SSブログ
最近の備忘記録 ブログトップ

私の最近の備忘録② [最近の備忘記録]

私の最近の備忘録②!
2023/10/8

ここ一週間くらいの私の備忘記録の中の一部です。

あくまでも、私の言葉で記録している部分もありますので、このような情報が最近出ているという風に捉えて頂いて、その真偽はご自分で精査しご判断下さい。

*****************

心筋炎の発生件数

2010年から、60、67、112、106、62、不明、48、63、122、63、58件
2021年は、15531件

ノーベル賞について

ノーベル賞はずっと昔からロスチャイルド賞であり、史上最悪の発明や発見、捏造にこそ与えられる賞である。

mRNAワクチン開発者がノーベル賞とは、茶番もいい加減にしてほしい。(これは私の言葉)

下院議長について

トロイ・ニールズ共和党下院議員がドナルド・トランプを下院議長に指名

マットゲーツ議員、トランプさんを下院議長にノミネート

トランプさんは、ジム・ジョーダン議員を下院議長に推薦した。

バイデンへの記者の質問「次期下院議長へのアドバイスは?」に対し、バイデンは、「それは、私の階級を超えている。」と返事した。

ウイルス等の病気について

ウイルスが体に入ってくることはない。

DSパスツールが死の間際に白状した。「病気は、体外の微生物から発生する」という自身の理論を撤回した。

ウイルスの正体は、毒を摂取した時、体の中で起こる解読によるただの排泄物であり、感染性もない。

風邪の正体は免疫反応によるものです。熱や咳などは、体内の細胞が傷ついた時にそれを治すための免疫反応として起こってきてる状態であって、外からウイルスが入ってきているのではない。

ワクチンについて

電話質問に対して、厚労省職域接種率は9割で、職員の6300人が未接種であると返答した。

日本の医療と公衆衛生を司る厚労省の職員が、ノーベル賞を受賞するくらい素晴らしいコロナワクチンをほとんど接種していない事実。

ビル・ゲイツの言葉
ワクチンは別に効かなくてもいいのさ、義務化されればいいんだよ。
ほら、ウインドウズのアップデートみたいにね。

日本最大の闇について

ロバートケネディJr.が日本最大の闇について語った。

日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露した。

日本の生物兵器プログラム。 満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた。

石井四郎という科学者が管理していた。

極悪非道なメンデレーのような科学者でナチスが行ったような人体実験を行っていた。

彼らは、アメリカの傘下に入り、彼らを処刑しようとしたロシア人から保護された。

日本の生物兵器の科学者も連れてきた。

日本版ペーパークリップ作戦と呼ばれている。

そういった科学者たちが、アメリカの生物兵器プログラムを開始し、彼らの細胞培養等の技術を取り入れ、又彼らの倫理的弾力性や倫理的欠落を多く取り入れた。

生物兵器開発計画全体に影響を与え続けている。

ディズニーの地下について

ディズニーの地下にある9エーカーのトンネル システムは1971年に建設され フロリダのウォルトディズニーワールドのすべてのエリアを結んでいます。 非常に多くのスタッフが移動するにはゴルフカートが必要です。

マイナンバーカード導入の目的

マイナンバーカードは、プログラミングの作成業者は丸投げで、請け負った業者は丸投げを繰り返し、最終的な作業者は大学のアルバイト生を動員して完成させたおもちゃ同然の代物プログラミングだった。

マイナンバーカード導入の目的は、新たな搾取税としての個人資産税の導入だった。

たんす預金の炙り出しは、流通札デザインを2~3年毎に変更することでマイナンバーカードを使用して新札に両替することで個人資産がバレる仕組み。

安保徹 医学博士の話

世の中には、怪しげな情報が出回っている。

血圧を毎日計って、降圧剤を飲み続けて調子が悪いとか言っている人が沢山いる。

人が物事を為すには気迫が大事。
 
交感神経緊張の力が難局を乗り切るし、集中力が出るし、説得力のある話ができる。

気迫が必要な時は血圧は当然高くなる。

血圧は息を引き取った後に測ればよい。 塩も気にしないこと。

振動について

ブルース・リプトン博士の考え
全ては振動している。
振動は振動を呼ぶ。これを共振という。
善い振動に反応するのは善い振動
悪い振動は周波数が違うから交わることはない。
不幸せな振動を発信している人に反応するのは不幸せな人。

