SSブログ

Jade Helm 15とジョージア・ガイドストーン! [DS]

スポンサー ドリンク


<br/> Jade Helm 15とジョージア・ガイドストーン!
2024/3/30

ディープステート勢力(DS)の計画について振り返ってみたいと思いました。

「ジェノ・ヘルム15」や、破壊されて現在は残っていない「ジョージア・ガイドストーン」については、段々と我々の記憶から遠のいていくように感じます。


まず、「Jade Helm 15」は、2015年7月から9月に渡って全米7州で実施した世界最大規模の軍事演習のことを言います。

オバマとヒラリーは、人口削減を実行するための大規模軍事演習をアメリカ国内で行っています。

更に、大規模スーバーマーケットを改造した収容所の準備を行っていました。

ジェイド・ヘルムとは「石と舵」という意味です。


一方、「ジョージア・ガイドストーン」については、「舵と石」になり、ジェイド・ヘルムと同じ意味になります。

「ガイドストーン」については、2021年1月1日の正月に初めて記事してから、2022年7月7日の記事など、数回取り上げていますが、改めて記載します。

ジョージア・ガイドストーンは1980年3月22日に「グラニト・カンパニー」という会社によって建設されています。

ジョージア・ガイドストーンには、10か条の他に「R.C.クリスチャン」という名が匿名として刻まれています。

「R.C.クリスチャン」は、1616年の「化学の結婚」という創作物に登場する名で、実在するかどうかも不明と言われていますが、その神秘性により、秘密結社に信奉されていると考えられていました。

薔薇十字団の創始者が、クリスチャン・ローゼンクロイツですので、「R.C.クリスチャン」はこの人物のことではないかと言われています。

ガイドストーンの10か条は、ディープステート(DS)達の「シオンの議定書」や戦略書であると言われる「秘密の盟約」やJ.D.ロックフェラーが書き記した「西洋医学の所有者 」とその信条が重なることから、DS勢力が建立し、「新世界秩序」を記したものであると言われていました。


改めて、ガイドストーンに刻まれている10か条を見てみましょう。

1.自然界との調和のもと、人口5億人以下を維持せよ
2.適正と多様性を改良して、繁殖を賢く誘導せよ
3.生ける新たな言語で、人類を統合せよ
4.鍛えられた理性で感情・信頼・伝統、そして全てを支配せよ。
5.公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を庇護せよ
6.全ての国家間の紛争は、世界法廷において解決させよ
7.取るに足らない法律、及び無駄な公務員は無効にせよ
8.個人の権利と社会的義務の釣り合いをとれ
9.真実・美・愛情、調和を求めることを永久に推奨せよ
10.地球の癌であってはならない。自然を残せ

上記は、以下のように読み解くことができます。

1.奴隷の人口を、5億人以下に削減せよ。
2.削減後は、優勢種を考慮し、断種や胎児により人口を調整せよ。
3.世界共通言語、世界通貨等で奴隷を統合せよ。
4.奴隷の感情、信頼、伝統の全てを破壊し、我々の理性で支配せよ。
5.世界政府の意を受けた法廷で支配者と国家を庇護せよ。
6.全ての紛争は、世界政府の意を受けた法廷により解決せよ。
7.世界政府の為の法律により、少数の支配者が治めよ。
8.奴隷の権利の拡大を阻止し、世界政府に奉仕させよ。
9.洗脳による真実・暗示による美と愛情・ひたすらに調和を推奨し、奴隷の反抗の根を永久に根絶せよ。
10.先端テクノロジーを隠蔽・独占し、奴隷には自然生活をさせよ。


「ジェノ・ヘルム15」に戻ります。

ネイビーシールズ、グリーンベレー空挺部隊、特殊部隊、秘密工作部隊など、全米中から最強の兵士1200人が集合し、彼らを中心に1万5千人もの兵士が参加した2か月間の長期に及ぶ世界最大の軍事演習でした。

