SSブログ

久しぶりに新型コロナワクチンの話! [医薬]

久しぶりに新型コロナワクチンの話!
2023/9/30

新形コロナワクチンの真実はおそらく複雑で、その影響は現在もまだ進行中であるわけです。

今まで、ワクチンに関しては、様々な情報から私なりに判断して強調していたことがあります。

それは、ホワイトハット勢力がこの戦いにおける要とも言える「ワクチンに関する攻防」で、DS勢力に遅れをとっているはずはないということでした。

100%ではないにしろ、基本的にはホワイトハットが製薬会社等を含め、DS勢力を制圧し、ワクチンによるジェノサイド・人口削減を防いだと思っています。

しかし、ワクチンにおける複雑さは、当初のDS勢力の計画、銀河間連合や銀河連合の方針、残党DS勢力の存在、地球外テクノロジー、ホワイトハットの介入、そして人々の自由意志というものが入り混じっていることによるものです。

一番尊重すべき事項として、人々の自由意志というものがあります。

新形コロナやそのワクチンに関する情報が飛び交う中、一回も接種していない人、数回接種してやめた人、今回7回目を接種しようとしている人等々、様々です。


そんな中、先日9月26日に首相官邸発表として、ワクチン接種率に関する公表がありました。

言論チャンネル「真田信秋の多事争論」等で、活躍されている真田信秋氏が首相官邸の発表を機に疑問点を電話で確認したそうです。

都道府県別接種回数に関するエクセル表の中で、「除外する回数」という部分に注目し、この数字がワクチン接種後に亡くなった人の数であるという事を確認しました。

接種率の計算のために、ワクチン接種後に死んだ人の接種回数を除外しているということです。

エクセル表の下の注意書きにそのことが記載されています。
注:「除外する回数」は、死亡した方の、接種日が令和4年末までの接種回数。

ワクチン接種後に死んだ人の数、311万5174人です。

首相官邸の接種回数 接種後死者数は都道府県エクセルに記載されている
(都道府県別等の実績内の除外する回数という部分の数字です)
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

今までは、「ワクチンが原因で死んだ」と確定した人数が269人、超過死亡者数は、160万人、ワクチン死申請が741件という公表された情報がありました。

しかし、自分の身の回り(会社)では、2022年から2023年にかけて300人規模の会社で突然死5名、下半身不随者2名が発生しました。

乱暴な計算ですが、単純計算(7/300×12000万人)で、280万人になります。

前述の真田信秋氏が23年9月26日の首相官邸発表の接種率の発表に基づき、疑問点を内閣官房感染症危機管理統括庁に電話で確認したところ、接種後死亡者数は311万5174人であるという回答を得られたことを前述しましたが、

この方は、21年、22年の死者300万人に高齢者の接種率9割を掛けて270万人が接種後の死者数であると推測していました。

23年9月26日の首相官邸発表の接種率に基づいて計算し直すと、312万人になったそうです。

図らずも今回、日本でのワクチン接種死亡者の実数に近い情報が公表されたと思います。


世界大戦規模の戦争での死者数は、第一次世界大戦では約3700万人、第二次世界大戦では約8000万人と言われています。

昔のパンデミックでの死者数は、多い時にはスペインかぜ等のように約4000万人以上と大戦に匹敵する死亡者数とあったと言われています。


今回の新型コロナによるパンデミック」は、2019年10月18日に開かれた「イベント201」において、起きることを想定したシミュレーション会議が行われたことが分っており、「プランデミック」、「計画されたパンデミック」と呼ばれています。

「イベント201」の出席関係者は、世界経済フォーラム、国連基金、ジョン・ホプキンス健康安全保健センター、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、WHO、アメリカ疾病予防管理センター、中国疾病予防管理センター、アメリカ放送局NBC、ジョンソン&ジョンソン、アメリカ国家情報長官のアプリル・ヘインズ等でした。

いわゆるディープステート勢力(DS)の面々でした。

又、DSは、「新世界秩序」を謳い、ジョージア・ガイドストーンと呼ばれる石碑の第1項目に人口5億人までの人口削減目標を刻んでいました。(現在は、その石碑は破壊されました。)

地球アライアンスと銀河連合によってその野望が打ち砕かれなければ、今頃は我々の殆どは殺されていたと思います。

首相官邸発表の数字を信じれば、日本では今の所ワクチン接種後の死亡者は約312万人弱です。

世界全体でのワクチン死の人数は不明ですし、今後数年間で接種が原因となる死亡者数も予測できませんが、いずれにしても数十億人に及ぶという可能性は低いと思われます。

ワクチンの複雑さゆえ、軽々に評価などは出来ませんが、私はDS達の企みが失敗したことは間違いないと考えています。

ワクチン接種後の死者数が公表されていた。!

