SSブログ
アーク ブログトップ

最新・銀河連合の情報(エレナ・ダナンさん)佐野美代子さん通訳! [アーク]

最新・銀河連合の情報(エレナ・ダナンさん)佐野美代子さん通訳!
2023/1/8

久しぶりに佐野美代子さんのYouTube動画のご紹介です。

エレナ・ダナンさんを通じて、銀河連合のヴァルソーさんとウーナさんからのメッセージを紹介してくれています。


*****************

ヴァルソー(Val Thor)さんからのクリスマスメッセージ

人々よ、団結しましょう。争うのはやめましょう。

私は地球の皆さまに対してあまり表には出ていませんが、地上アライアンスの政治的なサークルの中で活発に活動しています。

ディスクロージャーの準備をしています。

ソーラーワーデンについてのディスクロージャーです。


ウーナーさんからのメッセージ

全てのアークは始動を開始しました。

2017年と2022年にタイムラインを変えるチャンスがあった。

そのチャンスをゲットした、成功した皆さんは前進していらっしゃいます。

エレナさんからコメント 

実は、50年程前彼らはメッセージを残していたのです。

「2017年又は2022年にタイムラインを変えるチャンスが訪れるでしょう。」

そして、2022年12月の冬至にタイムラインが変わりました。

良いタイムラインで前進しているわけです。

私達はチャレンジに成功したのです。

私達は勝利したのです。

私達はタイムラインを確固たるものにしたのです。

あとは自分たちのパワーを取り戻すことだけです。

確実に良い方向に向かっていくのですが、それを加速的に起こしたければ、美しい銀河連合の人達が一様におしゃっていることを私達はしなければなりません。

それが団結しなさい。

お互い議論するのやめなさい。

お互いに親切になりなさい。

お互い尊敬して、尊重して下さい。

このように銀河連合の人達は同じことを言っています。

*****************

エレナさんは、ヴァル・ソーさんとは銀河連合の母船で実際3回会っているそうです。

以前エレナ・ダナンさんからの情報では、ヴァルソーさんとその妻のジリアンさんは元々はMANシステム・琴座(リラ)の種族であるということです。

現在は、お二人共金星・ナアラ(Naara)に居住している方のようです。

ヴァルソーさんは銀河連合の一員として、ジリアンさんは金星のコマンダー、指揮官として活動されているようです。

ヴァルソーさんは、今回の動画ではアイゼンハワ―政権に3年間銀河連合の大使としてアドバイスし、関わっていたと言っていますが、以前のエレナさんの情報ではケネディー大統領時代にホワイトハウスにいたという話もありました。

スターシードとして地球に来ていたのでしょうから、アイゼンハワ政権とその後の2年間のケネディー政権の両方に関わった可能性はありますね。

エレナさんは、以前、ヴァル・ソーは「しばらく地球には戻りたくないと言っているそうですが・・笑・・・相当苦い経験だったようです。」と言っていました。

又、エレナさんはサラ博士との対談の中でもヴァル・ソー(Val Thor)がホワイトハウスにいた当時の話しをしています。

「ヴァル・ソー(Val Thor)が米国のホワイトハウスにいた当時は、まだまだキリスト教が強く信じられていた時代ですから、それに反するスピリチュアルな教えを人々に教えることはしなかったと言っていました。」

「キリスト教を重じているフリをしないといけなかったと言っていました。」

ヴァルソーさんについては、エレナさんが自身の2冊目の本でヴァル・ソーとのコンタクト内容、銀河連合とのコンタクト内容を書いたものがあるそうです。

本の題名は、「We Will Never Let You Down」(我々は絶対に貴方達をがっかりさせない)by Elena Danaanです。

この本の和訳本はまだ出ていません。


ヴァルソーさんの地球時代の写真(イケメン)が残っています。

奥様のジリアンさんも美人で地球的には美男・美女の夫婦ということです。

そのヴァルソーさんの今回のメッセージが「ソーラーワーデンについてのディスクロージャーの準備をしています」ということでした。

ソーラーワーデンについての情報は諸説ありますが、ケンタウルス座のメトン種族がアイゼンハワー大統領に接触し、1950年代に地球外テクノロジーを紹介し、地球の守備軍のプログラムを形成したと言われています。

