SSブログ

地球人は銀河間の王族・君主です! [デクラス]

スポンサー ドリンク


<br/> 地球人は銀河間の王族・君主です!
2024/2/26

以前、地球人は22種族のDNAを複数持っているという情報を記事で取り上げたことがあります。

その時点では、単純に「DNAの多様性」という意味で「地球人は遺伝子的にロイヤルな存在なんだな」と思っていました。

それと、全ての存在はソースのフラクタル(相似)であり、驚異的なパワーを内在すると教えられていますが、忙しい日常でそれを自覚することは難しいのが現状です。

最近、「The Nine」と言われる意識存在がエレナ・ダナンさんとコンタクトした際、「ザ・ナイン」自身のことと「シーダース」と呼ばれる集合体について述べています。

一部抜粋です。

*****************

静寂はヴォイド(空・くう)

ヴォイドには意識が存在できる

創造する時の周波数の音が止まり、ヴォイドの多次元の層をその音は通過出来ない

ヴォイドでは、時間というものは存在しなく物質も存在しなく何もない

このヴォイドに大いなる源の意識がある
静寂の中に

我々は、その静寂のヴォイドを守っているガーディアン

我々は、創造主の9つの異なる特性の意識体です。


我々は、多次元の銀河のあらゆる種族の中でも進化が進んでいる高次元の存在達とコンタクトしています。

彼らは「シーダース」と呼ばれる集合体です。

我々が創造される前の意識を守っており、「シーダース」がそれを物質化させています。」

「シーダース」は24種族から成り立つ集合体ですが、24という数字は、宇宙のフラクタルな神聖幾何学の中に存在します。

宇宙の法則を元に働いている評議会は、すべて24という数字を基礎にしています。

*****************

24の銀河系シーダー文明圏の評議会の22種族のDNAが地球人創造に関わっているということです。

そして、その22種族の「シーダース」は、多次元の銀河のあらゆる種族の中でも進化が進んでいる高次元の存在達ということです。

又、その「シーダース」が物質化の役割を担っていると言っています。

ソースの9つの異なる特性の意識体である「ザ・ナイン」を通じて、「シーダース」評議会が物質化させている、宇宙を創造しているということなのでしょう。


エレナさんの著書「ザ・シーダーズ 下」の中で、24の銀河系シーダー文明圏の評議会が自分たちのプロジェクト(遺伝子実験)に最も適した小型霊長類・地球を選択したということが述べられています。

エレナ・ダナンさんもダン・ウィリスさん主催のチャンネルで「地球人について」語っています。

「内側に意識を向けて。
 地球人はスターダストの王族
 地球人は堂々とした王族
 銀河間の王族・君主です。
 所有しているこれら身体、魂と意識は脅威的なパワーがあります。
 あなたの身体はこの王族の血が流れているから、その意識に究極のパワーがあるのです。
 意識のパワーが創造するのです。」

とおっしゃっています。

佐野美代子さんが動画を和訳して下さっていますので、文字興したものの全文を一番下に記載しておきます。


今まで、なぜ銀河間連合のシーダー種族が続々とナタル銀河の辺境の太陽系に来ているのか、なぜ地球の解放及び地球人が宇宙中で注目されているのか、なぜ太陽系の状況が今後の銀河に影響するのか、なぜ地球人が銀河間の王族・君主と言われるのか等々、

当然、スケールが大き過ぎてピンとこなかったのですが、現在は少し理解することができました。

あとは、エレナさんが言っているように、内側に意識を向けて本当の自分と繋がれるようになること。


*****************

エレナ・ダナンさん  ダン・ウィルスさんチャンネル
佐野美代子さん翻訳

内側に意識を向けて。

地球人はスターダストの王族

地球人は堂々とした王族

銀河間の王族・君主です。

所有しているこれら身体、魂と意識は脅威的なパワーがあります。

あなたの身体はこの王族の血が流れているから、その意識に究極のパワーがあるのです。

意識のパワーが創造するのです。

DSやCIAもそれを知っている。

現実を創造するのにあなたの意識の力を使っているのです。

あなたが現実化できる力を使っているのです。

恐怖のマインドを吹き込むことによって、貴方は恐ろしい未来を創造するようになるのです。

あなたに色々な映画を見せて気を逸らします。

主要メディアのフェイクニュース、エイリアンの偽の侵攻とか、ディストピア(暗黒卿)の未来です。

暴動や経済崩壊とか、それをあなたのマインド(意識)に入れます。

あなたを説き伏せます。

それを信じれば現実化するからです。

これこそが、あなたのパワーであり、現実を創造する力があるのです。

現実というのは、電磁波のグリッドです。ホログラフィックです。

この電磁波グリッドにあなたが想念を送ると、想念というのは波動です、キャリア波です。

情報の束を運ぶ波です。

その想念・キャリア波は現実の電磁波ネットワークに影響を与えます。

どんな情報であれ、それが運ぶのはマトリックスの電磁波・ホログラフィックネットワークに植え込まれます。

だから、自分の現実を完全にコントロールできることに気が付くこと。

自分で現実化や視覚化することで、究極的なシークレートはある周波数です。

自分が愛の周波数(波動)を出すようにすること、この周波数が見つかれば本当の自分と繋がれます。

本当のあなたは、神様・創造主のフラクタルなのです。ソースのフラクタルです。

あなたにはソース(創造主)と同じ創造のパワーがあるのです。

あなたにはありますよ。

ソースと繋がるための宗教や仲介者はいらないのです。

ソースと量子的に直接繋がっています。

気が散る情報は切りましょう。

自分の本質と繋がるために内側に旅して下さい。

自分の本当の波動(周波数)を出しましょう。

その波動は何よりも高いです。

自分のハートチャクラの中の小さなダイヤモンドの種を見つけて下さい。

あなたの存在の中核です。

自分の松果体、ヴォステックスが開き、創造主と直接に繋がります。

その周波数はまさに・・・LOVE


エレナ・ダナーン 地球の未来、大事なメッセージ、愛  佐野美代子さん和訳




スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。