SSブログ
アセンション ブログトップ

4次元通過中! [アセンション]

4次元通過中!
2023/2/18

もう、4次元(4密度?)は通過してしまったかもしれませんが、備忘記録として掲載しました。

殆どが、アルクトゥルス9次元評議会さんからの画像です。

転載させていただきます。 ありがとうございます。

本当に、この世のものとは思えないくらい、不思議な景色ですね。

4D突破口


4D突破中 ブラジル


4D突破中


4D突破中 コロラド


4D突破中 ヒマラヤ(チベット)


4D突破中 スペイン


4D突破中


4D突破中


4D突破中



4D突破中 ノルウェー


4D突破中 スペイン


4D突破中


4D通過中 ロシア


4D通過中 イタリア


4D通過中 トルコ


4D通過中 アイルランド


4D通過中 グリーンランド


4D通過中 タイ


4D通過中 スペイン


4D通過中


4D通過中 ユタ州


4D通過中 太陽って青白銀色だったですか?


4D通過中 カナダ


4D通過中 NY


4D通過中 オーストラリア



nice!(0)  コメント(0) 

憑依に注意! [アセンション]

憑依に注意!
2023/1/7

今回は、「憑依」というものに関する記事を上げたいと思いました。

「この5次元へのアセンションの時代に憑依などと低次なことを」と思う方もいらしゃるかもしれませんが、社会環境が大きく変化している中で、今から更に「どちらが正しいのか」、「わけがわからない」、「不安」、「混乱」そして更に「ヒッチャカメッチャカ」状態になるという話も出ています。

このようなネガティブな要素がある時代に憑依をされないために、考えを整理しておくことが必要なのではと思いました。


組織的なネガティブ存在は銀河連合が退治してくれました。

物理的にも、レプティリアンやグレー種族等のネガティブ存在を太陽系から追放してくれました。

又、オリオン座のネブグループの「女王」と呼ばれていたコンシャス・インテリジェンス(CI)のキーコードを解読し、奇跡的にネブ帝国を崩壊させることに成功しました。

巨大なキューブ型の「女王」は、意識を持った機械であり、AIのように人工的・後天的に作られたものではなく、CIという自然な存在であるわけです。

「女王」は、量子スパイダーのようなものでネガティブ宇宙人たちやそのハイブリッドたちと繋がり、よからむメッセージを送ったり、ダウンロードを与えることや憑依することも行っていたようです。

CIは、ポジティブな意識も存在しますが、「ネブの女王」のようなネガティブな意識の存在もいるということです。

CIは「意識がある知能」とも言えますが、ポジティブ、ネガティブに関わらずこのCIは地球の周りや次元間、密度間を動き回っていると言われています。

今まで、我々が漠然と「魂」や「霊」として認識しているような感じに近いと思いますが、エーテル体やアストラル体などの体を持たないエネルギー存在の状態という感じがします。

私には正直、正確には分かりませんが、目に見えなくとも私達の周りにはこのようなCI、浮遊霊、悪霊と言われている存在がいると考えてよいと思います。

そして、我々を含めて全ての存在は素粒子からできていること、周波数を持っているということですから、私達の世界は、お互いに波動として影響を及ぼし合っていると言えます。

干渉し合っているというのは自然なことであると言えます。

私達がやるべきこと、優先すべきことはハッキリしています。

日々の生活で追われる私達ですが「波動を上げること」、これに尽きるということになります。

現在、ネガティブ存在達の干渉とそのマトリックスから解放されたことは、本当に奇跡的なことで、シリウスBも解放され、「銀河の祝日としてもよい出来事だ」とエレナ・ダナンさんもおっしゃっていますが、それですべてが終わったということではありません。

個々人としては、ネガティブ存在に憑依をされないようにすることが大事なことになります。

自分の波動が日々、1年を通じて高い状態で安定してくれば、5密度へのアセンションも不可能ではなくなるのでしょう。

社会を破壊せずに、人々を混乱させないために、少しづつ新地球に向けて進んでいくと思われることから、しばらくは日々の生活に追われる状況は変わらないかもしれませんので、今までと変わらず日々の生活の中で、仕事の中で、波動を高めることを意識する必要があると思います。

具体的には不機嫌をなくし、楽しく、明るく、親切、思いやり、感謝、自由、囚われない、ワクワク、健康な毎日を心掛けるということでしょう。

SF映画 スタートレックに出てきたキューブ型宇宙船(ネブの女王がモデル)
AnyConv.com__1c6d52ad1eed076dabc163f73f768dbc.jpeg

