SSブログ
最近の出来事 ブログトップ

一歩づつ着実に新しい世の中へ変化しています。! [最近の出来事]

一歩づつ着実に新しい世の中へ変化しています。!
2022/9/23

先日、私の知り合いが言っていました。

場所は皇居の半蔵門の近くのですが、もうかれこれ1年近く、狭い土地を塀で囲んで地下の工事をやっているので、不思議に思っていると言うのです。

同じようなことが私の経験でもあるという事を話しましたが、その内容を信じてくれたかどうかは分かりません。

ディープステート(DS)勢力の崩壊が数年前から始まっています。

当初は、悪い宇宙人やDSトップ層の退治、又子供たちの救出と地下基地の破壊等、大規模な軍事作戦が秘密裏に行われていました。

軍事作戦のマーカーとして、新型コロナ規制状況、震源深さ10kmの地震、閃光、線状降水帯、台風、TR3B等の宇宙船影、火球の出現、政治家や経営陣の辞任やコロナ感染、有名人の引退やコロナ感染報道、ウクライナ紛争等の政治の動き等を監視してきました。

子供たちの救出が終わり、悪い宇宙人を太陽系から追放し、DSトップ層の退治が終わり、DS地下基地の破壊がほぼ終わった後も、現在まで引き続きDS残党(中堅層、末端)のあぶり出し、逮捕が行われています。

そして、併行してDS勢力達が所有していた建物等の破壊、整理が行われていると考えています。


これらの工事は、少し関心を持てば一般的にも不自然な感じを抱かせることが多いと思います。

私の経験では、ひとつは千駄ヶ谷の東京体育館の工事でした。

あの広い敷地の周り全体を塀で完全に覆い、約2年間位だったと思いますが、ずっと工事中でした。

何度か近くを通ったことがありますが、地上部分での工事音などはしていませんでしたし、工事終了後にも特に地上部分での変化は見受けられませんでした。

もう一つは、築地の電通旧本社ビルとその周辺のビルですが、ビル全体を足場と塀で囲んだ後、塔屋と上部階を取り壊した後は、8か月程は地上部分での工事は行っているようには見えません。

未だに、その状況に変化はありません。

まだあります。

青山通りを歩いていたら国連大学の隣に「こどもの城」という大きな建物がありました。

同じ様に塀で囲まれ、閉鎖中で警備員が立っていました。

「こどもの城」という名称と、建物入口付近に岡本太郎氏の「こどもの樹」という大きな気持ちの悪いモニュメントがあり、隣が国連大学であったことから、「ピン」ときました。

帰宅して調べてみると、1985年に開館し、公益財団法人「児童育成協会」が運営していた「大型総合児童センター」とのことでした。

2015年2月に閉館となっているとされていることから、かれこれ7年半もの間、閉鎖されていることになります。

この間、何を行っているのでしょうか。


半蔵門は皇居のすぐ近く、東京体育館はあの国立競技場のすぐ近く、電通は日本の代表的なDS企業、子供の人身売買はDSの主要なシステム、国連大学もDS組織とくれば、的外れな勘ぐりではないと思います。

私の中では、一歩づつ着実に新しい世の中へ変化しているのを感じています。

nice!(0)  コメント(0) 

ウクライナ紛争も全ては映画として見せられている! [最近の出来事]

ウクライナ紛争も全ては映画として見せられている!
2022/4/10


今、世界の注目を集めているウクライナの地は、かつてはハザール(又はカザール)王国でした。

7世紀にハザール人によってカスピ海から黒海沿岸にかけて築かれた騎馬民族を基盤とする巨大国家でした。

このハザール王国の特徴的なことは、とにかく覇権主義で近隣の民族を圧迫し、また通商ルートを旅する旅行者たちへの泥棒、誘拐、強盗、人殺しを行い、又、殺した旅行者に成りすますことを職業的習慣や生活様式としていたと言われています。

