SSブログ

マスク! [クローン等]

マスク!
2023/10/25

「マスク」といっても風邪を引いた時のマスクではなく、「フェイスマスク」のことです。

スパイ映画でトム・クルーズが変装用に使っていましたね。

今回の動画は、見たことがありますが、分かりやすいので記事として取り上げました。

追加で、ボディーゴムでスパイ映画顔負けの変身をしている動画も転載させていただきました。

声も全く分からないようにできるテクノロジーもあるようですので、男性、女性関係なく変身できるというのは、今は常識ですね。

「CIAが秘密作戦のために新世代のフェイスマスクを発明したことを認めた。」ということだそうですが、いまさらといった感じがします。

おそらく、マスクは元々はDS勢力が手間のかからない「成り代わり技術」のために発明したものだと思いますが、クローン技術を含めて数年前から、ホワイトハットがそれを利用していると言われてきました。

元々は、「乗っ取り」、「成りすまし」はDS達のお家芸です。

「魂の剥ぎ取り」と言われるおぞましい悪魔主義者の秘儀によって、王室や貴族、政治家、各界著名人など、世界の中枢を乗っ取ってきたDS達にとっては、「成り代わり」は中心的な戦略と言えます。

数百年前にも、ハザール王国に侵入(今のウクライナ付近)したバビロン経由の悪魔主義者達は、ハザール王国を通る旅人等を殺し、その人に成り代わるという凶悪なことを行っていた為、周辺の国々から疎まれていました。

「成り代わり」は、悪魔主義者達の凶悪な本質を見る事ができます。

日本でも、イチベイ氏の造語だと思いますが、日本のQアノンの人達の中で「ゴムニダ」という言葉がはやりました。

DS達を退治した後は世に混乱を引き起こさないように、引き続きクローンやマスクの「ダブル」を用意し、ホワイトハットのシナリオを演じさせてきたと言われています。

現在も引き続き日本も含めて世界の政治家、俳優やその他著名人の殆どは「クローン」や「ゴムニダ」の人達に入れ替わっています。

しかし、いまだにそのことを受け入れられない人も沢山います。

確かに今までの常識的な感覚では、そんな荒唐無稽なぶっ飛んだ話は信じられない、受け入れられないというのは理解できるところです。

ところが、私も含めて数年前からそのことに気づいた人達は、色々な情報を自ら収集、分析し、リンクする膨大な情報により、そのあり得ない荒唐無稽な話が真実であることを知っています。

そして、膨大なディスクロージャーが始まっているこの数年間でまだ気づかない、信じられない人が多くいることについても、私は最近はあまり気にしなくなりました。

もちろん、世界の真実を共有したいとは思っていますが、各人の計画された人生があり、又選択の自由が優先されるべきであると思っています。

早いか、遅いかというだけで、いずれ各人が知る時がくると思っています。

動画のバイデン氏のダブルの一人は喜劇俳優のジム・キャリーと言われています。

ジム・キャリーが主演した映画の一つに「マスク」があります。

バイデンダブルの一人がジム・キャリーというのは、ホワイトハットのシナリオもウィットが効いていると感じます。

マスク!


ゴムニダ!



nice!(0)  コメント(0) 

オーブ(ドローン)について! [テクノロジー]

オーブ(ドローン)について!
2023/10/18

2023年10月16日のフロリダ州SQR(サラソータ・ブレーデントン国際空港)空港上空のエイリアンの球体ということで、動画が上がっていました。

バルーンが上空の風の速さで動いているように見える等の感想もあり、この動画が本物のオーブ(ドロン)かどうかは分かりませんが、今までに信頼できる方々のオーブ(ドロン)についての情報はありました。

マイケル・サラ博士、米現役軍人のJP、アレックス・コーリエー氏、エレナ・ダナン銀河連合特使、ジャンチャールズ・モヤーン氏等が言っていた地球外生命体が関与するオーブ(ドローン)である可能性はあります。

しかし、そのドローンであっても、JPやエレナ・ダナンさんが言っているように、まだDS残党絡みのものもあり、宇宙人絡みの偽旗を企てている可能性もあるようですので用心は必要ですが、基本的には銀河連合や銀河間連合などが、色々な目的があって飛ばしているものであるということです。

以下にオーブ(ドロン)関係の会話を抜粋して記載しますので、判断のご参考にしてください。

*****************

JP:今起動が始まっている地底や海底にある古代アークからも幾つものドローンが発射されています。
これは地下や海底の古代アークから我々太陽系の他の星にある古代アークに情報を伝達させたり、地球の気温とか、どんなバクテリアが存在するかなど、あらゆる情報をキャッチして、他の古代アークとの連結を作っています。
ある種の地球外生命体にとっては、有害になるバクテリアがあるから、地球に来るのはその種族にとっては危険である場合もありますから、そういう情報を伝達しています。