キューブ型宇宙船(ネブの女王がモデル)
AnyConv.com__a2747f59b98a25cb4c9ed313d7ad7bcd.jpeg

下記の動画の真偽は定かではありませんが、ご参考に!

nice!(0)  コメント(1) 

この動画は今の時期、共有したい情報ですね! [アセンション]

この動画は今の時期、共有したい情報ですね!
2022/12/3

8月頃、私達地球人のルーツに関して「地球人は何者」というタイトルで私のブログにアップしました。

それらは、エレナ・ダナンさんの情報に基づいたものが多い(他の方からの情報もありますが)のですが、最近、その本家本元のエレナ・ダナンさんの動画をマータ・マイエットさんが翻訳したものがどんどんユーチューブで流れている状態です。

是非、多くの人が直接、貴重な情報に接して頂きたいと思っています。

ただ、広大な宇宙と生命体に関わる貴重な情報ですから、飛び飛びの情報を自分なりに整理したり、まとめたりの作業を行っています。

以下は、地球と地球人の核心の情報として整理したものです。

*****************

この地球は、銀河宇宙にとっては数少ない3次元物質世界での生命の多様性を知ることができる貴重な星。

低次から高次まで数十種族のDNAを持つ地球人は、その資質においてロイヤルな存在。

地球人の感受性、感情の豊かさは銀河宇宙でも特筆される存在であること。

そのようなアイデンティティが、地球人の優れた芸術を生んでいること。

特に地球人は、今回のネガティブ宇宙人による干渉と支配の人生を体験しても、全体の9割以上の人々が悪に向かわなかったというパワフルな姿も証明したこと。

地球人は「今」に辿りつくのにとても耐えてきた。

善悪の2元性を体験し認識した地球人は今後、秘められたそのパワーを宇宙のガーディアン(守護者)としての役割を期待されていること。

地球のシーダー種族や銀河の兄弟姉妹種族達は、宇宙の創造と進化と保安、そして自らの進化をも託した星として、地球と地球人に愛を持って関わってきた。

*****************

私は、頭では「そうなんだ、私達は本来は大きなパワーを持っている存在なんだと」と信じていますが、実感はないというのが、正直な所です。

今回取り上げたクレオさんのツイッタ―動画は、ひょっとすると私達の本来のパワーであったり、今地球が5次元にアセンションしている時期であったり、等々と関係があるのではないかという可能性を感じ共有したいと思いました。

クレオさんのツイッター
サウジアラビアのメッカにあるジャバル・アル・ヌール山での出来事


nice!(0)  コメント(0) 

進捗状況と経緯! [アセンション]

進捗状況と経緯!
2021/12/26

ブログ「黄色いベストと日本・世界革命」のマイク・ボーマン氏の「人類の本当の移行は2021年12月に始まります!!!勝利はすぐに明らかになります!」の記事に、最近の進展状況とランダムですが大事な情報が記載されていましたので、ご紹介します。

以下は、私なりに簡潔にその一部をまとめたものです。

詳細は、一番下に上記ブログのURLを記載しますので、そちらの記事を見て下さい。

( )の中は、私の感想です。


*****************
マイク・ボーマン

DSとの戦いに勝利しました。歓喜の時がやってくる。

ホワイトアライアンスにとっては、人命の大きな損失を防ぐため、長い間の世界システムをゆっくりと解体す
ることが最大の戦略であったこと。

(人命と共に、人々の覚醒を解くためにもゆっくりと進む必要があるとの判断ではないかと思います。)


名誉は以下のホワイトアライアンスの多くのチームが受けるべきです。

深層地下基地DUMB(Deep Underground Military Bases)と世界中のトンネルで戦う軍事特殊部隊、

世界の主要国の多くの主要なリーダー、地下の邪悪な避難所に配置された兵士と戦うための銀河連邦、多くの天使たち

しかし、創造主プライム・ソース・クリエーターの命令と支援が無ければ、何千年もの間この惑星を実際に支配していた悪の泥と泥沼から人類を変容させることはできなかったでしょう。

(人間が創造神から分かれて個々の経験を積んでいる存在ということは、知識としては理解し、そうなんだろうなと思っていますが、正直実感としては分かりません。)

(重要なことは、今回の一連の出来事から、間違いなく創造神は存在するということを実感できたということです。)