当然、ルス人(後のロシア人)のロシア帝国など周辺の民族に疎まれるようになりました。

そして、9世紀始めオバデア王の国政改革で国教をユダヤ教に改宗して、世界史上類を見ないユダヤ人以外の「ユダヤ教国家」なったのです。

色々な方が、「偽ユダヤ」という言い方でこのハザール人を表現していますが、実は偽ではなく、本物の南ユダバビロン系ユダヤ人が潜伏、侵入し国家を乗っ取った可能性が高いと思っています。(澤野大樹氏説)

ハザール人たちの悪い行いからは、元々彼らは南ユダバビロン系の悪魔教を信奉していた可能性が高いと言えます。

周辺の圧力により、表面上は国教をユダヤ教に改宗したが、実は中身は以前から信奉していた悪魔教を国教としたという事です。


紀元前1020年頃、現在のイスラエルの地周辺でユダヤ王政が始まったとされています。

ベニヤミン族のサウル王が初代で仕えていたのがダビデでした。

紀元前960年頃にダビデがエルサレムで死去し、ソロモンが王となってからモレクの偶像崇拝が始まったと言われています。

そして、紀元前930年にソロモン王の悪魔崇拝に反発した北イスラエル王国と、ソロモン王と共に悪魔崇拝を続ける南ユダ王国に分裂しました。

紀元前720年に北イスラエル王国はアッシリアに敗北し滅亡し、純粋ヘブライ人である10部族は旧約聖書のイザヤの予言「東の国々、海の島々に救いがある」を頼りに、東を目指しました。

一方、紀元前586年、南ユダ王国が新バビロニアに征服され、ユダ族、ベニヤミン族、神官のレビ族の殆どが捕囚され、その後60~70に渡って捕囚生活を送ることになります。

厄介なのが、この間悪魔教信奉者たちはこの捕囚生活でバビロン神話(善悪二元論)やゾロアスター教などの影響を受け、ソロモンのモレク悪魔崇拝とミックスされて更に邪悪な存在となっていったと考えられます。

そして、紀元前538年、バビロンに捕囚されていたユダ族、ベニヤミン族、神官のレビ族が解放され、エルサレムに帰り、第二神殿を再建すると共に、その一部はヘブライ10部族を追いかけ東方に向かったと考えられます。

澤野大樹氏の推察によりますと、現在の中国や日本に到着する長い年月の間に一部の南ユダ族はハザールの地にも潜伏し、新たな拠点を築き、支配者層に浸透して国を乗っ取ったのではないかと考えているようです。


そもそも、ウクライナはかつては悪魔信奉者が支配する国であったわけです。

ハザール王国は、親交が深かったビザンチン帝国にも疎まれ、次第にルス人が住み着いたキエフ大公国の台頭により、力を失っていきます。

その後、紆余曲折の末、10世紀消滅等諸説ありますが、モンゴル軍が台頭した13世紀にはハザール王国は完全に崩壊しています。

1245年、ローマ教皇イノセント4世がモンゴル帝国の軍事力を探るために送った使節団の記録で、離散したハザール人についての記録が残っているようです。(バチカンの情報網)

世界各国に散らばっていったハザール人は、宗教界、政界、商業・金融の中核に食い込んでいき、更に王室との婚姻により血族となり、権威者(権威機関)そのものになっていったのです。

第二次世界大戦が終結して間もない1948年に、突然としてハザール人によってパレスチナにイスラエル国家が樹立されました。

その後、イスラエルはアラブ諸国との中東戦争を行い、エルサレム・ヨルダン川西岸・ガザ・南レバノン・ ゴラン高原等を占領しました。

アメリカに渡ったハザール人も政界、宗教界、金融・企業、法曹界、医薬界等、全ての分野の権力中枢に侵入し、アメリカ全土が悪魔主義者によって蝕まれ、腐敗しました。

結局、世界のディープステート(DS)の源はイスラエルのユダヤ悪魔教であり、それがヨーロッパはイギリスの王室やバチカンでありスイスやその周辺に住まう貴族達であると言えます。

