SSブログ

今更ですが、本物と偽物(演者)のバイデンです! [悪役]

今更ですが、本物と偽物(演者)のバイデンです!
2022/05/19

本物のバイデンは極悪につき、大分前に処刑されていると言われています。

その後は、数人の演者がいると言われていました。

俳優のジム・キャリーやストルアン・ロジャース(同じく俳優さん)等と言われています。

いずれにしても、本物とはまるで違う顔ですが、私達は偽物をずっと見せられていると、視覚を通してその偽物が本物という感覚にすり替わってしまいますね。

「嘘も押し通せば、本物になる」というような言葉もありますが、まさにDSが使う常套手段です。

バイデン演者をやらしているのはホワイトアライアンスですから、DSの手法を逆手に取っているという事になりますね。

刷り込まれた嘘を一旦リセットし、ハット我に気づくということが大切ですので、転載させていただきます。

明らかにバイデン夫婦は両方共に別人ですよね。

外国勢力も介入した大規模なクーデターであった大統領選挙の張本人であるバイデンを、2年間に渡り演者を立てて、大統領を演じさせているという事実に向き合えば、あらゆる出来事はホワイトアライアンスのシナリオで動いているということが推察できると思います。

まだ気づいていない人はここに気づくことが大事だと思います。

又、気づいているが、未だに「勝った、負けた」、「トランプさんが復帰する、しない」、「緊急放送がある、ない」、「NESARA、GESARAはあるのか」、「いつまで待たすのだ」、「もう忍耐の限界だ」というようなトンチンカンな受け取り方をしている人は、今一度考え直す必要があると思います。

そんな次元の話ではなく、全てが私達に向けた映画であり、デクラスであるということが分ると思います。

私達は、不正選挙だけではなく、様々な極悪な悪事があったことを認識することができました。

しかしその悪人達を静かに逮捕し、罰していますが、表立ってそれを発表することを控えていることも認識できます。

大勝したトランプさんがホワイトハウスを去り、偽バイデンが大統領職を演じていることも明白に認識できます。

これらの事だけでも、私達に「善悪二言論的世界観」から抜け出すことを教えてくれていると思われます。

ホワイトアライアンスが私達に向けた根本的な機密解除(デクラス)はとっくに始まっているということに気づくと思います。

あとは、私達の「気づき度合い」に応じて事は具体的に進んでいくことになります。

井上義行さんのフェイスブックより
280748392_1435632693532058_7836302744861380792_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)