SSブログ

コンドルのように! [新時代]

スポンサー ドリンク


<br/> コンドルのように!
2023/9/2

アルゼンチンのサルタでの出来事で、怪我をしたアンデスコンドルのサヤニが、数年のリハビリを経てこの瞬間が実現したのです。

この出来事はメディアを賑わせたそうです。

彼を治療した専門家たちの献身的な努力のおかげで、死にかけていたサヤニは生き返りました。

そして、自分の羽で飛び立てるまで回復したのです。

飛び立つまでの間、羽を広げて数回羽ばたき、羽を広げたまま何度も後ろを振り向いて人々を見ます。

ありがとうという気持ちと、雄大な山々や空を改めて眺め、飛び立つ勇気を振り絞っているように見えます。


この動画は3000万回に近い再生数で多くの人が見ています。


このサニヤの振舞いが、現在の地球人の姿とタブって見えるのは私だけではないと思います。

私達地球人も本当に「死にかけていた」といってもよいと思います。

2020年のアメリカ大統領選でヒラリーが勝利したタイムラインであれば、おそらく今頃多くの地球人は生きていなかったでしょう。

反対にDS達の「新世界秩序」が実現し、奴隷社会システムは更に精度を増して地獄絵図が展開されていたと思われます。


しかし、銀河間連合のシーダー種族や銀河連合のお陰で、私達地球人は悪い異星人たちから解放されました。

あとは、地球人が自分たちの力でDS社会のマトリックスを崩壊させる時がきました。

Denise vieira pinto チャンネルより転載



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。