そして、ウクライナではかつてのハザール帝国の復活を目論み、ゼレンスキーやジョージ・ソロスといった南ユダ系のユダヤ人がウクライナの政権を乗っ取り、ロシア人や親ロシアのドンバス等の市民を数年来に渡って攻撃していました。

過激なナチス思想を持つテロリストたちをDSの傭兵として雇い、ウクライナでは「アゾフ部隊」として自国民を攻撃していたのです。

そして、数十か所の生物兵器研究所でテロ生物兵器を製造し、又、地下基地では人間と動物のハイブリッド研究等も行い、最終的には生物兵器によるジェノサイド(人類の大量虐殺、人口削減)を計画していました。

その極悪非道な現在のハザール王国も昨年には討伐が済んでいます。

2021年1月1日には、ウクライナ マリウポリの北西50kmにバイデン親子が所有する200エーカーの不動産とオフィスビルをホワイトアライアンス軍が急襲し、その地下から子供等の多数の死体やパソコン等を押収した情報が昨年に明らかになっていました。

2021年の年初には、ウクライナにデルタフォースが出向いていることからも、私は既にウクライナでのDS掃討作戦は終了していると考えています。

ホワイトアライアンスが、数々のフェイクニュースを私達に見せていると考えています。

現在のSNSが発達した世界では、嘘の情報はすべて数時間後には「信ぴょう性のあるバラシ情報」が出て来ていることがその証拠です。(例えば道路脇の市民の死体の腕が動く等)

わざわざ見せているとしか考えられません。

私は、ウクライナに限らず、既にDS掃討作戦は昨年までには終了しており、現在はトランプ劇場と言われる映画を見せられていると思っています。

ウクライナのゼレンスキー大統領は文字通り元役者です。

現在は、ゼレンスキーも既にホワイトアライアンスのコントロール下にあり、そのシナリオに基づいて演じていると思っています。

全ては、人々の気づきのための映画でしょう。

日本DSも、ヘブライ10部族を追って紀元前460年頃に到着した南ユダ2部族や紀元前180頃に「秦」を経由して日本を侵略をしてきた南ユダと中国や朝鮮民族とのハイブリッドがその起源と言えます。

現代の日本では、モレクを偶像崇拝する悪魔教の南ユダバビロン系と創造神ヤハウェを信奉するヘブライ10部族という「偽物」と「本物」が一堂に会し集結している場であり、その総決算を行う場であるというわけです。

今後は台湾、イスラエル、そして日本を舞台にした映画が始まる可能性が高いと思っています。

繰り返しになりますが、既に勝敗は決しており、映画であることをお忘れなく。










nice!(0)  コメント(0) 

アーク(古代宇宙船)は人類に送られた宝! [最近の出来事]

アーク(古代宇宙船)は人類に送られた宝!
2022/03/14

ウクライナ情勢他、全てはホワイトアライアンスのコントロール下でしっかりと進んでいると考えられます。

ロシア制裁のシナリオも、今までの経済システムからクロスボーダー国際決済システムへ移行するためのものです。

ロシアでは、とっくの昔に中央銀行機能は解体済みで、すでに今までのSWIFTは使用されていなことから、全く影響がないことがその証拠です。

マドモアゼル・愛さんもおしゃっていますが、メディアが同じ捏造画面等を何度も使用してフェイクニュースを流し、ロシアを悪者に仕立て上げていることが、メディアが嘘を言っているという証拠です。