ソーラーワーデンは、いわゆる我々の太陽系に出入りするものへの監視プログラムであると言われています。

ソーラーワーデンが始まった時代は、多くの「秘密宇宙プログラム」が始まった時代で、又ナチスの科学者の取り込み、拡散がなされた「ペーパークリップ作戦」、エバン種族(キリトキュート)がMJ12(地球の軍産複合体秘密組織)という組織と密約を行った「グリーダ(又はグレアダ)条約」の締結も50年代と言われていますので、大変歴史的にも重要な時代であったわけです。

そのソーラーワーデンについてのディスクロージャーということですので、正確な情報が公開されることになるのでしょう。

楽しみですね。

一方、ウーナさんと言う方の情報は記憶になく、銀河間連合のオーナさんであれば以前、エレナ・ダナンさんとのコンタクトがありました。

定かではありませんので、アークの話に行きます。

エレナさんの以前の情報によれば、アークについての情報は1998年にアレックス・コーリエさん(アンドロメダ評議会とのコンタクター)が最初に語り始めたものだそうです。

古代アークというのは、古代宇宙船のことで、地球や我々太陽系のその他の星々に古代到来した宇宙人達が残していったものです。

これらの宇宙船には、色々な進化したテクノロジーや真実の歴史の資料やその時の文化を知る薬草の種などの形跡が残されています。

これは地球などに移住して来た種族(逃れて来た種族を含め)のDNAも残されています。

ウーナ―さんからの今回のメッセ―ジによりますと、「全てのアークは始動を開始しました。」とのことです。

今までの情報では、2021年10月に銀河間連合のメンバーであるシーダー種族が木星の近くのポータルから我々の太陽系に到着しました。

その中には、アヌンナキの中の良い種族の一人である「エンキ」も到来したということです。

このシーダー種族は銀河間連合であり、彼らは「Collective consciousness - 集合意識」と云われるものを持ち、この周波数の量子レゾナンス(共鳴・共振)を使って、これらの古代アークを一斉に起動させました。

このアーク(古代宇宙船)は、22のシーダー種族全てのDNAを持った者しか動かす(操縦する)ことが出来ないということです。

その操縦者たちは、ステーシーポッドと呼ばれる肉体維持装置のような容器に入り、そこから魂が今地球に生まれ変わり人間として活動しているとのことです。

多くのスターシードと言われる人達と同じように明確な目的を持って地球に転生してきているということなのでしょう。

SF映画「マトリックス」のような感じですね。

そして、人類が目覚める時に、クルーメンバーも目覚め、自分が誰なのかを思い出し、素晴らしい能力が発揮できるようになって初めてアークの操縦が可能になると言っていました。

おそらく、2021年の10月以降は、地球上のホワイトアライアンスのDS排除の状況や、アークの運行を妨害する動き、そして人類の目覚め具合などの複雑なファクターによる5次元チェス的な動きがあったのではないかと想像されます。

今回1年3か月を経て、改めて「全てのアークは始動を開始しました」というメッセージがあった意味は、おそらく全てのファクターがクリアーされ、準備万端という意味に受け取れます。

しかし、いつものことですが、アークの件も重大な軍事シナリオと言ってもよい事項ですから、残党の炙り出しや、直前の変更等で、本当に間近かどうかは分かりません。

いずれにしても、私達はひたすら自分の波動を上げることに専念することが大事と言えます。

ホワイトハウスのヴァル・ソー(Val Thor)右側の人 
AnyConv.com__銀河連合 ヴァル・ソー.jpeg

ジリアンさん(ヴァル・ソーさんの奥様)
AnyConv.com__24632e1a616d783998dc49fd96134c74.jpeg

最新・銀河連合の情報(エレナ・ダナンさん)佐野美代子さん通訳


nice!(0)  コメント(0) 
アーク ブログトップ