SSブログ

ズボン前後逆さ履き! [新時代]

スポンサー ドリンク


<br/> ズボン前後逆さ履き!
2021/07/17

記憶に残る夏になると言われていましたが、それどころが歴史に残る夏になる可能性もあります。

6月末から、7月半ばまで一か月足らずで、世界は目まぐるしい動きを見せました。

米軍 アフガン撤退を8月完了へと発表。

アメリカでの2020年不正選挙の監査結果や他の州への再監査の動き。

ビッグテックに対する大規模訴訟。

トランプラリーでの愛国者たちの活況。

世界各国での大きなデモや略奪等の発生。

米軍によるDSの深層地下基地(DUMB)攻撃 ニュージーランド、イラン、サウスシェトランド諸島など。

世界各国で何百もの不思議な爆発と火災と地震の発生。

日本も含む、世界各国での集中豪雨、洪水の発生。

匿名のハッカーによる多数の攻撃

DSである最高裁判所長官のジョン・ロバーツの逮捕

メディアがUFOや宇宙人に関して報道したこと。

中国のインテルの脱北者による、中共20年間の計画、実行、潜入に関する証拠の暴露。

ハイチ大統領ジョヴェネル・モイーズ氏の暗殺報道。

スエズ座礁船、エバグリーンの数か月振りの解放。

ブラジル人のグループがDSの気象兵器であるHAARPステーションを破壊。

日本がワクチン・パスポートを行う旨の発表。

スペイン研究チームがファイザー製ワクチンに酸化グラフェンが入っていることを発表。

KDDIが山手線全駅のホームを5Gエリア化したと発表。

グワンタナモ軍事刑務所(GITMO)トラフィックが900%増加。

横田基地にも、C37 政府要人機、 C130 大型輸送機、 その他軍用機が集結。

赤坂、山王、千駄ヶ谷、青山通り、原宿周辺、虎ノ門 機動隊護送車が大量待機。

創価学会の主要施設(創価宝光会館、創価文化センター他)が「当面の間、休館」となった。

7月1日菅首相が官邸を出るときにズボンを前後逆に履いていた。

おおまかですが、私が気になった情報は以上でした。

色々な見方、考え方はあるでしょうが、私は最後の菅首相のメッセージでざっくりと把握することができました。

以前、6月4日のラリーで、トランプさんがズボンを前後逆にはいていたことがありました。

その時にも、「全ては逆さですよ」、「裏がえりましたよ」というメッセージとして受取りました。

国のトップである大統領や総理大臣がズボンを表裏逆さに履くほどボケていれば、これは大変なことになります。

又、大事なことは、メッセージ手法がトランプさんと同じだったということです。

それは、菅首相も既にトランプさんの支配下にあるか、アライアンスであるということになります。

今までの情報からは、前者ということになりますが、

いずれにしても、表向きはワクチン・パスポートや酸化グラフェン入りワクチン等、ネガティブ情報もありますが、DS残党の世界的な掃討や大統領不正選挙の監査や人々の覚醒が確実に進んでいる状況が判断できると思います。

ワクチン・パスポートは、コロナ渦が消えると同時に消えると思いますし、酸化グラフェンが体内に入ったら取返しが付かないということであれば、トランプさんが、他の対応事項と同じように早めに対処しているはずです。

但し、用心をしてワクチンは接種しない、接種した人は2度目を打たないということが賢明だと思います。

さあ、今から本格的な夏を迎えますが、益々わくわくな夏になりそうですね。

トランプさん 逆さズボンで登場
トランプ ズボン逆さ.jpg

菅首相 逆さズボン
菅首相 ズボン逆さ②.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。