しかし、私はこれすらも、DS達が企んでいたシナリオをやらせているというように考えています。

ホワイトアライアンスは、大ごとにならないように偽旗でやらせながら、証拠及びあぶり出しを行いつつ、民衆の気づきも期待しているということです。

ウクライナ侵攻は、DS残党の退治、子供人身売買基地を確保すること、生物兵器研究所を破壊すること等が言われてきました。

もう一つは、最近の情報では最大級のアーク(古代宇宙船)がウクライナでも発見されたということです。

そのアーク(古代宇宙船)に関する情報がマータ・マイエットさんのブログ(真実の泉-ディスクロージャー)にエレナ・ダナンさん他の記事がいくつか出ていました。

そのウクライナのアークの確保がプーチン大統領の大きな目的であるという情報がありました。

私は、プーチンさんが実働していますが、ホワイトアライアンス全体のミッションであると考えています。


この話は、もう一段根本的な話になりますし、SF映画もビックリという内容です。

今年1月頃に木星のガニメデ付近に大挙して宇宙船が来訪し、その時を境に全てのアークが起動したそうです。

今まで、起動していないアークの発見もありましたが、起動したことでその熱感知により新たに世界中のアークが発見されたようです。

そして、月、南極、ロシア、ブラジル、大西洋のアーク等、そのアークの確保は、世界中で行っていると言われています。


今回の地球の大掃除は、助力してくれている宇宙連合や地球外生命体の方々なくしては、実現できなかったと思われます。

地球人の先生的な立場の地球外生命体が太古に、残してくれた人類のための宝がアーク(古代宇宙船)です。

人類には理解できない地球外テクノロジーにより、意識を持った宇宙船に地球の歴史や最先端テクノロジー、植物の知識等が地球の地下や海底に保存されていました。

まるで、あの「ノアの箱舟」のような話です。

ノアの箱舟の時は、地球規模の大災害から地球の種を守るということであったといわれていますが、今回はそうではなく、人類のステップアップ(進化)の時のための準備のようです。

ジェームス・ギリランド氏も言っています。

「これが全部起動した時には、本当に大きな飛躍が地球に起きると思います。」

「これらのアークは、リラ(種族)から我々へのギフトであり、我々が次なる段階にステップアップする時期に来たから、起動したのです。」


発見されたアークはそれ自体が意識を持っており、アークは、他の太陽系情報や訪問した地の歴史等の情報を保持しており、他のアークと連結・共有できるようになっているようです。

又、このアークたちは現在バンアレン帯(小惑星帯)や木星付近に向け、信号の発信を行っているということです。


一方、2年位前から世界中に異様な物体が突然出現し話題になったことがあります。

高さ3m程の「モノリス」と言われる金属状のものです。

このモノリスも地球と人類のアセンション(次元上昇)を助けるためのAIであると考えられ、適切な起動時に備えていると言われています。

その時に起動するのはこれらの古代アークだけでなく、世界中にあるポータルも起動するそうです。

現在はただの石のアーチですが、それらが起動するとそこが他の星や他の次元と繋がるポータルになると言われています。

又、「アーク」というと、「モーゼ」や「ヘブライ10氏族」に関わる「聖櫃(アーク)」や日本のアーク「三種の神器」の話もありますので、ひょっとすると日本のアークも実は古代宇宙船のことであり、日本のどこかにあり、これも起動している可能性もありますね。

ウクライナの後は、オーストラリア、ニュージーランド、台湾、イスラエルそして最後は日本と言われていますので、いずれ真実が分かることかと思います。

また話が広がっていましましたので、元に戻します。

3月に入ってから、エレナ・ダナンさんからの情報では、

「銀河連合のソーハンから2月21日にケンタウルス座α星に行くと連絡がありました。 目的は、新しい移民の船団をエスコートする為だと言いました。」

「最初に人類の前に現れる地球外生命体は、ケンタウルス座にあるセロとメトンという星の星人です。」

「ケンタウルス座α星から火星への移民が太陽系に到着しました。」

「彼らが銀河連合を代表して現れます。」というのがありました。

前述の1月頃に木星の衛星ガニメデ付近に多くの宇宙船が来たという情報がありましたので、「シュヴァーデンランダース(ナチス)」のダークフリート、レプティリアン等のシカール帝国、グレー等がいなくなり、自由になった火星にケンタウルス座の人々が移住するとともに、また地球人類を援助するためにも来てくれたのでしょう。