人間の免疫力について

真弓 定夫医師の考え
全ての力は私達の中にある。
あくまでも薬は対処療法ということ。
治療とは、日本人に合った生活をさせるかということ。
何を食べるか、飲むか、生活習慣をどうするか、どんな空気を吸うか、特に心の持ち方をどうするか。

昔はエアコンの冷暖房なんかなかった。
自分で体温調整をやっている。
子供では、基礎体温が37~37.5℃が普通だった。

昔は、お産も助産所で生んでいた。病院に来なかった。
とにかく、毎日よく歩く生活が普通だったことも関係ある。
だから、妊婦にも薪割りや雑巾がけなどをして体を動かすことを勧めた。

薬不足について

院内処方の医療機関 9割が薬不足に陥っている。(浄化が進んでいるのかな 私の感想)

怒りの感情をうまく処理することについて

怒りの感情をそのままぶつけると、相手が傷つき、自分も傷つき、後悔することになる。
 
深呼吸をし、水を飲み、沈黙し、静かにすることで克服できる。

イスラエルへの攻撃について

イスラエル/パレスチナ戦争宣言と同時にイーロンマスクからのX3回爆発動画が投稿された。

攻撃の瞬間の映像は偶然とれたものではない。

空爆を記録しようとするカメラマンがいる不思議。

プロ仕様のカメラを備えた空襲を屋上で待ち続ける人がいる不思議。

これだけで、戦争演出だということが分る。

イスラエルはガザの空爆を始めたが、出回っていたのはすでに亡くなっていた女性や子供たちの画像。

ウクライナと同じパターン。 イスラエルでの討伐が始まりましたね。

9.11について

プーチン大統領、9.11の際に7番ビルから金を持ち出したトラックの衛星写真と、どこへ行ったのかを明らかにすると断言した。

*****************

他にも、色々と情報が飛び交っており、毎日が新しい地球に向かって凄い勢いで進んでいっている感じがします。

ワクワクの毎日です。

nice!(0)  コメント(0) 

私の最近の備忘記録!① [最近の備忘記録]

私の最近の備忘記録!①
2023/8/1

私は、備忘録としてトピックスと思ったことを羅列して記録しています。

それは、以前に一旦記録したことや、保留情報として記録したものも含め、その日に琴線に触れたものは再度記録することもあります。

その一つ一つの情報がリンクして、又色々な角度から見ることによって自分の判断の精度が上がり、真実が見えたことも多くあります。

あくまでも、私が最近記録したもので、その情報が正しいか、フェイク情報かは精査していません。
もちろん、エレナ・ダナンさん他主要な参考情報源は信用しています。

おそらく皆さまもSNSやYouTubeなどで知っていることも多いと思いますが、気になるものについてはご自分で調べて頂くとよいと思います。


****************

・横須賀に入港している「豆腐船APL 67」に凄い数のヘリが往復している。
・イーロンマスクが日本語の「侘寂」をツイートした。
・TwitterがX社へ統合されX.comとなった。 最終的に日本が拠点となる予定

・トランプさん「私達は全員を捕まえました。」発言あり
・トランプ大統領、すべて豆腐船に乗船が終わった。
・プーチン大統領!ロシアでは医学部と【メドベッド】の技術を統合させ100万人規模の教育が始まっている。
・イラク全体で原因不明の完全停電が発生
・「宇宙人の遺体を米政府が保有」、米国のUFO公聴会で衝撃発言が続々!空軍元将校らが証言

