SSブログ
クローン ブログトップ

日本びいきのセレブたち! [クローン]

日本びいきのセレブたち!
2024/2/17

表舞台から姿を消したハリウッド俳優たちがこぞって日本に居たという話が続々と出ています。

ユーチューブ動画では、セレブたちが日本のことをほめちぎっているといった感じのタイトルが付けられています。

「日本に秘密裏に来日して、突如日本の都市でその姿を見た」、 「日本に癒され大復活した」、 「日本で心の闇を癒した」、 「行方不明だった有名女優が日本に9年間住んでいた」、 「日本に恋しています」、 「日本はパパラッチが少ないことで隠れる場所として最適だ」、 「実は日本に1か月間滞在していた」、 「日本は特別な場所」、 「大阪に1年程滞在していた」、 「頻繁に来日」、 「日本に来るチャンスは絶対に逃さない」、 「日本のお陰で生きている」、 「日本に永住したい」、 「実は日本に居たんです」、 「日本だけが、僕の病気を理解してくれた」、 「引退後は日本にいたわ」、 「日本は虜にされる恐ろしい国」、 「日本人は差別しなかった」、 「日本は私の故郷よ!」等々です。 


キャメロン・ディアス、 メグ・ライアン、 ダスティン・ホフマン、トム・ハンクス、マイケル・フォックス、 ウィル・スミス、 トム・クルーズ、 アーネルド・シュワルツェネッガー、 モーガン・フリーマン、 トム・フェルトン、 メリル・ストリープ、 シャロン・ストーン、 ジュディー・フォスター、 レディー・ガガ、 マドンナ、 カニエ・ウェスト、 キム・カーダシアン、 エド・シーラン、 ジャスティン・ビーバー、 ブルーノ・マーズ、 エドワード・ノートン、 ホイットニー・ヒューストン、 マライア・キャリー、 テイラー・スイフト、 アリアナ・グランデ、 シンディー・ローバー、 デュア・リパ、 クエンティン・タランティーノ、 ティム・バートン、 ナタリー・ポートマン、 ヒュー・ジャックマン、 ニコラス・ケイジ、 ロバート・デニーロ、 ミランダ・カー、 デイジー・リドリー、 ハル・ベリー等、

ハリウッドスターや世界的アーティストたちのそうそうたる顔ぶれです。

この状況になにか違和感を感じるのは私だけではないと思います。

たしかに、近年特に最近は日本びいきの人が増加し、コロナで規制が解除された後は観光客が増加してきている状況です。

その一環として考えれば一般的には違和感はないのかもしれません。


しかし、ディープステート(DS)退治が行われ、その一分野であったハリウッド界や主要メディアの衰退を知っている者にとっては、「ピンとくる」ところです。

一つは、トム・ハンクスを筆頭に、ハリウッド俳優で児童売買、買春、虐待、殺人に関与した者は逮捕され、取引又は処刑されたという情報がありました。

しかし、人々の分離、内戦や世の中の混乱を起こさせないために、取引をした著名人の「ダブル」や、処刑したセレブたちの「クローン」を作成し、ホワイトハットの指揮下で引き続きに活動させるという戦術をとっていることも分かっています。

又、たしか、イバンカ・トランプさんからの情報だったと思いますが、「日本はクローン生産の主要国」だと言っていたことがあり、私はその話を思い出しました。


以上から、上記に記載した人達全員かどうかは分かりませんが、私の推測では上記の殆どのセレブたちは「日本生まれのクローン」である可能性があると思っています。

ユーチューブなどでジャブを打っておくことで、日本で次々と見かけるセレブ達の情報が上がっても、一般的には不思議がられないということなのでしょう。

DSのCIAの管轄下の腐敗し、悪魔的なことが日常的に行われてきたハリウッドは退治されましたが、俳優やアーティストや著名人の才能はクローンに引き継がせ、何事もなかったかのようにソフト路線で進めていく戦略かもしれません。

あくまでも、ピンときた私の推測ですが、ご参考にしてください。

ちなみに、以前2020年12月にアメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」について、ディープステート達の実行計画の一部を暗示する役目を担っているのではないかと、この時も「山勘」でブログ記事を書いたことがあります。