火星も地球と同じように新しい時代へ一歩踏み出したと言えます。

火星には元々先住のヒューマノイドのレプトイド(良い爬虫類種)とインセクトイド(良い昆虫種)が住んでおり、銀河連合が武器を与え、訓練して悪いシカール帝国から自分たちを守れるように手助けをしてきた経緯がありますが、やっと自由を得る事ができたということですね。

地球人に比べると、火星の先住のレプトイドやインセクトイドは立派ですね。

地球は、完全にレプティリアンやドラコニアン、キリトキュート(トールグレー)、アルタイア(トールホワイト)、プレアデンのタール種族などの悪い種族に、長年に渡り完全支配されてきました。

私も含めてですが、おそらく地球の90%以上の人が、支配者たちが創造した嘘の歴史、隠蔽されたテクノジー、詐欺金融システム、偽科学、偽医療、嘘教育、フェイクニュース、プロパガンダニュース、社会システム、等の不安・恐怖・テロ・戦争マトリックス社会で暮らしていることすら自覚していなかったわけです。

しかし、やっと反対に「銀河連合」始め良い異星人たちであるプレアデスのアヒル種族、アークトゥリアン、アンドロメダ、ケンタウルス、ウモー種族、ブルー・エイビアンズ、アルテアン、ノー種族、エプシロン、エリダニ、カヘル種族、シリウスBのT-アシュケル等の助力により、地球も解放され、新しい時代を迎えることができました。

私達の魂の大きな教訓・経験として永遠に残っていくのでしょう。


話を戻しますが、ケンタウルス座の種族は、地球人の運営する企業と一緒に1950年代からすでに仕事をして来ているそうです。

ソーラーウォーデンプロジェクトと言われる、地球や太陽系を警護するための地球の秘密宇宙艦隊の設立にも関わってくれた種族のようです。


ケンタウルス座アルファ星と言えば、以前「ランディー・クレーマー氏」からの話でも話題に上がっていました。

地球に一番近い文明は、ケンタウルス座アルファ星ということでした。

「とても進化した文明です。」

「ゼロ・ポイントエネルギーとか、電子ポンプとか、フュージョン・パワーを使っています。それからソーラー・エネジーですね。」

「地球ではソーラーパネルの技術は完全に抑圧されているが、拡大プレキシ-ガラスを使って太陽パネルの力を10倍、20倍、あるいは100倍にする事が可能ですが、国家安全保障機関に却下されて使えません。」
(司会のエメリー・スミスのことば)

「貧困はあり得ません。家はあって当たり前。ヘルス・ケアがあって当たり前。市民が本来の能力をフルに発揮出来る環境を与えるのが当然の常識だと思っています。」

「地球人と似ています。ちょっと背丈は低め。肌の色はオリーブ色から褐色。髪の毛も黒いです。もしも道を歩いていて、耳が出ていたら、ちょっと変だと思うでしょう。耳が尖っているわけではないですが、地球人の様に丸くなってもいないです。少しだけ尖っている感じでしょうか。」

