SSブログ
ピラミッド ブログトップ

ピラミッド [ピラミッド]

ピラミッド
2021/05/04

私は今まで「地球は生き物である」というのは、頭では分かっているような分かっていないような感じでしたが、宇宙が全てエネルギー、波動、周波数でできているということと、今回の惑星体の大まかなメカニズムを知るだけで「腑に落ちた」感じがします。

又、ピラミッドに感しても、私は今まで権力者の巨大な墓というより、何か神秘的なものを感じていましたが、その存在の意味、機能が理解できました。

エジプト等の人工的なピラミッドだけではなく、日本の富士山やチベットのカイラス山などの地球の峰もピラミッドの機能を果たしていることを知りました。

更に、小さな人間も全ての人がエネルギー的に地球と繋がっており、相互に影響をし合っているということです。

従って、今回の宇宙的な出来事である「地球と人類のアセンション」に対する宇宙(人)からの助力も、ピラミッドを介して行われるということになります。

最近は、トピックスの毎日ですが、私にとっては、ピラミッドの知識は最近の大きなトピックスになりました。

詳細は、記事の一番下に案内する「黄色いベストと日本・世界革命」で確認して頂きたいと思いますが、私が、理解できる所を少しまとめました。

*****************
惑星の栄養は人体と同じです。それもまた、微妙で粗い食べ物を食べます。

大まかなものは、太陽、月、太陽系の惑星のエネルギー、そして人間の活動の廃棄物です。

宇宙からの微妙な高周波エネルギーは、肺胞、ピラミッド、および地球の鼻肺系を形成する北極である鼻咽頭を通って地球の心臓に入ります。

ピラミッドは、惑星体の細孔とも呼ばれます。

使用済みのエネルギーは南極点から排出され、可逆回路によって銀河の中心に戻される。

銀河系の光線による惑星の基本的な栄養補給は、分点と至点の瞬間に年に4回発生します。人間と同じように、地球は食物を短期間摂取し、それを消化し、引き付けられたエネルギーを使ってその生命活動を支えます。

純粋な空間精神的なエネルギーは、人間の意識の低周波の振動と接触して、相互の消滅または拒絶を引き起こします。

それは自然災害の形で物理的な面に現れる。

大惨事は、私たちの否定的な考え方の結果であることがよくあります。

ピラミッドの機能
12のピラミッドグループは、地球の12の基本的なチャクラの1つです。

高周波エネルギーの再キャプチャ(受信)と反射(送信)を各々6つのグループで機能している。
地球のピラミッドはすべて、単一の宇宙エネルギーシステムを表しています。
日中はエネルギーを受け取るように働き、夜はエネルギーを与えるように働きます。

ガイアの精神的な呼吸
空気は星のエネルギーであり、ピラミッドを通して惑星の核に届けられます。

宇宙座標の維持

惑星の核の制御

生物物質の管理のメカニズム

高次光階層が惑星とそのコアを制御するための集合装置(コンソール)として機能する。
人類を助けるための共同作成者と銀河委員会の重要なツールでもある。

惑星の色音処理は3Dエネルギーを分割し、アルコンのマトリックスを無効にします。

地球の地殻とピラミッドのリンクチャネルを介して、コアはホログラムに変更を加える。

グリッド、レイライン、パワープレイスを5Dエネルギーで満たし、新しいプラズマ形成を集中させます。

共同作成者は、ピラミッドを使用して、植物界のインテリジェント・プラズマのエネルギーを土壌やタンパク質生物の細胞に伝達します。

ピラミッドの助けを借りて、大気中の超音波および超低周波音の流れのエネルギーが補正され、人類の意識が拡大し、それに新しいプログラムが導入されます。

時空のポータルとしても機能
ピラミッドはタイムマシンの舵であり、その流れと輪郭です。

地球上にはさまざまなサイズの合計144,000のピラミッドがあります。

主なものはすべての大陸の12の場所にグループ化されています。

ピラミッドの6つのグループは北半球にあり、6つは南半球にあり、エネルギーバランスが維持される。

それらは、それらの間および地球のコアとのエネルギーチャネルによって接続されています。

すべてのピラミッドグループには、中央ピラミッドがあります。

地球のエネルギーの供給は、天の川の中心を通って源から放出される銀河系の光線

ピラミッドを介して音とエネルギーのパルスを地球に送信される。

キャブレターであるシャンバラ・クリスタルによってエネルギー・カクテルに混ぜられ、アース・クリスタルに届けられる。

追加の恒星再充電のこのプロセスは、ターボブーストと呼ばれます。コアによって費やされたターボブースト・エネルギーは、シャンバラ・クリスタルで再構築され、ピラミッドを介してスターに戻されます。

144,000のピラミッドすべての復元と活性化は、惑星と地球人の新しい5Dへの移行における重要なステップになります。


12のピラミッドグループは、黄道帯の12の星座
12のスパイラルDNA分子(スパイラルの開口部を制御)
1年の12か月、
イスラエルの12の聖書部族
12の使徒
十二支システムに対応

ピラミッドの13番目(または最初)のグループである水先案内はチベット人であり、その主要なピラミッドはカイラス山(6656m)です。
また、地球の中央(そして最大)のピラミッドでもあります。
*****************

黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/2021-03.html?p=7
2021/03/26

nice!(0)  コメント(0) 
ピラミッド ブログトップ