サラ博士:最近沢山のオーブにみえるものが空に見えるという情報が出ていますね。それは、このドローンの可能性があるのですね?銀河間連合の母船からもこのドローンが沢山、発射されているようですね。

JP : そうです。でも悪い組織も同じことをやっています。ですから、注意しないといけないのでは、古代アークや銀河間連合の母船からの良いドローンもあるけど、同時に悪い組織も発射させているものもあります。

サラ博士:そうですね。DSは、当然古代アークからのドローンのことも知っているから、それがネガティブなものであると人々に思わせる為に当然、そういう事を仕掛けてくるでしょうね。
最近でも、あの丸いドローンが撃ち落とさせるというニュースがありました。
DSは、こういうニュースを主流メディアで報道して、人々を混乱させたり、恐れを与えようとしています。

JP : そうです。だから、このネガティブなドローンが飛行機や船を攻撃するというシナリオが今想定されています。ブリーフィングでそういう事が起きる可能性を聞きました。

ジャン・チャールズ・モヤーン(JC)とも最近サラ博士は対談していましたが、その時にも空に沢山のオーブが最近目撃されている事について聞いていました。
以前にJPは、そのオーブがドローンであり、22種族のDNAを持つ古代アークの操縦者を探しあてていると言っていたのですが、JCもそれに同意していました。

地球の様子、進行状態をキャッチし、銀河間連合の母船に情報を送っているという理由でも飛ばされているようです。


サラ博士が、オーブ(ドローン)について、エレナさんにも聞いていました。

エレナ:銀河連合のドローンは、丸い金属の小さな飛行船ですが、銀河間連合のオーブは、プラズマのオーブです。

彼らの方が銀河連合よりも高度なテクノロジーを保有しますから、これは肉眼には見えません。
これはカメラのようなもので、彼らの母船内のスクリーンでその様子を見ることが出来ます。
ただカメラの機能だけでなく、周波数とか何でもデータをキャッチ出来ます。それで、特定の周波数を放っている人間を探しています。
ディスクロージャーに関与している地球人達です。特に古代アークに関係する人達です。シーダースのDNAを持つ人達です。その人達がどこにいるかを確認しています。


サラ博士:以前にロバート・エルという人がやはりオーブの話をしていますね。

エレナ:はい、私と貴方で彼のインタビューをしましたね。彼はフランス人のコンタクティーで、銀河連合のアルティアン種族が保有するヒマラヤ山脈内の基地で1969年に彼らと一年過ごしたという人です。今70代の方です。

そうそう、思い出しました! 彼は南フランスの田舎に住んでいたのですが、最初彼の住んでいる畑の周辺にオーブがずっと来ているのを彼は目撃していたと言っていましたね。
彼の周波数を銀河間連合がチェックしていたのです!そう、それでその後にヒマラヤの彼らの基地に行って一緒に一年仕事をすることになったのです。

それから、彼はその基地で、ドローンであるオーブが自分の家の上を飛行して、自分の家を写している映像も見せてもらったと言っていました。


サラ博士:JPが古代アークからもオーブが発射されていて、地球の環境や状況のデータを収集していると言っていますが、これについては何か知っていますか?

エレナ:私は、古代アークは、もうじき開示され、外に出現すると思っています。
もう出て来てもいい頃なのですが、DSが根強く邪魔をしています。
でも、いずれ地球人の前に出現します。そして、素晴らしいテクノロジーが紹介されていきます。
多くの人々がこれらのテクノロジーに関与する仕事に携わっていくでしょう。

サラ博士:アレックス・コーリエーは、これらのオーブは古代アークの操縦者を探していると言っていましたね。

エレナ:はい、それもあると思います。私も同感です。

*****************

私たちはスキャナーされてます!



nice!(0)  コメント(0) 

ビリー・ホリデイ! [ホワイトハット]

ビリー・ホリデイ!
2023/10/15

今日、ビリー・ホリデイの伝記映画「ザ・ユナイテッド・ステイツ vs. ビリー・ホリデイ」を見ました。

私は、若い頃はジャズミュージシャンとして飯を食っていた時期が10年以上ありますので、当然御三家ジャズヴォーカリストの一人に数えられる「ビリー・ホリデイ」の名前は知っていましたが、その生き様については詳しくは知りませんでした。

彼女の人生は、実は映画のタイトル名となっているように、米政府と戦った人生であったと言えます。

彼女は1915年4月7日生まれで、20才から頭角を現し、44才で亡くなりました。

ビリー・ホリデイが活動した1935年の頃は、ディープステート(DS)が巨大な力を持っていた時代です。

国際決済銀行(BIS)を設立したのが1930年、家畜資産債券の密約をしたのが1936年、1939年9月にドイツがポーランドに侵攻し、イギリス、フランスが宣戦布告をして第二次世界大戦が始まりました。