「大きな違いは外側ではありません。」

「地球人はサイオニックに創発された種族といえますが、ケンタウルス座の彼らは、その要素が元からDNAの中にあまり組み込まれていません。」

「サイオニック能力はあまりないのですが、エンジニアとしての技術が非常に進化しています。」

「ケンタウルス座は人口密度が高くて高層ビルが沢山あり、我々から見たら未来都市の様に見えるでしょう。」

「酸素濃度は地球と同じ位で、重力は地球の1.2倍程です。」

このように、ランディー・クレーマー氏は多くの情報を提供くれています。

詳しくは、マータ・マイエットさんのブログ「真実の泉‐ディスクロージャー」をご覧ください。


ケンタウルス座α星の他にも地球人に助力してくれた異星人は、数十種族いるのとことです。

改めて、これらの異星人の方々に感謝したいと思います。


サラ博士や情報提供者のアメリカ現役軍人であるJPさんが言っています。

「地球にあるアークが空に舞い上がる日がくる。」

「その前に、木星付近の母船が地球に近づく。」

「SF映画の「インディペンデンス・デイ」のみたいになる。」

しかしそれは「人類に危害を加えるようなものではありません。その反対です。人類にとっては、素晴らしい方向に向かうことになります。」

と言っています。

ケンタウルス座の人々が第一弾として姿を見せ、その後、見かけも異なる種族が登場するいう計画のようです。

いよいよ地球人も宇宙時代に向けた「佳境」に近づいた感じがします。

ワクワクして、その時を待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

ウクライナとロシアに世界が注目! [最近の出来事]

ウクライナとロシアに世界が注目!
2022/02/28

ここのところ、ウクライナとロシアの紛争に世界が注目していますが、実際の所、テレビの情報だけを見ている人からすれば、何を争っているのか皆目分からないのではないかと思います。

色々な方の情報の中から、私が概ね信用してもよいと思ったものを下記に掲載します。

文字通り、戦争中ですので、敵側への陽動情報なども含まれていることを前提として、ご自分で判断して頂きたいと思います。

数人の方の情報がリンクしたものを箇条書きでまとめたものですので、情報元は記載していません。

ご了承下さい。


****************

1.今回のウクライナとロシアの紛争は、ホワイトアライアンス側の出来レースであること。

2.エルサルバドルのナイブ・ブケレ大統領が、「ウクライナの危機は気を散らすものだ。自分は世界中の人々を解放するための「本当の戦争」に関心がある。」と述べた。

3.ロシアとウクライナの兵士が一緒に踊っている映像がある。

4.報道に使用されている写真は、7年位前のものを再使用して捏造したもの。

5.スペインのMSMでは、ゲーム「Arma 3」の映像を使用し、「ロシアの飛行機が村を空爆する様子をご覧ください」とフェイク報道している。

6.ウクライナは、ディープステート(DS)の東ヨーロッパのホームグラウンドである。

7.NATOが支援するウクライナのAZOV大隊は、DS、ナチス思想である。

8.プーチン大統領は以下の演説を行った。
「キエフの政府から8年間に渡ってジェノサイドの被害を受けていた人々を守るために軍事作戦を決断した。」

「ウクライナの非軍事化、非ナチス化の方向に動きます。」

9.ウクライナは1991年12月25日以来国境を登録していない。
国際法の下では、この国には公式に認められた国境がありません。
ウクライナ、ベラルーシ、ノヴォロシアが位置する土地はロシアに属しており、本来は国内問題。

10.ウクライナは、DS達が2014年に、CIAのプレイブック Colour Revolutionを作成し、学生にクーデター運動を起こさせ、ロシアから「かすめ取った」もの。

11.ウクライナのゼレンスキー大統領は、元々は悪魔軍が選んだ大統領だったが天使軍に寝返り、ホワイトアライアンスに協力している。

12.ウクライナ戦争の目的は、残りのDS達を全滅させる事、ウクライナにある原子炉を全部止める事、子供人身売買の基地であるチェルノブイリの領域を確保する事、ウクライナの中の15か所以上の生物兵器研究所(クリントン夫婦、オバマやバイデンまでが関係していた)を破壊する事、緊急事態・戒厳令へのシナリオのためである。

13.トランプ大統領が、CPACで「中国と台湾」は「ロシアとウクライナ」と同じで何かが起こる可能性があると述べた。

又、北朝鮮の動きを見るべきだとも話した。

****************

今後は更なる偽旗作戦が登場し、世界が緊張し、緊急状態へのシナリオが展開される可能性がありますね。

そして、戒厳令なのか緊急事態宣言なのか分かりませんが、世界中がそのような緊張状態になり、全世界が注目する中で「大きな発表」があるかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

