SSブログ
クローン等 ブログトップ

世界の要人の少なくとも半分以上はダブル! [クローン等]

世界の要人の少なくとも半分以上はダブル!
2023/12/13

テレビで岸田首相が今日記者会見をしていましたが、晩酌している妻に向かって「この人は本人ではないよ」と言いましたが、相変わらず「そう」と言うだけで、関心を示しません。

「何でそういうことになっているの」などの言葉を期待している自分がいましたが、私だけではなくおそらく多くの人が、かれこれ3年に渡って、こういうことを繰り返していると思います。

エレナ・ダナンさんだったと思いますが、「人を変えようとするのではなく、自分の意識を高めることが全体の波動を高めることに繋がる」というようなことをおしゃっていました。

それに尽きるとは思いますが、やっぱり知り合いや身内等には、「世界で今何が起こっているのか」に気づくキッカケを伝えたいと思うのも自然なことだと思います。

別人!
F6RRcCYbkAAnikM.jpg

首に注目!
ダブル.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

マスク! [クローン等]

マスク!
2023/10/25

「マスク」といっても風邪を引いた時のマスクではなく、「フェイスマスク」のことです。

スパイ映画でトム・クルーズが変装用に使っていましたね。

今回の動画は、見たことがありますが、分かりやすいので記事として取り上げました。

追加で、ボディーゴムでスパイ映画顔負けの変身をしている動画も転載させていただきました。

声も全く分からないようにできるテクノロジーもあるようですので、男性、女性関係なく変身できるというのは、今は常識ですね。

「CIAが秘密作戦のために新世代のフェイスマスクを発明したことを認めた。」ということだそうですが、いまさらといった感じがします。

おそらく、マスクは元々はDS勢力が手間のかからない「成り代わり技術」のために発明したものだと思いますが、クローン技術を含めて数年前から、ホワイトハットがそれを利用していると言われてきました。

元々は、「乗っ取り」、「成りすまし」はDS達のお家芸です。

「魂の剥ぎ取り」と言われるおぞましい悪魔主義者の秘儀によって、王室や貴族、政治家、各界著名人など、世界の中枢を乗っ取ってきたDS達にとっては、「成り代わり」は中心的な戦略と言えます。

数百年前にも、ハザール王国に侵入(今のウクライナ付近)したバビロン経由の悪魔主義者達は、ハザール王国を通る旅人等を殺し、その人に成り代わるという凶悪なことを行っていた為、周辺の国々から疎まれていました。

「成り代わり」は、悪魔主義者達の凶悪な本質を見る事ができます。

日本でも、イチベイ氏の造語だと思いますが、日本のQアノンの人達の中で「ゴムニダ」という言葉がはやりました。

DS達を退治した後は世に混乱を引き起こさないように、引き続きクローンやマスクの「ダブル」を用意し、ホワイトハットのシナリオを演じさせてきたと言われています。

現在も引き続き日本も含めて世界の政治家、俳優やその他著名人の殆どは「クローン」や「ゴムニダ」の人達に入れ替わっています。

しかし、いまだにそのことを受け入れられない人も沢山います。

確かに今までの常識的な感覚では、そんな荒唐無稽なぶっ飛んだ話は信じられない、受け入れられないというのは理解できるところです。

ところが、私も含めて数年前からそのことに気づいた人達は、色々な情報を自ら収集、分析し、リンクする膨大な情報により、そのあり得ない荒唐無稽な話が真実であることを知っています。

そして、膨大なディスクロージャーが始まっているこの数年間でまだ気づかない、信じられない人が多くいることについても、私は最近はあまり気にしなくなりました。

もちろん、世界の真実を共有したいとは思っていますが、各人の計画された人生があり、又選択の自由が優先されるべきであると思っています。

早いか、遅いかというだけで、いずれ各人が知る時がくると思っています。

動画のバイデン氏のダブルの一人は喜劇俳優のジム・キャリーと言われています。

ジム・キャリーが主演した映画の一つに「マスク」があります。

バイデンダブルの一人がジム・キャリーというのは、ホワイトハットのシナリオもウィットが効いていると感じます。

マスク!


ゴムニダ!



nice!(0)  コメント(0) 

人間4割、ホログラム4割、クローン2割! [クローン等]

人間4割、ホログラム4割、クローン2割!
2022/03/28

と言っても、にわかには信じられないというのが正直な所でしょう。

クローンが上手く機能していない例として、少しは判断の参考になるのではないでしょうか。

レディー・ガガ他



YOCOさんのツイッターより

nice!(0)  コメント(0) 

この映像もCGでしょう! [クローン等]

この映像もCGでしょう!
2022/01/16

女優 スカーレット・ヨハンソンさんの後ろと通る女性が消えます。Awaken Speciesさんのthegramより

ということは、CG編集映像ということなのでしょう。

政治家や著名人が逮捕された、処罰された、ダブルだクローンだという情報を目にしても、その後メディアに本人が登場すると、一般の人は「あの情報はなんだったんだろう」と思ってすぐに元の隠蔽マトリックスの中に戻ってしまいます。

せっかく、気づきのきっかけになる出来事を無駄にしないためにも、このような動画情報が貴重です。


先に気づいた私達は、ローマ法王が突然消えたホログラム映像(ニュース番組)や、多くの著名人のダブルやクローン等の証拠を見て確信していますが、それでも何事もなかったかのようにメディアに登場すると、違和感と歯がゆさを覚えます。

しかしこれらも、ホワイトアライアンスのコントロール下にあり、新しい時代への移行期に人々の波動を下げず、混乱を起こさないために行っていることを知っていますので、自分の波動を下げずに冷静に見る事が出来ます。


nice!(0)  コメント(0) 

いまさらですが、フェイクバイデンの演者です! [クローン等]

いまさらですが、フェイクバイデンの演者です!
2021/09/10

大分前に、FOXnewsが、フェイクバイデンの正体は「トゥルーマンショー」や「マスク」を演じた俳優のジム・キャリーであると断言しました。

一方では、俳優のアーサー・ロバーツを起用しているという話もありました。

いずれにしても、複数のダブルやクローンが存在していると思っています。

私は、エアホースのタラップ上段から地上まで落下した時と、タラップで3回ほどズッコケる演技をした時は、その「お茶目」さとスタントマン顔負けの演技から、ジム・キャリーが演者だったと思っています。

ちょっとしたことですが、このような暴露動画が出ていますので、未だにおかしいことに気づいていない人にはきっかけになるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 

このゴムニダは分かり易い! [クローン等]

このゴムニダは分かり易い!
2021/07/16

アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・スティーヴン・ファウチのダブルですが、これほど露骨に分かり易いゴムニダも珍しいですね。

ということは、おそらくこれもホワイトハットが演じさせていると考えられることから、「皆さんこれでも気が付きませんか」といっているのだと思います。

miasan mia さんツイッターより

nice!(0)  コメント(0) 

署名人の替え玉(ダブル等)! [クローン等]

署名人の替え玉(ダブル等)!
2021/06/29

知っている人には今や常識ですが、署名人の悪い人はほとんどが逮捕・処罰され、その後は世間に混乱を起こさせないように、替え玉のタブルやクローンや役者使ったゴムマスク等が演じています。

とはいえ、私の妻に写真を見せても、「一緒の人に見えるよ、違う人じゃないよ」といって、全く通じません。

私も最近は、半分諦めモードですが、それでもこのような写真をコツコツと見ることで少しづつ、洗脳が溶けてくると思います。

トニー・ファウチ
ファウチ ダブル.jpg

アンゲラ・メルケル
メルケル ダブル.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
クローン等 ブログトップ