今日では、戦争を始め歴史的事件や大きな裏取引には、全てディープステートが絡んでいたことが明らかになっています。

「ザ・ユナイテッド・ステイツ vs. ビリー・ホリデイ」は、「ディープステート(DS)vs.ビリー・ホリデイ」ということなのです。

ジョン・レノンが暗殺された日(ひょっとすると偽装死で生きているかもしれませんが?)が1980年12月8日でしたから、その45年も前に自分の歌でディープステートと戦っていた歌手がいたということになります。

ビリー・ホリデイは、1937年3月にルイス・アレンという高校教師が作詞・作曲した「奇妙な果実」という曲に出会い、自身のレパートリーに加えて歌うようになりました。

アメリカ南部の人種差別の惨状について歌ったこの曲の歌詞が、黒人が木に吊るされて虐待を受け、死体が朽ちていく様を歌った悲惨な歌であったことから目をつけられ、生涯DS政府(FBIや麻薬局)に付きまとわれることになります。

この時代のアメリカは、リンカーンの奴隷解放によって自由へ向けて前進したとはいえ、ジム・クロウ法(黒人の一般公共施設の利用を禁止、制限した法律の総称)等によって、根深い黒人差別や過激な白人至上主義クー・クラックス・クラン (KKK)の黒人へのリンチ処刑が横行していました。

このような厳しい時代に、一人のジャズシンガーが屈することなく、DSと生涯を戦い抜いたのです。

その人生は壮絶なものでありました。

ビリー・ホリデイの父親はギターリストで、母親は生活費を稼ぐために売春をやっていた貧しい家庭に生まれました。

ビリーは、11才の時に近隣の男にレイプされ、その後も成人してから付き合った男にも暴力を振るわれる等ひどい目にあっています。

その影響があったかもしれませんが、ビリー自身の生活も麻薬やアルコール依存症で、男好きながらレスビアンでもあったと言われています。

当局は、スタッフの中に捜査員を潜入させ、ビリーの夫を引き込むなどして「奇妙な果実」を歌わせないように工作をしますが、屈しないために麻薬で逮捕する作戦を取ります。

結局ビリーは逮捕され一年余りのムショ暮らしをさせられます。

出所してきても、労働許可証がなく、当局は相変わらず捜査官による監視と更なる投獄の計画を画策します。

そんな中でも、ビリーは自由にレコーディング、ツアーによる講演を続け活動します。

しかし、麻薬とアルコールは体を蝕み、1957年7月17日に肝硬変等で永眠します。

生涯、「奇妙な果実」を封印をすることはありませんでした。

44年間の激動の生涯でした。

DSのことですから、ビリーが健康で活動が長く続いていた場合は、暗殺を計画したのではないかと思っています。

ベニー・グッドマン、レスター・ヤング、デューク・エリントン、ベン・ウェブスター、テディ・ウィルソン、カウント・べーシー、アーティー・ショー、ロイ・エルドリッチ、アート・テイタム、ベニー・カーター、ディジー・ガレスピー、ライオネル・ハンプトン等、当時の一流ミュージシャンと共演し、レコードを残し、ジャズの歴史に燦燦と輝いています。

そして、屈することなく自分の歌で巨悪DS勢力と戦った生涯でした。

なんという強靭な精神力なのでしょうか。

麻薬、アルコール依存症、レスビアン、男好き等、一般的にはダーティーな人生であったと感じる人も多いかもしれませんが、

私は、ビリー・ホリデイは使命を持って地球に生まれてきたスターシードの一人であったと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

またまたバイデン転倒!? [トランプ劇場]

またまたバイデン転倒!?
2023/10/14

この4年以上に渡り、バイデンのコミカルな映像を見せられてきました。

飛行機のタラップ上段から地面まで階段を転げ落ちるシーンや、階段を上る途中で3回つまづいて転んだり、ボケたふりをしたり、突然今まで隠蔽してきたことを暴露したり、他国の女性議員の髪の毛の匂いを嗅いだりと、喜劇役者ともいえるような言動が多くみられました。

真面目な政治の方でも、DS勢力の方針に沿った愚策を表面に出しつつ、突然国境の壁の建設を行うなど、トランプさんの考えに沿うような政策も行っています。

全体としては、支離滅裂感が否めない、しかし、不思議と憎めない感を醸し出しています。

腐敗しきった本当の極悪バイデンについての情報を信じている私でも、それを忘れそうになるこの4年間でした。


私の考えですが、バイデンダブルの一人に喜劇俳優を起用したのも、おそらくこの効果を想定した銀河連合の戦略であったと思います。

銀河連合は、DS達の巨悪を知り、自分たちが騙されていたことを知った時の地球人の多くが、進化した地球外生命体のように善悪二元論的感情をうまく処理しきれず、内戦などの大混乱を引き起こすと考えたのではないでしょうか。