元々は「DS計画の暗示の役割を担っているという点」ではその考えは的中したといえますが、2020年12月の時点では、既にDSトップ層の退治が終了していたことから、その時点で「ザ・シンプソンズ」についても、ホワイトハットのシナリオの指揮下にあったと言えます。

ご参考に!

nice!(0)  コメント(0) 

このような映像から、「本当にクローンは存在するかもしれない」と思い至ることが大事ですね! [クローン]

このような映像から、「本当にクローンは存在するかもしれない」と思い至ることが大事ですね!
2023//9/23


Kab氏が言っています。

私たちは、逮捕と死亡を隠すために、急速なクローン人間を使った深層国家の操り人形ショーを見ている。

黒い目、矯正靴、すべてつながっている。

両者とも異なる理由で公表しない。

あまりに深く、あまりにクレイジーに聞こえるからだ。

だから、完全な情報開示はシフトの後にしなければならない。



nice!(0)  コメント(0) 

クローンの位置づけは思ったより重要です! [クローン]

クローンの位置づけは思ったより重要です!
2021/08/14

ユーチューバーのIchibei さんは、ゴムニダやクロンマティーなどの造語を使用して、世界の真実を人々に伝えています。

精巧なゴムやクローン、又は粗雑なゴムや出来の悪いクローンを見破り、「今日のお通し」ということで、一般の人が覚醒するきっかけになるように解説してくれています。

私は、Ichibei さんのこのアプロ―チは、的を得ているといつも感心をして見させて頂いています。

なぜなら、ゴムやクローンはDS達にとっても、ホワイト側にとっても、大変重要な位置づけになっているからです。

ブラックハット側は、世界に影響力のある才能がある人々を取り込んだ時、又は取り込めずに除去した時には、その人をクローンに変えることで、ブラックハンドラーの手によって、世界を支配することができます。

例えば、各国の政治リーダーや政府要員、宗教界、金融界、司法界、製薬会社、保険業界、ハリウッド業界、物流、食品業界、マフィア等、才能がある人をコントロールすることで全ての業界を支配することができます。

DSに共感し、又は脅迫され、魂を売った人は、ひょっとするとクローンではなく、本人のままで活動できるかもしれません。

抵抗し、殺害された人はクローンで活動することになります。

結局DSは、自分たちの仲間にならないと、権力者や有名人になることはできないシステムを構築したのです。

残る選択は、偽装死によるレジスタンス勢力への加入か、隠遁生活になります。

古くはアメリカの大富豪ハワード・ヒューズ、JFKジュニア、ダイアナ妃、マイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリーが偽装死でホワイトハットになったと言われています。

おそらく、ほかにもかなりの人がホワイトハットの道を選択したものと思われます。

それでも、多くの権力者や著名人がDSの手に落ち、結果、表向きはブラックハットクローンによる社会システムの運用が行われていました。

もちろん、人々の洗脳の為の中心組織である主要メディアやハリウッドやビックテックなども例外ではありません。

しかし、銀河連合等善良なETの助力も得て、レジスタンス勢力であるトランプさんと軍とそのアライアンスは立ち上がりました。

数十年のレジスタンス勢力の緻密な計画、戦略によって、奇跡的に世界は長年に渡るDS達の支配から解放されました。

ホワイトハットの大きな戦略は、「すべてDSの逆手を取る」というものでした。

全てですから、例えば大統領選挙であれば、DSが大規模な不正を行う予定であれば、選挙全体を大規模なおとり捜査としました。

外国勢力が大統領選挙に介入することを想定し、関係者の財産の凍結・没収、選挙権の剥奪の大統領令を2018年には署名しています。

それから、DS達の性癖と悪魔儀式に関わる子どもの人身売買システムは、DS組織の大きな資金源となっており、又王室等の権力者の共通のアキレス腱になっていることから、この極悪犯罪の証拠を武器に世界中の権力者を逮捕しました。

又、DSが偽コロナパンデミックで緊急事態宣言やロックダウン等を発して世界を不安に陥れようとするのであれば、その逆手をとり、ロックダウン中に地下基地の子供たちの救出やDS達の逮捕等の軍事行動を行いました。