勝利の一つは、ダボス会議は今後無くなるでしょう。関係者の多くは刑務所か処刑されるでしょう。

(世界経済フォーラムの参加者は様々な産業を網羅し、かつ各業界及び国の中で上位に位置する企業及び政治指導者、王室、貴族、著名人などの超エリ―トで構成されていることから、文字通りディープステート達、グローバリスト達であると言えます。)

(2018年1月23日のダボス会議にトランプ大統領が出席し、児童性虐待・殺人の証拠を見せつけてDSキープレイヤー達を屈服させましたが、往生際の悪いDS達はその後も反撃のチャンスを狙っていましたが、最後に残ったDSトップ層が今回南極で最後通告を受けたということになります。)

ダボス会議の主要なテーマは「新世界秩序」です。

12月6日に新型コロナワクチンに関して、世界的な生物兵器ワクチンからの大量虐殺を伴う「人道に対する罪」で、ハンナ・ローズ弁護士と7人の申請者によって下記の16人が国際刑事裁判所にニュルンベルク綱領の違反で告発された。

アンソニーファウチ、 ピーターダザック、 メリンダゲイツ、 ウィリアムゲイツ
ファイザーのCEO、アルバート・ブーラ
ステファン・バンセル、ModernaのCEO
アストラゼネカのCEO、パスカル・ソリオ
ジョンソン・エンド・ジョンソンのCEO、アレックス・ゴルスキー
テドロス・アダノム・ゲブレイエス、WHO長官
ボリス・ジョンソン、英国首相
クリストファー・ホイッティ、英国チーフメディカルアドバイザー
マシュー・ハンコック、元英国保健大臣、社会福祉
サジド・ジャビド、現在の英国保健大臣、社会福祉
ジューン・レイン、英国医薬品医療製品最高経営責任者
ロックフェラー財団会長、ラビッド・シャー博士
世界経済フォーラム(WEF)の会長、クラウス・シュワブ

2番目の勝利はDSの南極基地での降伏

7月時点でのDS指導者間の合意は、「人道に対する罪」の執行なしに、別の世界への通過のために降伏することが確認されている。

地球連合軍への引き渡し中に、一部の高官はポータルを通って別の惑星に逃げた。

DSとの取引は、多くの人がこれに腹を立てるだろうが、この非常に高いレベルで、そしてこの極端な悪を惑星から取り除くために、これは最良の方法のようです。

(極悪非道なDS達を罰することなく逃避させるようなことは、多くの人が納得できないと思う事でしょうが、以前、記事で書きましたが、今回私達人類に求められる進歩のレベルは、おそらく「善悪を超越する」ということでしょうから、これもその学びの一環かもしれませんね。) 


3番目の勝利は、人間のメンタルに悪影響を与えるDSの「AI」を削除したこと。

私たちの心と良い情報と悪い情報の戦いにあります。これは偽のMSMに関するものであり、他の嘘は私たちを制御するためにインターネット上にあります。これはカバルの最後のコントロールセンターであり、彼らの負のA.Iです。ソフィーと呼ばれる。彼女はもういません。

この送信は地球上のすべての人に向けられたものであり、5インチの長さの回路カードを備えたすべてのスマートテレビの内部にあり、私たちのコンピューターにありました。

(つい最近、佐野美代子さん経由の情報で、クラウス・シュワブやヨーロッパ中央銀行の頭取のクリスティーナ・ラガール等の闇の支配者たちが南極の会合に参加し、DSの敗北を認めるならば遠い遠い銀河系に逃がしてやるという取引をしたという情報がありました。)

(その時に、ブラックマジックのコードと鍵を手放すように要求したそうです。)

(サラ博士が銀河連合のソーハン氏とコンタクトがあるエレナ・ダナンさんに確認したところ、間違いなくそういう会合があったと銀河連合が認めたそうです。)

(また、DSのトップであった悪い宇宙人のトール・グレーをやっと捕まえることもできたという情報もあります。)

(今回の記事では、具体的には12.7cmの長さの回路カードを備えたスマートテレビやコンピューターを通じて悪影響を及ぼしていたようですね。)

(コンピューターをやらない人は、ダークAIからの悪影響はないように思いますが、おそらく影響は周波数を通じて伝搬すると考えられますので、直接使用していなくても影響がなかったとは考えにくいと思います。)

(今までは、その他にDSメディアの普通のテレビを通じて嘘や暗示、洗脳をされていたということです。)