だから、影響力のあるDS人物を退治した後もダブルを設けて演じさせ、又経済やフェイクメディア等、様々な社会システムの変革と地球外生命体に関する真実の情報公開をゆっくりとソフトランディングさせてきたのだと思います。

現在の我々地球人では計りしれない、緻密で完璧な計画で進めてきたと思われます。

色々な隠されてきた情報を比較的早く知った我々もこの4年間で、表面的には変化が遅く、又相変わらず関心が無い人々にうんざりしたり、推測したり、考えたりして、ある意味揉まれてきた訳です。

それと、情報に触れていない人達も少しづつ表面化してきた事柄に触れ、それでも考えない人、それで考えるようになった人、今まで拒否をして人が受け入れるようになった等、全ての人にとって選択の機会の4年間でもあったと言えます。

それも、銀河連合の計画の想定内であったと思われます。

まだ、銀河連合シナリオのトランプ劇場がつづいています。

またまたバイデン転倒!?


nice!(0)  コメント(0) 

医者は馬鹿! [医薬]

医者は馬鹿!
2023/10/11

東洋医学健康アドバイザー 松本康男氏のブログ「馬鹿医者に騙されない健康知識!」の中で、「医者は馬鹿」という記事がありましたので、紹介したいと思い取り上げました。

下記にURLを記載しますので、是非ご自分で記事を見て頂きたいと思います。

過激なタイトル名になりますが、基本、私は的を得ていると思っています。

しかし、本当に極少数ですが、純粋に人々を救いたいとの思いで活動されている医師の方々もいらっしゃるということは申し上げておきたいと思います。

例えば、15年間地域医療に従事後にアフリカのザンビアで医師免許をとり、自らの収入を投じて発展途上国の医療保健活動(診療所の設置、マラリアの予防、治療、井戸の設置等)を継続していらっしゃる山元香代子氏がその一人です。

ザンビアの辺地医療を支援する会(ORMZ)のホームページにその活動内容が乗っていますので、こちらもご確認して頂きたいと思います。 https://ormz.or.jp/

今日は、山元香代子氏と正反対のその他大勢「馬鹿医者」についての話です。

*****************

松本康男氏は、「医者は馬鹿」とはどういうことかということを説明しています。

難関の試験を通って、医学部に入り

これまた難しい医師免許に合格した

ある意味エリートであることは確かです。

しかし、教科書自体が間違いであるなどということを一ミリも疑わない馬鹿なのです。

教科書という権威に1番洗脳された馬鹿なのです。

医者は、何も考えずに、こういう場合はこうしなさいというマニュアル通りにしかできない馬鹿なのです。

*****************

そのとおりだと思います。

地球の医薬界は、西洋医学の知識が正しいものとして席巻しています。

そしてそれを築いてきた者たちがディープステート(DS)と言われる悪魔主義者勢力であることは、ホワイトハットによって暴露されています。

西洋医学は、緊急救命医療などの一部を除いて対処療法であり、根本的な治療ではありません。

更にそれだけではなく、薬によって、医者によって、病院によって長引き、悪化し、命を奪われるといっても過言ではありません。

それもそのはずで、DSのJ.D.ロックフェラーが書き記した「西洋医学の所有者 」を見るとその狂気がよく分かります。

これはDSの戦略書であると言われる「秘密の盟約」の一部と同じです。

少し長い文章になりますし、読むことで気分が悪くなるかもしれませんが、「人類の敵」の狂気を、知っておく必要があると思いますので掲載します。

*****************

「西洋医学の所有者 」J.D.ロックフェラー

我々は人類の寿命を削り彼らの心を不安な状態にしておきながら全く逆のことをしているように振る舞うのです。

科学と技術の知識を巧妙に利用して人類に何が起きているのか分からないようにするのです。

ソフトメタルは彼らの心を狂わせます。

私達は、多くの資金を使って治療法を見つける事を約束しますが、実際には更に人類に毒を与えるのです。

科学由来の毒素を使い偉大な俳優や音楽家によって提示された特定の衛生と美容製品や彼らの顔と体に永遠の若さをもたらすと信じている何もわかっていない人々の皮膚を通して、吸収させ人類の喉の乾きと空腹を通して 私達は人類の心とシステムと内臓を破壊するのです。