DS側にとって支配するために重要なクローンについても逆手を取る戦略は例外ではありません。

トランプさんがDSを逮捕、処刑した後、行方不明になったことを防ぐために、又、要人の性格を維持するためにホワイトハットもクローンを作成しました。

これは、社会に混乱を起こさないためと、トランプ劇場のショーを続け、人々を覚醒させるためと、あとは隠れたDSプレーヤーをあぶり出し、退治の精度を上げるために必要だからです。

もちろん、役目が終了したクローンは適切な処罰が下されます。

又、粗雑なゴムニダやダブルは何でしょうか。

全く似ていない替え玉や、ゴムが剥けているマスクを装着して活動している人をたびたび見かけます。

それは、もちろんこれも人々に気づかせるためのトランプショーです。

ダブルスとAIクローンがアクティブ化され、ディープステートがトランプで機能するようになったのです。

「DSがトランプの指示で動いている。」

私は、今の状況を理解するには、この言葉で尽きると思っています。

E56iXqPVgAA62LZ.jpg

カマラ・ハリス②.png

ロイヤルズ.png
nice!(0)  コメント(0) 

クローンについてもどんどん情報が出てきていますね [クローン]

クローンについてもどんどん情報が出てきていますね
2021/07/25

私は、クローンについては、実現していることを信じていますが、一般的にはなかなか都市伝説の域を出ないように思われます。

米軍のスーパーソルジャーであるランディー・クレーマーさんは、ご自身が1960年後半から始った「プロジェクト・ムーンシャドー」という計画で、遺伝子操作で生まれたと言っています。

また、17才の頃には、両親が就寝中に抜け出し、「20&Back プログラム」で軍事任務を20年行い、終了時には17才当時の体(クローン体)が用意されており、クローンとして再生されたと言っています。

タイムトラベルのテクノロジーでもあり、15分しか経っていない設定にしているため、秘密裏に任務を行うことを可能にしているとのことでした。

従って、今の私はクローンであり、何十年も前からクローン技術は確立しているとおっしゃっています。

にわかに信じ難い内容ですが、ランディー・クレーマーさんについては、インタビュー後に「20&Back プログラム」を含めて専門家の厳しいポリグラフテストを行って正当性が証明できています。

ちなみに、ポリグラフテストは、皮膚電気活動や複数の生理反応、脳波・呼吸・脈搏(みゃくはく)・発汗などを、同時に測定・記録する装置で、意識で操作出来るものではありません。

生理反応ですから、それを欺く事は出来ないわけです。


話は変わりますが、昨日、SF映画「レプリカズ」を見ました。

キアヌ・リーヴス.jpg

キアヌ・リーヴス主演のクローンを題材にした映画で2019年と比較的新しいものです。

2019年製作で主演がキアヌ・リーヴスとなれば、おそらくホワイトハット主導のSF映画ではないかと期待して見ました。

結論からいえば、ホワイトハット側の映画でした。

事故で家族4人を失ったクローン研究者が、まだ奇形等のリスクがある完成前のクローン技術を使うことを決心し、期限ぎりぎりで再生に成功します。

設定としてはおそらく、キアヌは軍産複合体やCIAのような情報機関に雇われた研究者のようでしたので、組織はキアヌとその家族のクローン全員を消して成功した技術を独り占めにするために命を狙います。

しかし、キアヌのアルゴリズムをインストールして作成したロボットと共に戦い、最後は悪をやっつけ、家族全員が助かるという設定です。

そして、そのロボットと退治した悪の上司をクローンでよみがえらせ、寿命が来た人々のためにクローン事業を行うというハッピーエンドでした。

あまり、精神性(スピリチュアル)についてのメッセージは感じず、このまま文明が進歩すればアトランティス的なテクノロジーに偏った社会になるのではないかという感じを受けましたが、クローンについてのテクノロジーについての考え方に違和感はなく楽しく見ることができました。

インナー情報を開示してくれているジーン・デコードさんは、クローンについて話しています。

ジーンさんは、クローンの定義を、「肉体を複製し意識を転送したもの」としています。

そして、クローンには4つの種類があると言っています。

一つは、レプティリアンに体を乗っ取られるというもので、これは記憶力や思考力が一定期間以上は続かないと言われています。
(ナンシー・ペロシがテレビのインタビュー中に突然話の脈絡に関係なく、グッドモーニング、サンデーモーニングと言い出した場面がありましたが、このタイプだったかもしれません。)

