SSブログ
ロシアゲ―ト ブログトップ

スパイゲート すべて陰謀 メディアもグル ロシア疑惑に巻き込まれた女性が告白 [ロシアゲ―ト]

スパイゲート すべて陰謀 メディアもグル ロシア疑惑に巻き込まれた女性が告白
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=L781XKDBKf8
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン チャンネル 2020/06/02

この動画は、ロシア疑惑自体が捏造されたものであることの証拠になります。

2017年当時、民主党のヒラリー陣営、ディープステート側がどんな汚い手口を使って疑惑を捏造していたのかがわかります。

スヴェトラナ・ラコバ氏は、出産して子育ての時に仕事を失い、大学を追われ、住み慣れた所から引っ越しを余儀なくされるような仕打ちを受けています。

民主党陣営の悪事は想定内ですが、主要メディアがこの悪事に積極的な関わりを持っています。

この醜い極悪さは、本当に人間ではないものの仕業であると言えます。



nice!(0)  コメント(0) 

マイケル・フリン将軍。恩赦後の衝撃声明発表!|アメリカ大統領選挙の悪に立ち向かう! Michael Thomas Flynn [ロシアゲ―ト]

マイケル・フリン将軍。恩赦後の衝撃声明発表!|アメリカ大統領選挙の悪に立ち向かう! Michael Thomas Flynn
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=10O1ePx9Z3k
未来Labo【スピリチュアルX科学】チャンネル 2020/12/03

2020年の感謝祭の前日に、トランプ大統領がマイケル・フリン将軍に恩赦を出しました。

マイケル・フリン将軍は、ディープステート側の汚い手で陥れられ、ご本人だけではなく、ご家族全員が数年に渡って辛苦を味わってきました。

ロシアゲートとは、ロシアが2016年の米大統領選挙に介入したのではないか、ヒラリー・クリントンの評判を落とすために、トランプ大統領が介入の協力をしたのではないかと、更に疑惑解明の捜査をトランプ氏が妨害したという疑惑です。

元イギリス秘密情報部(MI6)の工作員・クリストファー・スティールによるメモ「スティール報告」が疑惑の発端となったが、証拠となるものは全く出ていない。

トランプ大統領は、2017年12月3日のツイッターで、「フリン将軍が政権移行期間にロシア大使と接触していたのは合法であり、何も隠すことはなかったが、彼が副大統領とFBIに嘘(ロシアと接触していないと)をついたことで、首にせざるを得なくなった。」と語っています。

今となっては、「スティール報告」は、トランプ大統領を陥れるためにヒラリー陣営が作らせた虚偽報告であった可能性が高く、フリン将軍はその政治的犠牲者であると言えます。

フリン将軍は、法を犯したわけではないのに、息子に危害を加えると脅迫されていたことで、息子を守るために有罪を受け入れたのです。

スヴェトラナ・ラコバ氏を陥れたスパイゲートも含め、あの手この手でフリン将軍をトランプ陣営から引き離すという、凶悪さは改めて驚きを覚えます。

特に、今回の2020年のクーデターともいえるアメリカ選挙の実状を見ると、2016年の大統領選挙の時にも不正な手口を使用したヒラリー陣営が、トランプ大統領の登場によって、想定外の敗戦となり、その直後から大統領の弾劾を計画した可能性が高いと言えます。

フリン将軍も大変な目に遭ってきましたが、トランプ氏も2016年に大統領になってから4年間でロシア疑惑だけではなく、ウクライナ疑惑、脱税疑惑及び各種弾劾裁判等を乗り越えてきました。

再び、トランプ大統領に強い味方が帰ってきたことで、悪の駆逐が進み、その戦いの中で多くの人が目覚めることと思います。

未来Labo【スピリチュアルX科学】さんが分かりやすい動画をアップしてくれています。

ありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0) 
ロシアゲ―ト ブログトップ