その結果 人類の子供たちは障害を持って生まれることになるが、我々はこの情報を隠蔽する。

私達は、本当は毒が入っているのにも関わらず毒が入っているものを、人間にとって良いものであると教えます。

様々なメディアや娯楽を利用すれば、それは可能となります。

人類は私達が生産した毒入りの製品や映画やメディアに使われているのを見聞きする事で、それに慣れてしまいそれがどれほど危険なものであるか分からず摂取することになる。

もし彼らが、出産したら私達は子供の血液に様々な毒を接種させる行為を行います。

その行為は、我々が人類を助けている行為なのだと彼らを納得させることが出来るのです。

子どもたちの心が若い内に子どもたちが一番好きなもの甘いものを強制的に食べさせます。

歯が腐ってきたら、心を殺し未来を奪う金属で満たします。

子どもたちの学習能力に影響が出ると私達は、彼らを病気にし他の病気を引き起こす薬をすでに作り出しています。

私達の力で人類を従順にし弱くします。

人々は鬱になり鈍くなり肥満になり 人々が助けを求めて私達の所に来た時 私達は彼らに更に毒を与えるでしょう。

人々が何かおかしいのでは無いかと考えないように、我々はお金と物質的な商品などあらゆる手段を使ってそう思わせないように仕向けます。

そうする事で人々の精神は私達の物になり、人々は私達が云う通りに行動するようになります。

もし彼らが拒否するならば、私達は彼らの生活の中で心を変える技術を方法を見つけるでしょう。

我々は恐怖を武器にします。

我々は人類のための政府を設立し一方で人類の中に反対勢力を作るのです。

そして双方を支配するのです。

我々は、常に我々の目標を隠しながら我々の考えた計画は継続して行きます。

人類は、我々のために仕事をし 我々は人々の労苦で繁栄するのです。

我々の組織は、彼らとは決して取引をしない。

我々の血は、純粋を守ってゆく必要があります。

仮に人類が我々に敵対してくるならば、我々は人類同士で殺し合いをさせるだろう。

我々は、教義と宗教によって人類を統一させないようにする。

私達は、人々の生活のあらゆる面を支配し何を考えどのようにするべきかを教えます。

私達は、彼らを親切に導き人類が自分自身を導いているかのように錯覚させるのです。

我々は、派閥を通して人々の間に敵意をもたせるのです。

もし人々の間に光が差し込もうとするなら、我々はその光をスポットで消すか死で消すか我々に都合の良い方法で、人々の心を引き裂かせ自分の子供を殺させるのです。

憎しみを味方に怒りを味方にしてこれを達成するのです。

憎しみは人々を完全に盲目にし、人々は人々同士の争いの中で実は我々が人々の指導者となっている事など想像も出来ないであろう。

人々は、お互いに殺し合う事に忙しくなるだろう。

人々は、私達の存在に気がついていないので私達はこれから大きな利益を得て反映していることに気づいても気づきもしないのだ。

人々が、戦争し多くの人類が死に嘆き悲しむ事と引き換えに我々は繁栄を続けます。

我々の最終目標が達成されるまでこれを繰り返します。

我々は、人々を恐怖と怒りの中に住まわせ続けます。

我々は、これを達成するために持っているすべての手段を使用します。

道具は人々の仕事によって届けられます。

私達は、人々に自分自身と隣人を憎ませます。

私達は、常に皆一つであるという神聖な心理を彼らから隠し続けます。

人々は、決してそれを知ることが出来ません。

彼らは、色が幻想であることを決して知らない。

自分たちは平等では無いと信じている。

一滴一滴目標に向かって進んでゆくのです。

彼らの土地と資源と富を手に入れて、我々はこの世を支配するのです。

僅かな自由を奪う法律を受け入れるようにして彼らを欺くのです。

我々は、彼らとその子どもたちを永遠にシャットダウンするお金のシステムを構築します。

もし我々を邪魔するようなヤツラが現れたら、彼らを殺人者で告発し世界に別のストーリーを提示するつもりです。

我々は、メディアを利用して 情報の流れをコントロールし人々の感情を我々に有利にする。

もし人々が私達に立ち向かえば、私達は彼らを虫けらのように叩き潰すでしょう。

その時になってやっとすべての人々が、自分たちが如何に無力であるかを知ることになるのです。

*****************

このような悪魔主義者が作り上げた、西洋医学、医薬を一生懸命に勉強し、一般的、社会的にはエリート層に入る医者となった人達は、その勉強した知識が間違ったもの、あるいは悪意のあるものであると気づく人はおそらく少数でしょう。

DSに「作られた権威者」として、「DSの手足」となって人々を害しているということを知っている医者はいるのでしょうか。

DSの権威機関であるWHOなどが生み出した数々の利権によって、政治家と製薬会社と医者は莫大な利益を上げています。


私事ですが、私も今まで医者や薬に対しては不信感を持っています。

正月に、親知らずが原因で炎症して痛みが出た時に、駆け込んだ歯医者が「正月に治療する病院があるわけないだろう」と追い返されたことがありました。

数日後にやっとの思いで、ある総合病院が治療を引き受けてくれましたが、私の手術(顎の骨を削る)は、手術台の周りに大勢の研修生が集合しての施術ということになっていました。