・イスラエルのネタニヤフ首相(73)が、心臓にペースメーカーを装着する手術を受ける。
・台湾蔡英文総統がコロナ陽性報道
・ミッチマコーネル上院議員のクローンが誤作動 上院記者会見で演説中にフリーズ。
・マッカーシー米下院議長、バイデン氏の弾劾調査開始を示唆
・カンボジアのフン・セン首相が辞任
・テレ朝・玉川徹氏 7月で定年退職を突然発表
・タモリ 笑っていいともを降りる決断は、スタッフに日本人がいなくなり意思疎通が難しくなった。
・ハリウッドのストライキは2024はじめまで続く

・化血研がインフルエンザワクチン、血液製剤などデーター改ざんし40年 余り 違法 製造報道
・ビッグモーター、店の前の街路樹に除草剤散布、損保ジャパンから出向者多数、不正申請
・ヤマダデンキ不正受給関与(省エネ家電に買い替え補助金の不正請求を購入者に促した疑い)
・三越伊勢丹が免税要件を満たしていない外国人客への販売分を過少申告。追徴税額は約7億円

・スマップメンバー本名(保留情報)  朴大正、金拓成、李慎吾、鄭壮勇、崔秀一

銀河連合ソーハン・エレディオンさんからエレナ・ダナンのインプラントを通じてのメッセージ抜粋
・我々が彼らに用意した新しい時代に彼らを歓迎すると伝えて下さい。
・あなたはよくご存じでしょう。
・この知識に目覚めた者もいます。
・私達が何千年もの間、彼らをも守ってきました。
・かられはそのことを思い出すでしょう。
・我々の任務は、人々が自分が何者であるかを思い出す手助けをすることです。
・怖がらないで下さい。
・あなたは既に長い道のりを歩んできました。
・もしも、苦しみながらこの長い道のりを来たのならば、喜びながら来たのであれば、あなたの人生の新しい入り口がここにあるのです。
・そして、あなたが素晴らしい働きをされたので、私達の感謝をお伝えしたいのです。
・それは容易ではなかったことは、我々も知っています。
・私達にとっても、簡単なことではなかったのです。
・しかし、私達の喜びと原動力は、あなた方が全ての期待を超えているのを見ることです。
・私達はあなた方をとても誇りに思います。

イア(アヌンナキのエンキ)からエレナ・ダナンのインプラントを通じてのメッセージ抜粋
・私はいつも、彼らの心の言葉を話してきた。
・私の彼らへの愛は無限で、何十億もの銀河の光の中で輝いている。
・私は時間を超え、空間を超えた。
・何処へ行っても、「キ」(アヌンナキの言葉で地球)よりも大きな驚異を見たことが無い。
・「目を覚ます時だ」と伝えてくれ、彼らは我々の最大の誇りだから・・・・
・あなたは、このメッセージを彼らに伝えに来たのだ。
・私は何千年もの時を経て、彼らが目覚めるとき、そして私の子供たちが、ついに自由になる時、ここにいるために戻ってきたのだ。
・今こそ、彼らが知るべき時だ。
・私は彼らを愛しているのに、彼らはそれを知らない。
・私は今ここにいる。
・私も彼らと一緒にいるだろう。
・彼らには、比類なき強さがあると伝えて下さい。
・それは、彼らの心の強さだ。
・地球の子である人のハートは、特別な渦(ボルテックス)に繋がる数少ないハートの一つであり、創造が出来る。つまり、全ての意識の源に繋がることが出来るのだ。
・今、彼らはそのことを知っている。
・彼ら全員を愛し、私がここにいると伝えてくれ。

銀河連合ソーハン・エレディオンさんがマイケル・サラ博士の質問に答えた
・米軍のタイムトラベル・テクノロジーは銀河連合が提供したもの。
・1560年、1940年、2050年と2090年がタイムラインを安定させる為のポイントの年
・ソーハンのアヘル種族などプレアデスのアシャラ星群の人々は、人間の大元の種族
・アルティアンと銀河間連合は地球と反対側に位置する星で人間を創造する実験をした。
・地球人は初めての試みで、色々な種族のDNAを掛け合わせた人間を創るというとても貴重な実験であった。
・銀河間連合のオーナがソーハンに強調して言っていることで、第13密度の意識と直接繋がることが出来、自分で周波数をあげたり、下げたりして、異なる密度を自由に行き来することが出来ます。
・この能力は、地球人全員がいずれ獲得することになります。皆が叡智を教えるような立場になります。
・ある日、地球人は、皆、他の種族の偉大な先生となる。それを目的に私達は地球人を創ったのだと・・・