ナンシー・ペロシ.jpg

二つ目は、女性の受精卵の遺伝子を取り出し、新たな遺伝子を植え付けて実験室で育てる方法だそうです。この方法だと、急激に成長させることで背丈や顔の形が一致しないことがあるようです。
(例えばヒラリー・クリントンのクローンのように)

三つ目は、バイオリズム、思考、記憶、遺伝子情報をダウンロードし、その情報を元に粒子ビームによりクローンを作成する方法です。
これは、本人そっくりで記憶も全てそのまま移るそうですが、定期的に再充電を行うことが必要とのことです。(再充電をしないとディレーズと呼ばれる光粒子に細分化する)

これは、著名人やニュース解説者などが急に力が抜けて倒れるという場面がテレビや動画放送中にたびたび発生していますが、このタイプのクローンの可能性があります。

ヒラリ―も「へなへな」となって車で運ばれ、その後すぐに元気になって人々の前に姿を現したことがありましたので、このタイプのクローンであった可能性があります。

以前、著名人の場合には、一人6体程のクローンを持っているのが普通であるという情報がありました。

4つ目は、子宮内で育っている胎児の遺伝子情報を消去し、クローンの物に移し替えるというものです。


ランディー・クレーマーさんの話でも、「20&Back プログラム」の時、クローン体は用意されており、それに意識を全部ダウンロードさせたといっています。

また、ランディーさんは、「私の理解ではスピリットと意識は量子液体が原動力です。量子液体なのであれば、それを取り出して、器から器に移動させる事が出来るはずです。」といっています。

SF映画「レプリカズ」では、ポッド(代替の体)に意識、記憶をダウンロードすることでクローンができるとしています。

タイムトラベルはさておき、クローンについてはジーン・デコードさん、ランディー・クレーマーさん、そして「レプリカズ」と、器(体)に意識を注入する、ダウンロードするところは一致しています。

最近は、隠されていた真実が洩れでていることから、SF映画のほとんどは事実を基に作成しているということが分ってきています。

その映画が、闇側の暗示戦略の道具の場合と、ホワイトハットからのメッセージの場合があると思いますが、使われている発想、テクノロジー等は隠蔽されているものが材料になっていることが多いのです。



またまた、話は変わりますが、最近Dark to LightさんのTelegramでクローンに関する情報が出ていました。

内容が真実なのかどうかは今の所分かりませんが、一連の出来事と関係してきますので、とりあえずそれも紹介します。

*****************
数年前、ハイレベルなクローンをコントロールする主な責任者はソロスであることが、我々ファミリーの間で共有されていた。何らかの理由(逮捕や死亡)で、彼はトップから降ろされた。数年前からは、ラリー・ペイジがクローンをコントロールしています。ペイジは現在、「イルミナティ」の最上級メンバーである。彼はビル・ゲイツよりも大きな力を持っています。

前述したように、彼らはPERUN(サタン)から、血の生け贄(しばしば赤ん坊を殺す)を行うときに姿を現す悪魔BES(またはBAS)を介して命令を受けている。

ベゾス、ドーシー、ザッカーバーグ、民主党のトップなどは、すべてBESからの命令を受けています。内部には多くの派閥や対立がありますが、このようにして目的のために結束しているのです。

ラリー・ペイジは行方不明でしたが、先日フィジーに現れました。彼らの邪悪な計画はすべてここで調整されているのでしょう。パンデミックの指令はペイジ自身が出したものだろう。
*****************

ベゾス、ドーシー、ザッカーバーグなどは逮捕されたと思いますが、私はラリー・ペイジが逮捕されたという情報は今の所見ていません。

おそらく、トランプさんとそのアライアンスのことですから、こんな大役のDSを見逃すはずはないと思いますが、ラリー・ペイジはセルゲイブリンと共にGoogleのCEOを退任し、フィジー等で隠遁生活をしているという情報がありましたので、まだ力を発揮できる状態にある可能性もあります。

他にも、クローンについて驚くべき情報としては、DSの世界で、なんとこの日本がクローンについては、中心的な存在であると言われています。

令和天皇.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

これは、驚き! [クローン]

これは、驚き!
2021/05/29

Facebookの共同創業者兼CEOのマーク・エリオット・ザッカーバーグとバイデン政権の広報官であるジェン・サキの関係について、目を疑うような画像が出ていたので、取り上げたいと思います。