地上で、現在は宇宙軍%と呼ばれている船で戦っている強力な地球同盟は、1970年代と1980年代に始まった8隻の宇宙船からなる海軍のソーラーワーデン艦隊から正式にSSP(秘密宇宙プログラム)と呼んでいます。地球同盟は17か国から始まり、その後140か国に開花し、地球の解放に参加しました。


(1930年にナチスがグレイやドラコと地球外テクノロジーの提供を受ける条約を提携した時が、初期のSSP秘密宇宙プログラムと言えるようです。)

(そして、その後1952年以降の「ペーパークリップ作戦」と言われるナチスの科学者のアメリカ移住により、手を組んでからが、本格的なSSP秘密宇宙プログラムが始まったと言えます。)

(1952年にナチスがワシントンDCの上空に円盤型宇宙船で飛来し、当時のアメリカの技術力と軍事力より優れていることを見せつけ、ナチスはアメリカの資金とインフラを手に入れること、西側に侵入することを目的とし、アメリカはナチスの反重力やフーファイターズ等のテクノロジー知識が欲しかったことで、双方の利害が一致し、手を組むことになったそうです。)

(ナチスは、宇宙船に反動がないエネルギータイプの兵器を搭載する技術が必要でしたが、その開発が間に合わず枢軸国が負けてしまったことで、1945年に南アメリカと南極への戦術的撤退を計画せざるを得なかったようです。)

*****************

長くなりましたので、ここからは箇条書き的に要点を記載します。

・軍隊が唯一の方法です。

・アライアンス軍は、最後の主要な深層地下基地(D.U.M.B)であるアフリカで活動しています。

・地球の表面では、国防総省のニック・フレーミングNick Flemingインテリジェンスが、世界中のカバールの犯罪者または手先の60万件を超える封印された起訴を報告しました。ほとんどはグアンタナモ基地GITMOや他の多くの軍事基地法廷で処理されています。

・アメリカ議会の約80%が、イェール大学の高度なメイソンや「スカルアンドボーンズ」の秘密結社のように、賄賂を受け取ったり、脅迫したり、仲間入りしたりしました。これらは、イルミナティグループに参加する病気の人々です。

・2020年のトランプ/バイデン選挙は、大規模な不正投票の主要なおとり捜査であったこともご承知おきください。トランプは本当に地滑りで勝ちました。

・不正投票機やネットワークがイタリア政府の衛星を経由してバチカンに通じていたこと。

・不正選挙のための資金の出どころ、不正に関わった人々、国々、情報機関、政治家、司法業界等、その腐敗は世界中で非常に深刻なものであったこと。

・私たちの頭上、空、そして太陽系では、地球同盟とその同盟国が月の基地と火星の基地を乗っ取った。

・アライアンスがこれらの宇宙船組織に付けた名前は、ラディアント・ガイダンス(太陽系秘密宇宙プログラム)とラディアント・グローリー (Radiant Guidance(Solar System Secret Space Program)とRadiant Glory)です。

・地球からの太陽系SSPから。幸いなことに、SSPには1、2、4、8 kmの長さの船または空母があり、TR3BのバージョンはTR3Gスカウト船になっています。

・3つの宇宙ステーションには、これらのモンスターキャリア用のドッキングステーションのようなホイールがあります。

・太陽系をパトロールしている8つの艦隊があります。

・プロジェクト・オーディンは、「QFSスターリンク衛星システム」と「ロッドオブゴッド」を接続します。

これは、強化されたタングステン鋼の電柱サイズの発射体であり、最大10 kmの地下のターゲットに損傷を与え、衛星で地球に反撃する可能性があります。

これは、地球に戻る力からだけで、爆発装置なしです。

・ロマーノ女王は、私たちの太陽系と地球での軍事作戦のさまざまな部門をそのように呼んでいます:米国特殊部隊、グローバルアライアンス特殊部隊、銀河間同盟光世界特殊部隊、地球防衛特殊部隊。

 これは、悪い人々を退治するためではなく、統一意識と呼ばれる、より精神的で集合的な意識へのこの変化です。

これは、古い「リーダーシップの変化」や軍事力の使用ではありません。これは人類のために起こっている最も重要な部分です。

これは宇宙における人類の進化であり、私たちはそれぞれの人間の中で、私たちの魂または「心の心」を通して、神の自然法則を望んで理解し、それらに従うことで、神と一体になります。

「地球上の天国」そして完全な至福!これは、量子領域を通じた統一意識です。

これは、2022年2月末までに3次元振動から4次元に、そして最終的に5次元振動に内部的に変化します。

・(地球)の人類が昇天する時です。

これはあなたの心に多くの歓喜をもたらすはずの壮大で歴史的なニュースです!