nice!(0)  コメント(0) 

このような映像から、「本当にクローンは存在するかもしれない」と思い至ることが大事ですね! [クローン]

このような映像から、「本当にクローンは存在するかもしれない」と思い至ることが大事ですね!
2023//9/23


Kab氏が言っています。

私たちは、逮捕と死亡を隠すために、急速なクローン人間を使った深層国家の操り人形ショーを見ている。

黒い目、矯正靴、すべてつながっている。

両者とも異なる理由で公表しない。

あまりに深く、あまりにクレイジーに聞こえるからだ。

だから、完全な情報開示はシフトの後にしなければならない。



nice!(0)  コメント(0) 

メキシコ 公聴会で宇宙人の死体を公開! [デクラス]

メキシコ 公聴会で宇宙人の死体を公開!
2023/9/13

ゆりさんが言っていますが、恐らくグレイの死体のように見えますね。

アメリカでもUFOや地球外生命体に関する公聴会等が開かれていましたが、今回のメキシコのように、剛速球の情報や間接的に匂わすソフト情報等が色々と包括的に公開されています。

これも銀河連合と地球アライアンスが協力して進めているディスクロージャの一環と思われます。

地球外生命体の存在が少しづつ地球人の意識に埋め込まれていって、洗脳が溶けるようなるのでしょう。

エレナ・ダナンさんを通じた「銀河連合」からの情報では、まだ、DS残党たちは、「悪い宇宙人が地球を攻めてくる」という地球人の目覚めを妨害するシナリオを諦めていないと言われていますので、

地球外生命体等の情報であっても、恐怖心を煽るようなものは基本、DS残党が発した情報と考えたほうが良いと思います。

メキシコ 公聴会で宇宙人の死体を公開!


nice!(0)  コメント(0) 

ラハイナの件は、やはりまだ解せない感が抜けない! [DS]

ラハイナの件は、やはりまだ解せない感が抜けない!
2023/9/2

ラハイナの件は、私の中でいまだに釈然としません。

エレナ・ダナンさんを通じてのエンキの説明なので、それは基本信じていますが、直感ではやはり解せない所が残ります。

本当は、こうだったらよいのにという仮説を立てて見ました。

実は、銀河連合とホワイトハットのシナリオに基づく偽旗である。

住民さんも子供さんも保護されており、死亡犠牲者も実際にはいない。

ウクライナと同じで、目撃者の証言等、メディア様に作られたもの。

エレナ・ダナンさんも、そのことを打ち明けられていない。

偽旗の目的は、もちろん大衆を目覚めさせること。

DSの残虐性と子供の人身売買を浮きだたせ、バイデン政権とメディアの腐敗を知らしめるため。

DS残党がまだ力を持っているということを喧伝し、大衆が立ち上がることを期待している。

そして、併行して、新種コロナで煽り、再びワクチン強制接種やロックダウンへの動きを造りだしている。

DS反撃のシナリオが高まり、感極まった時、本当のディスクロージャーが始まる。

これが、ソーハン・エレディオン高等司令官がいう天才的なシナリオか?

私の希望的仮説です。
nice!(0)  コメント(0) 

コンドルのように! [新時代]

コンドルのように!
2023/9/2

アルゼンチンのサルタでの出来事で、怪我をしたアンデスコンドルのサヤニが、数年のリハビリを経てこの瞬間が実現したのです。

この出来事はメディアを賑わせたそうです。

彼を治療した専門家たちの献身的な努力のおかげで、死にかけていたサヤニは生き返りました。

そして、自分の羽で飛び立てるまで回復したのです。

飛び立つまでの間、羽を広げて数回羽ばたき、羽を広げたまま何度も後ろを振り向いて人々を見ます。

ありがとうという気持ちと、雄大な山々や空を改めて眺め、飛び立つ勇気を振り絞っているように見えます。


この動画は3000万回に近い再生数で多くの人が見ています。


このサニヤの振舞いが、現在の地球人の姿とタブって見えるのは私だけではないと思います。

私達地球人も本当に「死にかけていた」といってもよいと思います。

2020年のアメリカ大統領選でヒラリーが勝利したタイムラインであれば、おそらく今頃多くの地球人は生きていなかったでしょう。

反対にDS達の「新世界秩序」が実現し、奴隷社会システムは更に精度を増して地獄絵図が展開されていたと思われます。


しかし、銀河間連合のシーダー種族や銀河連合のお陰で、私達地球人は悪い異星人たちから解放されました。

あとは、地球人が自分たちの力でDS社会のマトリックスを崩壊させる時がきました。

Denise vieira pinto チャンネルより転載


nice!(0)  コメント(0)