ザッカーバーグは、今ではDSの一味であることが知られています。

それは、マーク・ザッカーバーグはディヴィッド・ロックフェラーの孫であることから、DS一家のバリバリの血縁であることになります。

そのザッカーバーグと同じくDS政権のバイデン政権のスタッフであるサキ報道官が瓜二つということはどのように考えればよいのかということになります。

私は、DSが信頼できる血族等で主要ポストを固めるという習慣があることから、ザッカーバーグの複数のクローンの内の一人を報道官として配置したのではないかと思っています。

それにしても、ビックリなほど瓜二つですね。

ジェン・サキ ザッカーバーグのアバター.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ペンス副大統領の正体とは? #大統領選 #大物逮捕 #クローン [クローン]

ペンス副大統領の正体とは? #大統領選 #大物逮捕 #クローン
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=SxAos107sQg
Miyako Angel2チャンネル 2020/12/30

私Japaginは、12月27日にアップしましたHarano Timesさんの動画の解説で、「どうしてもペンス副大統領がDSであるとは思えないです。」と述べました。

それは、今回、佐野美代子さんもおっしゃっていますように、ペンス副大統領が自由と民主主義を愛し、トランプ大統領に忠実に働いていると感じているからです。

パパブッシュの葬儀の時の話は、以前から佐野美代子さんの動画で知っていましたが、ペンス副大統領については、問題の手紙をもらったのかどうかは、認識していませんでした。

リン・ウッド弁護士のツイッターでの警告の時は、心が揺れましたが、諸々の背景を整理した結果、「切込み隊長としてリン・ウッド弁護士が、当初の計画に基づいて行った攪乱戦法であること。」と判断し、又、「なによりも、1月6日のキーマンとなるペンス氏の身を守ることが重要であるからDS側であることを強調した」のではないかと考えました。

今回の佐野美代子さんのクローン仮説なら、ペンス氏はDS側で本人は既に成敗され、アライアンス側のコントロールの元、クローンが活動していることになります。

そうであれば、つじつまが合いますので、その可能性は大きいと思いました。

12月4日にアップさせていただきました佐野美代子さんの動画を「クローン」についての参考にしてください。
クローンについて #クローン #ボディダブル
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=G7744NIceVI
Miyoko Angel2 チャンネル 2020/10/04

明らかにナンシー・ペロシのクローンと思われる人物は正常に機能していないことがよく分かります。

ペンス副大統領の正体とは? #大統領選 #大物逮捕 #クローン


nice!(0)  コメント(0) 

公式レコード検索サービス(staterecords.org)で、ナンシー・ペロシ下院議長と思われる逮捕レコードが見つかった。 [クローン]

公式レコード検索サービス(staterecords.org)で、ナンシー・ペロシ下院議長と思われる逮捕レコードが見つかった。
ソース元:https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1342867058594258945
高橋佑幸@オレンジ是学習/データサイエンティスト ツイート

高橋佑幸氏が「複数サイト横断の精巧なフェイク工作じゃないよね・・・」とおっしゃっています。

私Japaginも、このご時世なので精巧なフェイクの可能性もゼロではないとは思いますが、敏感な時期でもありますので、とりあえず早めに情報を共有したいと思い、私のブログでアップしました。

高橋佑幸さん ありがとうございます。

https://pbs.twimg.com/media/EqLS3uUVQAAUrhx?format=jpg&name=small

nice!(0)  コメント(0) 

クローンについて #クローン #ボディダブル [クローン]

クローンについて #クローン #ボディダブル
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=G7744NIceVI
Miyoko Angel2 チャンネル 2020/10/04

にわかには信じられない人が多いかもしれませんが、私は、最先端の技術や過去に完成された画期的なテクノロジーは、一部の限られた人に独占されており、世の中には公開されていないものが多いと思っています。

この動画も、皆さんのコペルニクス的思考への転換のために貴重な証拠の一つになります。



予想通り、上の動画は削除されました。

改めて違う動画を転載させていただきます。
M&M様 ありがとうございます。

ペロシ下院議長
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=EmkdnKEa4D0
M&M 2021/01/14


nice!(0)  コメント(0) 
クローン ブログトップ