・もうじき終わりがくるが、厳密には、ディープステートの完全排除はまだ終わっていない。
・又、国、軍人同士のパワーゲームはまだ存在している。

・トランプの近くには我々銀河連合のメンバーで、代表してタイムラインを安定させることに力を注いだ彼女がいる。

・ウクライナ紛争は、ディープステートとの戦いです。地下で起きている事が原因です。
・ウクライナの深く迷路のような地下では、致死性の高いウイルスの開発と大量生産・所蔵が行われ、又魂はないが、スーパーソルジャーと言える合成の生き物も製造していた。
・生物兵器や兵器の非常に大きな工場が深い地下にありました。奴隷も沢山地下にいました。
・非常に危険なテクノロジーの兵器がリバースエンジニアリングによって製造されていました。
・古代アークの周りに研究施設や大工場をつくっていたことで、それも難関の一つであったが、アークが原因の紛争ではないが、今はアークもアライアンスの手によって守られている。

・クリアーしなければならない難関がいくつもあったため、時間を掛けて確実に進めている。

・しかし、もうじき終わります。

エレナ・ダナンさんの話
・ソーハン・エレディオンから、「このディスクロージャーの計画の最終のアップデートは、非常に巧妙でみんなの度肝を抜くような天才的なものだ。」と聞いています。
・だから「私は最終のバージョンを選ぶ」。すぐに何かを判断しないようにして待ち続けています。

・現在、アメリカ宇宙軍と北米航空宇宙防衛軍の覇権争いが生じているもよう。


佐野美代子さん翻訳動画のエレナ・ダナンさんの話

・インナーアースの人達は表に出て来始めています。
・地球の魂も人間と同じ、第3と第4密度は表面に近い所にあります。
・第3密度や第4密度には地表と同じように人が住んでいます。
・人間も内に入れば入るほど周波数は上がっていきます。
・物質の密度には周波数があります。
・地球も深く入っていくと第5,6密度をその密度は高くなります。

・有名なシャンバラは惑星の中心近くにあります。
・北極と南極に二つの入り口があるのです。
・他にも、非常に多くの入り口があります。

・世界中で精霊や妖精や森に住む人々やサクスウォッチの話が伝わっています。

・地底の人々は地表で恐ろしい戦争が起きた時に、逃げたのです。

・又、元々インナーアースに限定した生物、魂もいます。
・彼らは一度も地上に出ていません。

・私はメソポタミア、インナーアースへの旅というタイトルで地底に行った時の話を書いています。

・アキリオスは私の先祖血統の一人で、今回の転生で私が借りているものです。
・アキリオスはシャーマンで魔術師です。
・インナーアースは時間も地表とは異なり、アキリオスは私より長生きして何百年もインナーアースにいます。
・アキリオスとは、繋がって話をしています。

・アメリカの現役軍人のJPも何回もインナーアースに行ってアリ族と会っています。
・アリ族は、アッシャイ人であり地球出身ではありません。
・銀河間連合の人達でシーダースグループです。
・第5惑星の大爆発があった時に火星から逃げてきたのです。
・特に北米に彼らの直民地があります。

・森の中で瞑想をすれば、灰色の半透明の生き物や人が見えるようになります。
・彼らのつぶやきや話声が聞こえ、音や色彩に敏感になり、貴方の周波数を彼らのものに合わせる事で彼らが見えるようになります。

・だから、コンタクトは空からだけではありません。
・インナーアースからも起きます。

・ディスクロージャーは始まりました。後戻りはありません。

****************

以上が、ここ一週間くらいの間の私の記録ですが、消化しきれない位、色々なことが起きていますね。
物凄い勢いで日々ディスクロージャーが起こっています。
わくわくの日々です。

nice!(0)  コメント(0) 
最近の備忘記録 ブログトップ