという点であります。

全ての生命体に対する神の大いなる愛や、理解をも超える愛を過少評価しないでください。

グレートセントラルサンは光で燃え上がっており、うまく表現はできないのですが、最高の創造者がそこにいます。

敢えて言うとすれば、あなたの言語では表現できない程の強い力です。

この先もあなたが、一人で道を辿るということはありません。
多くのスピリチュアルヘルパーが常にあなたと共にいます。

アセンションまで到達するのに、今ほど最適な時期はありません。

時代によっては、迫害され、死刑にされるような厳しい時を乗り越えることができたのは、真実を探求するあなたの不動の決意の功績です。



nice!(0)  コメント(0) 

マイククインシー-ハイヤーセルフのチャネリング-2020年10月16日 [マイククインシー]

2020年10月16日マイククインシーのハイアーセルフ/友人である地球外生命体たちが世界的な発表をする時は、誰も彼等の善意に疑いを抱く事は無いでしょ
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=Qom4DtYRcOc 訳:NINA

マイク・クインシー
2020年10月11日付けの光連盟によるメッセージからの短い要約。ブロッサムグッドチャイルドを通じて、私は数年前に米国のセドナで私たちが話し合い/チャネリングを行った会議で会いました。

「突然、私たちの近い将来に関連する多くのことが起こっているように見えますが、今度はブロッサム・グッドチャイルドに重要なメッセージが再び与えられました。彼女は連邦から、世界はもっとトプシーに満ちたものになるだろうと言われました、そして米国選挙の前に衝撃的な発表があるでしょう。結果はすべての人のためになることが判明し、神聖な介入と発表があり、その後に世界的な封鎖が行われます。あなたが現時点で遭遇しているよりもはるかに多くの分裂があるでしょう。神の計画は、惑星をこれまでに知られている最高のものにすることであり、すべての人がそれを信頼しなければなりません。」

このメッセージは、その意味に関するすべてのメッセージを終わらせるためのものであると言えます。神の介入は、私たちのETの友人がついに地球に安全に着陸できるようになり、そこから私たちをニューエイジに迅速に移行させるために必要な変更を手配および監督できることを示唆しています。私たち自身のデバイスに任せておくと、時間がかかりすぎて、必要な結果を確実にするためにどのように問題を制御するのかという疑問が生じます。

「分裂」についての言及があり、私は、上昇する準備ができていないそれらの魂は必然的に別の道をたどると推測します。結局のところ、彼らの将来は等しく重要であり、彼らは進歩に必要な教訓を吸収する能力に適した速度で進化し続ける必要があります。人類の将来がどうなるかについてあえて推測することはほとんどありませんが、すべての兆候は、私たちがジャンプまたは少なくとも私たちの進化の大きな変化に備えていることを示しています。

* * * *


2020年10月16日。マイククインシー。

あなたが住んでいる素晴らしい時代、そして将来のいつかあなたが振り返って、一生に一度のイベントを経験するためにそこにいたことをとても嬉しく思うことを私は確信しています。もちろん、あなたは何が起こっているかに当惑し、混乱さえしますが、あなたが今経験している変化の理由が明らかになると、やがてあなたは理解するでしょう。あなたが見るのは、将来に大きな問題を引き起こすように見える混乱と出来事だけですが、最終的にはそれがすべて必要であり、完全に制御されていることを理解し、理解するでしょう。もちろん、本当の困難はありますが、その結果はあなたが想像していたよりもはるかに受け入れられるでしょう。変更はより良いものであり、ETの友人が世界中で発表するとき、誰も彼らの善意に疑いを抱くことはありません。

時々、あなたは挫折し、必死に助けを必要としていました。暗い者たちが最後の試みをして、コントロールを維持しようとしたが、役に立たなかったからです。平和が突然地球にやって来て、それによって母なる地球の多くの被害を受けた地域を回復するために多くの修復作業を実行することが可能になります。目的は彼女の以前の栄光と美しさを完全に回復することであり、利用可能な高度な技術でそれは非常に迅速に行われます。楽しい時代が到来し、あなたは心からあなたの道に来るすべての美しさと祝福への感謝の方法としてあなたの助けを与えるでしょう。

技術があなたに与えられ、そうでなければあなたが完了するのに長い時間がかかったであろうプロジェクトの短い仕事をするでしょう。私たちはしばしば「自由エネルギー」と呼んでいますが、それがあなたに与えられると確信しているので、あなたの仕事をスピードアップするのに役立ちます。確かに、あなたはあなたが扱うプロジェクトからハードワークを取り除くあなたから妨げられてきた多くの進歩を得るでしょう。あなたはすぐにそれらから利益を得るでしょう、そしてこれ以上の画期的な仕事や健康上のリスクはありません。

あなたが今与えられるほど多くの改善があるので、生活の質はすぐに向上します。新しい進歩の時代に移行するという考えは、間違いなくあなたに参加する大きな動機を与えるでしょう。ただし、すべてが一晩で発生するわけではないため、最初に落ち着いて、残りはその後に続きます。私たちはあなたにとってエキサイティングな時代を迎えているので、その外見にもかかわらずすべてが順調であることを知って、正しい心構えに身を置いてください。だんだんと生活水準が良くなり、やがて誰も頭上に避難所を望んでいなくなります。

最終的には多くのことが変化します。まるで穴居人が突然何千年も現在の時代に進んでいるかのようです。少なくとも将来がどうなるかについてある程度の考えを持っていることを除けば、恐ろしいことさえあります。今でも必要なもののほとんどを無料で生産できる技術が存在するため、最終的にはお金は不要になります。はい、あなたは多くの時間とお金を節約する進歩を故意に否定されてきましたが、暗いものはあなたの費用でそれらを楽しんでいます。あなたは追いつくことがたくさんあり、すべてのものは間に合うでしょうが、あなたを圧倒するほどではありません。

過去によくやったように、私たちはあなたにあなたの未来を垣間見せました。すべてが良い時期にやってくるでしょうが、まず言えば、比喩的に言えば、あなたは自分の家を整えなければなりません。あなたは未来であり、失われた時間を埋め合わせ、ニューエイジであなたの代わりをする準備ができているために多くの助けが与えられます。

私はあなたに愛と祝福を残します、そして光があなたの日々と完成への道を明るくしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神の自己を通して届きます、そしてすべての魂は神と同じつながりを持っています。

愛と光の中で。

マイク・クインシー。


nice!(0)  コメント(0) 
マイククインシー ブログトップ