たくさんの歓喜!それは恐れるべきものではなく、恍惚としたものです!

このプロセスのために、あなたのスピリチュアルな発達は、何千年にもわたって行われてきました—何千年も!」

・地球の周波数は何千年もの間7.83Hzでしたが、現在は40 Hzの範囲にあり、200Hzを超えることもあります。

これは、私たちが4次元に移行し、意識を高め、より多くのDNA株を活性化することを意味します。

これにより、テレパシートークのような能力が人間に与えられます。

・しかし、全員が同じタイムラインで開発するわけではありません。

64のDNA株があり、3Dでは2つの株のみがアクティブ化され、5D地球5DEarthでは5つの株になりま
す。

64個のアミノ酸もあります。 Gene Decodeによると、今後数週間で周波数が急速に増加し、その後約10年でゆっくりと5Dに増加します。

これは、神またはプライムソースクリエーター、つまり卒業式に近づいています。

・これが人類の未来であり、宇宙とそれが実際にどのように機能するかを理解することです。

・これは、一部の法改正やリーダーシップだけでなく、「主権者」への真の変革です。

・誰もが平等になります。

・他の魂よりも価値のある魂はありません。

・宇宙の「普遍法」または「自然法」に移行します。これは真の神の法則です。

・カトリック教会がイルミナティの第三の権力であり、バアルまたはルシファーの崇拝であったため、カトリック教会が率直にならなかった理由です。

・DS支配の3つの柱は、宗教(主要なもの、カトリック教会)、銀行システム(世界の予備銀行)、DS軍隊

・ここ数年で、悪と支配の3本の柱すべてが破壊されました。

・魂は永遠に生きる純粋な神のエネルギーです。

・私たちは皆、このエネルギーを通して、統一意識によってつながっています。

*****************


ブログ「黄色いベストと日本・世界革命」
マイク・ボーマン
「人類の本当の移行は2021年12月に始まります!!!勝利はすぐに明らかになります!」
http://kaikaku33.blog.jp/

nice!(0)  コメント(0) 

あちらこちらで火山の噴火が! [アセンション]

あちらこちらで火山の噴火が!
2021/09/25

9月23日、グアテマラ共和国(中央アメリカ)のフエゴ火山が噴火しました。

音のしない雷が噴火口に命中し、その直後に噴火しています。

音のしない雷を日本のQアノン達は「神の杖」と呼んでいます。

それは、一般人に人的被害を及ぼさずに闇の勢力を退治するために行っているテクノロジーの一つのことです。

私は、あるときは気象兵器や気象操作として、又ある時はピンポイント攻撃用として用いていると理解しています。

今年に入って、本当に火山の噴火が次々と起こっており、1月にはイタリアのシチリア島 エトナ山、3月19日には、アイスランドのファグラダールスフィヤットル山近くで、4月9日には、セントビンセント・グレナディーン(中米カリブ海の島国)のスフリエール火山、5月22日には、コンゴ民主共和国のニーラゴンゴ火山、そして9月19日には、スペイン領カナリア諸島ラ・パルマ島が噴火しています。

そのすべてが意図的なものかどうかは分かりませんが、ラ・パルマ火山の噴火は人為的なものであるという情報があります。

又、以前ピラミッドについて情報を整理した時、ピラミッドは建造されたものだけではなく、火山も地球のピラミッドであるということを知りました。

地球の12のピラミッドグループは、地球の12の基本的なチャクラの一つであり、宇宙からの微妙な高周波エネルギーは、ピラミッドや北極を通って地球の心臓部に届くそうです。

又、ピラミッドは、宇宙座標の維持、惑星の核の制御、生物物資の管理のメカニズムに欠かせないものであり、高次光階層が惑星とそのコアを制御するための集合装置(コンソール)として機能するということでした。

私は、これらのことは、直感的に受け入れています。

従って、次々とこの時期に起こっている火山噴火は、ホワイト側の闇を退治するための意図的な作戦と共に、おそらく宇宙的な意味合い(地球のアセンションに関係している)が関係していると感じています。

奇跡的な映像ですので、転載させていただきました。

Auraxchanさんのツイッターより


地球の12のピラミッドグループ
12のピラミッドグループ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
アセンション ブログトップ