公表では、1200人の兵士とされていましたが、その戦車や軍用車両などの多さから総勢では1万5千人の兵士による最大規模の演習であることが分っています。

カリフォルニア州、ユタ州、コロラド州、ニューメキシコ州、アリゾナ州、テキサス州、ネバダ州の7州で計画され、地図上でテキサス州とユタ州を「敵地」と表示していた。

実施期間中に報道規制が敷かれ、復旧に3日間も要する大規模停電や携帯電話不通などの電波障害が発生しています。

又、フォートローダーデールの街中では軍事ヘリを用いた事前演習まで行われ、一般市民の服装をした人々が兵士に護送される映像までもが流出しています。


演習中に民間の車両を使用し、民間の服を着ていたため、作戦の安全性と目的に関する疑惑が高まりました。

米テキサス州のグレッグ・アボット知事がジェイド・ヘルム15を監視するよう同州の州兵に指示しています。

この時は、政府軍に没収されないよう銃器を土に埋めて隠した一般人や、弾薬や物資を備蓄した人もいると伝えられています。

この当時の記憶を語る住民の方のコメントも残っています。

「オバマの任期中の「ジェイドヘルム」作戦を覚えているだろうか。真夜中に白いバンを走らせ、武装して訓練された男たちが飛び出して、家から家へと移動する。当時のビデオクリップを見るのは怖かった。ヒラリーの大統領任期中に使われるNATO軍の予行演習だったと思うが、それは実現しなかった。」

一般人の服装をした人々を拘束し、護送する演習を行っていたことから、その後収容所についても多くの情報が出てきました。

スーパーマーケットチェーン「Walmart Incウォルマート」を収容所に改造していたというのです。

世界最大のスーパーマーケットチェーン「Walmart Incウォルマート」の地下には全米中の店舗を繋ぐ巨大なトンネルと共に、FEMA(米国・緊急事態管理局)の地下施設が建設されていました。

ウォルマートは親族経営としても有名で、創業者であるウォルトン家の総資産額は約27兆円と巨額でアメリカでも有数の資産家です。

今まで、Walmartに関しては、Wayfair、Amazonなどと同じく、オンラインでの子供の販売までしていたことや、Walmartの船で世界のアドレナクロム処理センターであるDUMB(深層地下基地)に輸送していたことが分っています。

ウォルマートは、2015年4月には水道配管設備工事で一時閉店を理由に、月給2か月分を支払い、5店舗の従業員2200人を強引に解雇しています。

又、広報担当者からは災害時に備えトンネル建設を進めていることの公式に発表されていました。

更に、ウォルマートの地下トンネルに潜入したトラック運転手が撮影した映像や、総合施設で働いていたという元職員の告白動画などからFEMA施設と繋がっているという情報もありました。


FEMA(米国・緊急事態管理局)についても、今までとんでもない闇情報が出ていました。

ハリケーンのさなか、FEMAの職員がボートで被害者の一般人宅に乗り込み、略奪の様なことを行っていたという情報や、ハワイのマウイ島大惨事で出動したFEMAの職員から住民をホワイトアライアンス軍が守っていた等、国の機関ながらダークな情報が多く出ていました。

FEMAは、DS勢力トップ層亡きあとのCIA、FBI、NSA等と同じく、残党たちの一つの牙城となっているとも言われています。


2016年には珍しく日本でテレビの特番として、「何のための軍事行動なのか」を放送していました。

日本のメディアもDS勢力が支配する世界ですから、「謎の軍事演習」を題材とする番組は、通常は放送することはできません。

恐らく、この当時DS側は2016年11月の大統領選挙で大規模不正選挙システムを構築し、その後のジェノサイド(大量虐殺)のシナリオ実行に自信満々であったと思われます。

アニメ「トンプソンズ」と同じような感覚で暗示・予告するようなメンタルであったと感じます。


この番組では、ゲストコメンテイターとして、アメリカから「謎ベンチャー・テラー」のスティーブ・メラ氏がインタビューに応えていました。

メラ氏は「人口削減を実行するというアメリカの強い意志が感じられる。」と言っていました。

この石碑に刻まれた言葉は4つの古語と8つの現代語で書かれていますが、その中に日本語はありません。

そのことから、メラ氏は「全ての日本人は削減されるかもしれません。」と言っていました。

又、「削減方法は、人工地震、人工ハリケーンなどの自然災害や生物兵器が考えられる。」と言っています。


まず、ジェノサイドは、アメリカの意志というわけではありません。

当時の米政府がオバマとヒラリーという、DSの傀儡であったことからそのようにも言えますが、正確にはグローバリスト達、ディープステート勢力(DS)の狂気の意志であるわけです。

それから、人口削減方法ですが、大規模人口災害、生物兵器、核兵器の使用も考えていたという情報もありますが、それだけではありません。



ディープステートたちは「狂人」ですから、それだけではありません。

楽しむための残酷な処刑装置を用意していました。

以前、ブログにも書きましたが、元FBI長官の「ジェームズ・コミー」がギロチン処刑死をしたという記事を取り上げました。

このギロチン装置は、トランプ大統領が去ってホワイトハット軍事政権の軍事作戦が行われた後に、一時期ホワイトハウスの仮設建物の前に設置されていたという話がありました。