本日見た情報!① [最近の出来事]

本日見た情報!①
2022/02/13

2つ前の記事と同じく、あくまでも、私が気になった出来事を色々な方の情報源からピックアップしたものですので、ご自分の琴線に触れるものを参考にして、ご自分でも調査して頂き、取捨選択をしていただきたいと思います。

色々な方の情報がごちゃ混ぜ状態です。ソース元は記載しませんのでご了承下さい。


****************

・バイデンは退去しないというメッセージを受けていました。彼はこのまま立場を表面的に維持していくだろうという事です。

・ただMr.Bには、ワシントンDCの外での権力は全くなく、軍事的な指示を出せる立場にもないとのことです。

・Mr.Bが死去しても、その頃には事態は変わっており、カマラが大統領になることはないとのことです。

・将来ホワイトハウスとワシントンDCは、以前ここに政府があったという観光地になるけれど、今から3〜5年は表面的にはこのまま。

・4つのマーキング・ポイントについて、その中の女王というのはエリザベス女王のことではない。

「女王的な存在が現れる」ことが四つ目のマーカーになると訂正していました。


・債務は、コットレル氏がGCR/RVの始動暗号コードを入力することで免除される。

・過去の税金還付(所得税など)は、コットレル氏が暗号コードを入力後、QFS口座に入金される。

・各個人への給付金(国ごとに金額は異なる)とベーシックインカム(毎月の給付金)は、GESARA公表後に国ごとに順次実施される予定。

・QFS口座用のデビットカードが各個人に配布され、利用できる状況となる予定です。


・2月12日 強い太陽風、フレアがM1.44が発生

地球のクリスタルコアにグラウンディング&アンカリングしてスムーズに波動を上げるでしょう。

美しい時間。立ち上がり、輝きましょう。


・満月には多くDNAが活性化する。


・現代建築に欠けているのは、「光」と「幾何学」の組み合わせである。


・オン・ザ・クロックとは、サイバーが地球上の全システムをシャットダウンすることと意味します。

スーパーボウルの日(日本時間14日 月曜日)がその日になるのだろうか。

宇宙軍は全惑星の電源を切るでしょう。

無料のテスラエネルギーに切り替わります。

NSAがインターネット上に証拠物件を大量に流出させると思います。

電車も止まる可能性があります。

ソーシャルメディアは全て削除され、宇宙で制御される新しい量子インターネットに置き換わるでしょう。

写真等の2次コピーを持っていない場合は、データーをバックアップして下さい。


・日テレが海外のコンボイトラックデモを「サラッと」だが取り上げた。

****************

ここの所、事前の雪情報やそれに対する各業界の準備が早いということから、私も何か日本でも起こるかもしれないという感じを受けていますが、いつものようにあってもなくても関係なく、軸を失わないように心掛けたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

最近の世界の出来事!① [最近の出来事]

最近の世界の出来事!①
2022/02/12

あくまでも、私が気になった出来事を色々な方の情報源からピックアップしたものですので、ご自分の琴線に触れるものを参考にしていただき、ご自分でも調査するとよいと思います。

色々な方の情報がごちゃ混ぜ状態です。ソース元は記載しませんのでご了承下さい。

****************

・ハープにはたくさんの弦があります。タイムラインは弦によく似ています。

・あなたは程度の差こそあれ、すべてのタイムラインに存在しています。それぞれのハープはユニークです。

・多くの世界のエネルギーが肉体の中で一緒になることは、本当に稀な経験です。

・ネット遮断、停電(15分間)、戒厳令発令、緊急放送という順番のはずです。電気、水、ガスは、使えるそうですので、水の備蓄は必要ないです。食料の備蓄は、3日~10日を目安にするといいです。

