SSブログ

HAARPの技術! [テクノロジー]

HAARPの技術!
2023.5.17

HAARPは一般的には、高周波活性オーロラ調査プログラムと呼ばれていますが、今では上層大気や磁気圏、電離層に干渉を引き起こし、気象操作や人口地震やはたまた敵国全体を機能不全にすることが出来るすなわち軍事利用ができる技術であることが知られてきています。

空にニコラ・テスラの顔を浮かび上がらせているのは、HAARP技術によるといわれていますが、本当であればその技術の精密さにはビックリですね。

https://twitter.com/9TElR771pDO8VfL/status/1658418380557389825/video/1 
nice!(0)  コメント(0) 

チャールズが新国王に即位すると 死神が通り過ぎる! [デクラス]

チャールズが新国王に即位すると 死神が通り過ぎる!
20230507

ツイッターからの動画を転載させていただきました。
ホワイトアライアンスの演出であることが一目瞭然ですね。

バイデンの顔が本人と明らかに違う等、大分前から人々の気づきのための演出が行われています。

私はコロナやそのワクチンも含め、2016年頃から世界の中枢の出来事は全てホワイトアライアンスがコントロールしていると考えています。

超過死亡者激増の要因と考えられるコロナワクチンが、どうしてホワイトアライアンスによるシナリオといえるのかという疑問が湧くのは当然であると思いますが、複雑な経緯がありますので、ここでは記載しません。

今までの私のブログの、「医薬カテゴリー」の関連記事を時系列で読んでいただくと、どうしてそのような考え方をするのかが確認できると思います。

また、話は変わりますが、最近続々と日本の空にもUFO雲が姿を現してくれるようになりました。
「黎明期のコンタクト その2 追加動画、画像です!202212/4」に、動画を追加しています。

黎明期のファーストコンタクト前の地球の空の貴重な記録です。

転載元の皆さま、ありがとうございます。

チャールズが新国王に即位すると 死神が通り過ぎる!


nice!(0)  コメント(0)