なんだか実験台にされたように感じ、又その後麻酔が切れた時の激痛等、苦い想い出があります。

又、頭に「おでき」みたいなものが出来たので、ある大きな病院に行ったのですが、2~3回目の治療に行った時に、その先生が、「そのうち、顔にも広がるでしょう。」、「今は良性の腫瘍だが、悪性になることもありますよ。」と平然とした顔で言いました。

ずいぶん思いやりのない、信頼できない医者だと思い、その後はその病院や一切の治療を行っていませんが、数年経っても、多少かゆみが出ることはあっても、具合が悪いことはありません。

又、ある個人医院で風邪の症状で喉の炎症が収まらないと相談したところ、さらに強い抗生物質を処方しましょうということでその薬を飲んだところ、その夜に呼吸困難になり、血圧が役40に低下し、急性肝炎になって3週間程入院したことがあります。

急性肝炎なので、薬による薬害である可能性が高いことは素人にも分かることですが、個人医院の医者も救急病院の医者もそれには一言も触れずに、「刺身かなんかを食べなかったですか」、「心臓病かな」などとトンチンカンなことを言っていたのを覚えています。

又、私の知り合いも、肝臓病で副作用が出る可能性がある薬を処方されて、その副作用の特徴が出たと判断できるような症状を訴えた時に、特に問題なしと判断されました。

素人が調べても、その薬の顕著な副作用症状であると分る症状でした。

その数日後に心不全で他の病院に駆け込み、即入院となりました。

当然、肝臓病で通っていた病院には行かなくなりましたが、テレビに出たり、著書も多い比較的有名なその先生は、その後苦情などの訴えを起こされることを用心したのかどうかはわかりませんが、頻繁に通院するように連絡をしてきたとのことでした。

一般の会社であれば、ほんのちょっとしたミスでも、始末書などでミスの原因や改善策等を迫られることが通常ですが、医者は命に係わるミスでも、うやむやにされることが多いです。

薬に関しても、私は以前は月に一度は定期診断に行き、血圧の薬等5種類ほどを処方されて飲んでいましたが、3年程前から、定期通院と薬も一切飲まなくなりました。

キッカケは、薬に疑問を持ち実験をしたときです。

何十年も使用していた水虫の薬をやめた時、一旦悪化した後に今まで一番よくなりました。

そのよくなった状態で、再度水虫の薬を付けると少し良くなった後に、以前より悪化しました。

この時に、薬は少し改善するが、繰り返し使用するように作られているのだなと思い、全ての薬をやめました。

それでも、現在は待ったく体の不調はなく元気そのものです。

私事で話が広がってしまいましたが、実体験からも「医療の闇」は実感しています。

もう一つ、私の家の近所の人で何回かエレベーターで一緒になった人がいますが、私が聞いてもいないのに「実は私は医者なのよ」と言ってきます。

旦那さんも医者のようで、その奥様は日々ジャニーズの追っかけをやっているらしく、今から講演会に行くとかいってお洒落をして、いそいそと出かけて行きました。

そういうことで、「医者は馬鹿」は、ほんとうです。

東洋医学健康アドバイザー 松本康男氏のブログ
馬鹿医者に騙されない健康知識!
https://true-health2.com/archives/3580

nice!(0)  コメント(0) 

私の最近の備忘録② [最近の備忘記録]

私の最近の備忘録②!
2023/10/8

ここ一週間くらいの私の備忘記録の中の一部です。

あくまでも、私の言葉で記録している部分もありますので、このような情報が最近出ているという風に捉えて頂いて、その真偽はご自分で精査しご判断下さい。

*****************

心筋炎の発生件数

2010年から、60、67、112、106、62、不明、48、63、122、63、58件
2021年は、15531件

ノーベル賞について

ノーベル賞はずっと昔からロスチャイルド賞であり、史上最悪の発明や発見、捏造にこそ与えられる賞である。

mRNAワクチン開発者がノーベル賞とは、茶番もいい加減にしてほしい。(これは私の言葉)

下院議長について

トロイ・ニールズ共和党下院議員がドナルド・トランプを下院議長に指名

マットゲーツ議員、トランプさんを下院議長にノミネート

トランプさんは、ジム・ジョーダン議員を下院議長に推薦した。

バイデンへの記者の質問「次期下院議長へのアドバイスは?」に対し、バイデンは、「それは、私の階級を超えている。」と返事した。

ウイルス等の病気について

ウイルスが体に入ってくることはない。

DSパスツールが死の間際に白状した。「病気は、体外の微生物から発生する」という自身の理論を撤回した。

ウイルスの正体は、毒を摂取した時、体の中で起こる解読によるただの排泄物であり、感染性もない。

風邪の正体は免疫反応によるものです。熱や咳などは、体内の細胞が傷ついた時にそれを治すための免疫反応として起こってきてる状態であって、外からウイルスが入ってきているのではない。