・殆どの人達は逮捕か死刑になっていますがそれでもかなり手下がいますのでまだもう少し完全にいなくなるのは時間がかかります。

・銀行員やマスメディアの人達です。 考えられないほどの金融関係者が世界中で逮捕されました。


・ネサラ・ゲサラ法は、209ヶ国が一度に始まります。

・緊急放送は、来ても来なくても必ず全部があからさまになって、公式的に悪魔軍が全部やって来た事が暴露されます。

・カナダのトラック運転手達のデモは、軍事作戦で動いている。

・大富豪でトランプサポーターでもあるジョンマローン氏がCNNの親会社であるワーナーメディアの筆頭株主になった為、CNNもコントロール出来る様になります。

又彼はCNNが真実を流すニュース番組に戻すと話しています!

・2月8日の朝米軍基地でサイレンのテストをしました。

・カナダ サスカチュワン州が人々の抗議を受けて全てのワクチン規制を撤回した。

・テレビ朝日 亀山慶二社長辞任

・カダフィ大佐はまだ生きている。

・先日 日本の皇室 や チャールズ皇太子(ダブル)のCovidの陽性発表があった。

・プーチン大統領が、カザフスタン大統領トカエフさんとは近距離で会談

・プーチン大統領が、フランス大統領マクロンとの会談では超長テーブルでの「遠距離」会談

・再び太陽嵐に見舞われています。

・私たちの太陽は、ソース、偉大な中央の太陽からのエネルギーをチャネリングしています。

・「愛する人たち、自分で復讐せず、神の怒りに任せなさい。『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』と主は言われる」ローマ人への手紙12:19

・トルコのレジェップ・エルドアン大統領は、ウクライナを訪問している間、ホワイトハット同盟のメンバーによって拘束された。 表向きは「コビッドの検査で陽性となった後、隔離されている」です。

・カナダのトルドー(ジャスティン・カストロ)は逃亡中

・イタリアでは、トルドーのようにマリオ・ドラギ首相が議会に拒否された後、隠れるようになりました。

・ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラ(ハザールのマフィアでの本名はイスラエル-アブラハム・ブルラ)は、死んでいるか、逃亡中

・悪魔的なKMカバールの上位の人形であるNATOのイェンス・ストルテンベルグ首相が辞任


・人間が何年にもわたって「開発」したと思われる技術の多くは、実際には地球外文明からの技術移転であったこと。

人類を奴隷化した電子機器とインターネット監視の全分野を生み出したトランジスタが、1940年代後半(ベル研究所)に突然どこからともなく出現し、追跡可能な開発系統がなかったのも、それを理解するための良い例


・世界各国で軍用機が飛び交っている状況からは、既に戒厳令が施行されている可能性がある。
この一年間と同じで日常生活には影響を与えないように、秘密裏で行い、不測事態の監視、対処は空から行っている可能性がある。

・オーストリアの警官からの情報で、オーストリア全土で、停電が発生した場合に取るべき措置についての指示を受けているとのこと。

・ロマーナ女王から「私たちは第三次世界大戦の前夜にいます。」との動画配信があった。

・テスラ社のイーロン・マスクは、二コラ・テスラのDNAから遺伝子操作で作られた人間。

・ノルディックスキー・ジャンプ混合団体で失格者が出た日本、ドイツ、オーストリア、ノルウェーはいずれも北京五輪に政府からの要人を派遣していない共通点がある。

・遺伝子情報渡せないという理由で、マクロン大統領がロシア訪問時にPCR検査を拒否した。

・関東甲信越有志医師の会が、小児(5~11才)へのワクチン接種と3回目のブースター接種の即時中止を求めた。

・ニュージーランドで、ワイヤレス電力「フリーエネルギー」のテストを開始した。

****************

上記は、ここ数日間の情報です。

相変わらず世界は激動していることが分ります。

nice!(0)  コメント(0) 
最近の出来事 ブログトップ