SSブログ

ジュネーブ条約(戦時国際法)の発効は明日2022年1月21日! [新時代]

スポンサー ドリンク


<br/> ジュネーブ条約(戦時国際法)の発効は明日2022年1月21日!
2021/01/20

多くの人が、「アメリカ国防総省戦争法マニュアル11.3.2項」について言及しています。

私も、この重要な節目のことを備忘的に記事にしておきたいと思いました。


アメリカ国防総省戦争法はジュネーブ条約(戦時国際法)に基づいているとのことです。

外国勢力などから占領された場合、占領されてから一年経過した後に、ジュネーブ条約(戦時国際法)が適用されるわけです。

トランプ大統領は法に厳格でしょう。

又、ホワイトアライアンス軍関係者も当然、戦争法マニュアルをガイドブックとして使用し、後に戦争犯罪で自分たちが裁判にかけられることがないようにするための行動規範として用いると考えられます。

バイデンと中共等が手を組み、大規模な不正選挙によって米政権が盗み取られてから、1月21日で1年を経過することになります。

明日以降は、ホワイトアライアンス軍が合法的な権利を得て、表立って行動することが可能になります。


2020年の米大統領選挙は、有り余るほどの証拠と情報があり、関心を持ち調べた人にとっては、不正があり盗まれた選挙であったことは自明の理でした。

従いまして、その当時は直ちに戒厳令によって軍政を敷き、即刻関係国や反逆者達を罰するべきとの考え、思いの人が多かったと思います。

しかし、段々と「子供たちの救出が優先」であり、「人々の目覚めが大事」であり、まだまだ姿を隠しているディープステート(DS)達をあぶり出し、DSの力をなくすことが必須であることに気付きました。

世界中の深層地下基地からこども達を救出し、そしてDS勢力を退治することは、並大抵の力と期間では成し遂げ得ない位、大変なことも理解しました。

最初の内は、残虐非道な悪人たちをやっつけるという気持ちが強く、トランプ大統領とアライアンス軍やQと一緒に戦っているような気持ちで情報を収集し、推察していました。

しかし、この1年の間で色々な情報源に接することで、私達地球人に求められているレベルは、「善悪の世界観を超えることではないか」との思いに至りました。


この1年は日々、多くの情報に接し、「ひょっとしたら自分も過去世を含み、DS側を利する考えや行動をしたこともあるのではないか、むしろそれどころか過去世ではDS側の人間だった可能性だってある」等と考えるようになりました。

一方では、「いやいや、今回の大変な時代のために、役に立つために生まれて来たんだ」と思ったり、揺れながらも自分と向き合う時間が増えました。


私にとってのこの1年間は、早々と悪を懲らしめたい気持ちと、一般社会的にはそうならないことへの忍耐と、そして善悪の世界観を超越するための期間でありました。

ディープステート達にとっては、様々な「おとり」の期間であり、逮捕・処罰の期間でもありました。

隠れていた黒幕たちの姿が露わになってきた1年と言えます。

それは、王室、貴族、宗教界、政治家、法曹界、金融・銀行家、メディア、SNS、医薬業界、国際機関、非営利団体、慈善団体、企業、学会、諜報機関、マフィア等々、権威(機関)と言われるものの正体は、利益を盗み、むさぼる取る利権団体であったこと。

世界の富の90%以上を独占する少数のエリート達が、犯罪者であり、偽物であり、ディープステート(DS)であったことが浮き彫りになりました。


一方では、新社会システムや新医療分野や新エネルギー分野など、あらゆる分野で新時代に向けた準備も併行して行われてきました。

「コロナパンデミック」という全ての人に影響する事柄をホワイトアライアンスがコントロールすることで、社会に混乱を起こさず、秘密裏に進められてきました。


まだ気づいていない人々向けのデクラス(機密開示)があるかもしれませんし、ないかもしれません。

しかし、既にこの1年間は文字通り地球がヒックリ返るほどのデクラスがありました。

消化しきれない位の開示がありました。

ジュネーブ条約(戦時国際法)が適用となる明日2022年1月21日をマーカーとして、その日に収束するように、事が進められてきたように感じます。

希望しかありません。

銀河連合の皆さん、トランプ大統領、軍とホワイトアライアンスの皆さんに感謝いたします。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。