ワクチンについて

電話質問に対して、厚労省職域接種率は9割で、職員の6300人が未接種であると返答した。

日本の医療と公衆衛生を司る厚労省の職員が、ノーベル賞を受賞するくらい素晴らしいコロナワクチンをほとんど接種していない事実。

ビル・ゲイツの言葉
ワクチンは別に効かなくてもいいのさ、義務化されればいいんだよ。
ほら、ウインドウズのアップデートみたいにね。

日本最大の闇について

ロバートケネディJr.が日本最大の闇について語った。

日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露した。

日本の生物兵器プログラム。 満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた。

石井四郎という科学者が管理していた。

極悪非道なメンデレーのような科学者でナチスが行ったような人体実験を行っていた。

彼らは、アメリカの傘下に入り、彼らを処刑しようとしたロシア人から保護された。

日本の生物兵器の科学者も連れてきた。

日本版ペーパークリップ作戦と呼ばれている。

そういった科学者たちが、アメリカの生物兵器プログラムを開始し、彼らの細胞培養等の技術を取り入れ、又彼らの倫理的弾力性や倫理的欠落を多く取り入れた。

生物兵器開発計画全体に影響を与え続けている。

ディズニーの地下について

ディズニーの地下にある9エーカーのトンネル システムは1971年に建設され フロリダのウォルトディズニーワールドのすべてのエリアを結んでいます。 非常に多くのスタッフが移動するにはゴルフカートが必要です。

マイナンバーカード導入の目的

マイナンバーカードは、プログラミングの作成業者は丸投げで、請け負った業者は丸投げを繰り返し、最終的な作業者は大学のアルバイト生を動員して完成させたおもちゃ同然の代物プログラミングだった。

マイナンバーカード導入の目的は、新たな搾取税としての個人資産税の導入だった。

たんす預金の炙り出しは、流通札デザインを2~3年毎に変更することでマイナンバーカードを使用して新札に両替することで個人資産がバレる仕組み。

安保徹 医学博士の話

世の中には、怪しげな情報が出回っている。

血圧を毎日計って、降圧剤を飲み続けて調子が悪いとか言っている人が沢山いる。

人が物事を為すには気迫が大事。
 
交感神経緊張の力が難局を乗り切るし、集中力が出るし、説得力のある話ができる。

気迫が必要な時は血圧は当然高くなる。

血圧は息を引き取った後に測ればよい。 塩も気にしないこと。

振動について

ブルース・リプトン博士の考え
全ては振動している。
振動は振動を呼ぶ。これを共振という。
善い振動に反応するのは善い振動
悪い振動は周波数が違うから交わることはない。
不幸せな振動を発信している人に反応するのは不幸せな人。

人間の免疫力について

真弓 定夫医師の考え
全ての力は私達の中にある。
あくまでも薬は対処療法ということ。
治療とは、日本人に合った生活をさせるかということ。
何を食べるか、飲むか、生活習慣をどうするか、どんな空気を吸うか、特に心の持ち方をどうするか。

昔はエアコンの冷暖房なんかなかった。
自分で体温調整をやっている。
子供では、基礎体温が37~37.5℃が普通だった。

昔は、お産も助産所で生んでいた。病院に来なかった。
とにかく、毎日よく歩く生活が普通だったことも関係ある。
だから、妊婦にも薪割りや雑巾がけなどをして体を動かすことを勧めた。

薬不足について

院内処方の医療機関 9割が薬不足に陥っている。(浄化が進んでいるのかな 私の感想)

怒りの感情をうまく処理することについて

怒りの感情をそのままぶつけると、相手が傷つき、自分も傷つき、後悔することになる。
 
深呼吸をし、水を飲み、沈黙し、静かにすることで克服できる。

イスラエルへの攻撃について

イスラエル/パレスチナ戦争宣言と同時にイーロンマスクからのX3回爆発動画が投稿された。

攻撃の瞬間の映像は偶然とれたものではない。

空爆を記録しようとするカメラマンがいる不思議。

プロ仕様のカメラを備えた空襲を屋上で待ち続ける人がいる不思議。

これだけで、戦争演出だということが分る。

イスラエルはガザの空爆を始めたが、出回っていたのはすでに亡くなっていた女性や子供たちの画像。

ウクライナと同じパターン。 イスラエルでの討伐が始まりましたね。

9.11について

プーチン大統領、9.11の際に7番ビルから金を持ち出したトラックの衛星写真と、どこへ行ったのかを明らかにすると断言した。

*****************

他にも、色々と情報が飛び交っており、毎日が新しい地球に向かって凄い勢いで進んでいっている感じがします。

ワクワクの毎日です。

nice!(0)  コメント(0) 

フェンス通り抜け! [宇宙人]