ホワイトハウスを逮捕したディープステート達の軍事裁判を行う場所として用い、又その手続き等をDCのFBI建物を用いて行っていたようです。

この小型処刑装置はDS勢力が作成したものですから、オバマやコミー等のディープステートがアメリカとその国民に対する憎悪の象徴であったともいえます。

皮肉なもので、ホワイトハウスで軍事裁判にかけられた者達は、この処刑装置を目の当たりにし、恐怖し、カナリアのように白状をしたことが想像できます。

実際、ジェームズ・コミーはこれで処刑されることになりました。

バラク・オバマは、2016年の時点で、全米のウォルマート店舗を収容施設に改修し、そこに法を遵守する善良な愛国者たちを捉え、ジェノサイド(大量虐殺)のツールとしてこのギロチン装置の設置を計画・準備していたと言われています。

その数5万台と言われていました。

ちょっと野暮な計算をしてみます。

例えば、5分に一人を処刑するとすれば、1台24時間で288人。5万台で一日1440万人の処刑能力があります。

79億人から74億人を削減する場合でも、514日で終了することができます。

ヒラリー政権の8年間で「新世界秩序」の仕上げを行おうとしていたわけですから、前半の1年半以内にジェノサイドが終了することになります。

考えたくもありませんが、地獄絵図そのものです。

今までも、何回か言ってきましたが、DSヒラリー側が万全の不正選挙工作を準備した中で、トランプさんが紙一重で勝利したことで、現在我々の首も繋がっているということになります。

奇跡的な出来事だったと言えます。


又、話が広がりますが、スティーブ・メラ氏が日本人は全て削除される可能性があると言っていましたが、これにも異なった見方ができます。

日本人口は約1億2千万人、中国人は約14億人です。

ジョージア・ガイドストーンには日本語記載はなく、中国語は記載されている。

一方、世界経済フォーラム(ダボス会議)の創設者クラウス・シュワブは、2014年に発表したグレートリセット(新世界秩序)に関連した考えを残しています。

「5億人の中には、支配されることに慣れている日本人と中国人を残すのがよい。」と述べています。

以上からは、私はガイドストーンに日本語記載がないことが、日本人を全て削減するという計画かもしれないという推測は違うのではないかと思っていました。

むしろ、記載されている8カ国から人口削減を行い、おおまかには中国人は4億人を残し、日本人は殆どを削減対象とせずに1億人を残すという計画であったと考えたほうが辻褄が合います。

いずれにしても、2016年を起点にDS勢力トップ層はことごとく退治され、敗走となったわけです。

その象徴的な出来事が「ジョージア・ガイドストーンの消滅」でありました。


追記

これらの情報にあまり接してこなかった方のために、追記します。

2020年11月の米大統領選では表面上はDS勢力のバイデンが勝利したことになっています。

2016年につまづいた「ジェノサイド」のシナリオが、なぜ再度復活しないのかという考えもあるでしょうが、

実際の選挙結果は、ホワイトハットのトランプ側の圧倒的な勝利であったこと。

DS側が2016年大統領選の手痛い敗北から、2020年の大統領選は更に大規模な不正を行うことが分っていたことから、選挙戦そのものがホワイトハット側のおとり作戦であり、DSの外国勢力の介入を含めたネットによる大規模不正の証拠や、正式な郵便投票紙にマーカーを入れるなどして、その動き・流れを把握し、郵便投票による大規模不正の証拠も掴んでいました。

従って、実際にはDSが勝利して復活したわけではなく、その力は残っていなかったという事です。

ホワイトハット側は、世の中を混乱させず、内戦を起こさず、世界大戦を起こさせず、世界の人々をDSによる洗脳から解放するためにそれ以来ホワイトハットによるシナリオを展開しています。

トランプさんは、表面上は身を引いて「元大統領」ということになっていますが、ずっと軍の最高指揮官であり、裏からアメリカをそして世界を導いていたということです。

もう一つ重要な点は、退治したDS勢力達は社会的には著名人であったり、有名人であったり、大物政治家であったりと何も知らない一般人の方にとっては、いきなり処刑されたり、居なくなると混乱が生じることから、ダブル又はクローンの代役に演じさせてきたということです。

バイデンを見ればそのことがよく分かります。

顔も本人と違いますし、その言動もおかしく、滑稽ですよね。

トランプさんを支援して力を与えてきたのがポジティブ宇宙人連合の「銀河連合」だったということです。

銀河連合や地球ホワイトアライアンスには感謝しかありません。


ジェイド・ヘルム
2016年 日本のテレビ番組での放送
https://www.youtube.com/watch?v=Fcq2eq2onKw




ガイドストーン爆破時の動画








スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。