フェンス通り抜け!
2023/10/1

今までに多くの記事を書きましたので、金星人「ヴァリアント・ソー氏」についても、何かの折に触れて書いたかもしれません。

重複するかもしれませんが、改めて記事にしたいと思います。


「ゆり@真実探求者」さんがXでツイートしていましたが、フェンスを通り抜ける背の高い人の動画を見て、これはおそらく本物の映像で、ノルディック宇宙人ではないかと言っています。

映像の人物がノルディックかどうかは分かりませんが、ノルディックとは、背の高い、金髪、白い肌、青い目を持つヒューマノイド型で、様相がスカンジナビア人に似ていることからそのように呼ばれています。

エレナ・ダナンさんによりますと、ノルディックといっても多くの種族がいるということです。

ケプラー62のライラ人グループ、わし座のアルタイルグループ、アルファA、アルファB、プロキシマ・ケンタウリのケンタウルス人、ウォルフ424のウミット人、エルダヌス座のカヒル人、おおいぬ座のベガ人、プレアデス人、くじら座のタウ・セチ人等の多くの種族が該当します。

一言でノルディクスといっても、ポジティブな種族とネガティブ(後退型宇宙人)がいるそうです。

アルタイルやアルシオネ種族等のネガティブな種族は、現在では地球から排除されています。

プレアディス星系のアヘル種族やタアル種族がポジティブなノルディックスの代表のようです。


私は、今回の映像の「フェンスを通り抜ける」ところを見て、金星人「ヴァリアント・ソー」を思い出しました。

ヴァル・ソー氏は、現在は金星を拠点としていますが、ケプラー62のライラ人グループのタアル族出身です。

ヴァル・ソー氏もノルディックスということになります。

更に貴重な点は、この宇宙人の姿を撮影した当時の写真が残っていることです。

エレナ・ダナンさんは、金星(Naaraナアラ)のヴァル・ソー氏の自宅にも招かれて訪れていますし、奥様のジリアンさんとも銀河連合のバトルステーションで会ってヴァル・ソー氏の当時の地球での働きについての情報を得ています。

ヴァル・ソーは、1957年3月16日にワシントンDC郊外のアレキサンドリアに宇宙船で地球に降り立ちました。
             
ヴァル・ソーは、銀河連合の5種族評議会と大評議会によって派遣された特使として、略奪的宇宙人たちによる地球への侵入に警笛を鳴らし、人類の意識を高め、惑星の覚醒を促すために地球を電撃訪問したのです。

そのヴァル・ソーは、ドワイト・アイゼンハワー大統領とリチャード・ニクソン副大統領やD・Sフォレスタル国防長官と会見し、世界的な問題について話し合い、その対処法、解決法を助言しました。

MJ12というディープステート(DS)勢力がアイゼンハワー大統領を騙し、独自にネガティブ種族と交わしたグリーダ(又はグレアダ)条約の締結を覆すことができませんでした。

アイゼンハワー大統領も、人類にとって致命的な結果を避けるためにあらゆる努力をしたようですが、背後で結ばれた侵略者と軍産複合体・政治家との協定を撤廃することができませんでした。

ヴァル・ソーは宿舎に閉じ込められました。

しかし、3密度の物理的制限を超越する力を持つ金星人であるヴァル・ソーは、それから約3年間自由に宿舎を出入りし、行動しています。

ペンタゴンでアイゼンハワー大統領に助言し、地球と地球外生命体との善意の協力体制の基礎を米海軍と密かに築き、今日の地球アライアンス軍、宇宙軍に繋がりました。

又、全米UFO調査委員会の創立者であり国際福音伝道運動の会長、国際神学学校カリフォルニア校の校長であったフランク・E・ストレンジズに接触したり、日本、ロシアの政府とも接触していたようです。

アイゼンハワー大統領も、人類にとって致命的な結果を避けるためにあらゆる努力をしたようですが、背後で結ばれた侵略者と軍産複合体・政治家との協定を撤廃することができませんでした。

その後、多くの地球人が拉致され、遺伝子操作や虐待されることにもつながった協定を覆すことができなかったことや、接触したフランク・E・ストレンジズ氏も結局、キリスト教に基づく間違った世界観でヴァル・ソー氏との遭遇を解釈し著作を残したこと等、ヴァル・ソー氏にとっては不本意な経験として残っているようです。

しかし、タイムラインの選択は、地球人自らが選択した結果であるわけですから、ヴァル・ソー氏には感謝の念しかありません。


話が広がりましたが、フランク・E・ストレンジズの著書「大統領に会った宇宙人」では、「閉じ込められていたヴァルは、テレポートで宿舎をしばしば出入りしていた」という記述があります。

映像はヴァル・ソーでというわけではありませんし、この映像が作られたものかどうかは検証していませんが、実際にはこのようなことはあり得るわけです。


フェンスを通り抜ける人!


ヴァリアント・ソー(右端の男性)
AnyConv.com__銀河連合 ヴァル・ソー.jpeg
nice!(0)  コメント(0)