SSブログ
マシュー君のメッセージ ブログトップ

2020年11月2日:マシュー君のメッセージ~Suzanne Ward~訳文:誉田 [マシュー君のメッセージ]

2020年11月2日:マシュー君のメッセージ~Suzanne Ward~訳文:誉田
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=xr9C7n2Jq2Q

記事掲載元→ galacticchannelings.com Suzanne Ward (スザンヌ・ウオード) Website: The Matthew Books http://www.matthewbooks.com/ 訳文:誉田

スザンヌ・ウオードさんの息子さんから、ニルバーナからのメッセージです。
世界の真実の総まとめ的なメッセージになっています。
我々の社会が、イルミナティ、秘密結社、ディープステート、一つの世界秩序、影の政府などと呼ばれている人たちによって、世界経済や、医薬品企業、主要メディア、主要通信機関によってコントロールされていること、人口削減計画やコロナ感染症についての話、そして、闇の支配が終わることが、意識的・精神的に進化を可能にすること。

そしてイルミナティの世界規模での組織を破壊している光の勢力が、秘密結社の頂点にいる強力な人たちを検挙していること。
アメリカの大統領選挙のこと。

それぞれの分野で業績を上げ、人々に尊敬されていた人たちが、暗い秘密の人生を送っていたこと。
多くの良く知られ、尊敬されていた人たちが非良心的な儀式に参加していたこと。
それを知った人々の驚き、ショックに対して私たちが力になれること。

ニルバーナ(涅槃 ねはん)や地獄のこと。

闇の人たちによる予言による、氷河期に入りつつあるという話や大津波による数百万人の犠牲や、干ばつによる食料危機、水不足、天体が地球に衝突するという話、地球の大変動での絶滅等は、全てが恐怖を作り出すことが目的であること。

等、多岐に渡ってのメッセージを送ってくださっています。

激動の世界は、今ライトワーカーたちの数が増え続けていて、闇の人たちの破滅を招いて、確実にガイアとその地球に生きる生き物全てが健康で豊かで、平和で、協調的な世界を共に創っていく心が一体となる方向へ突き進んでいることが語られています。

2020年11月2日:マシュー君のメッセージ~Suzanne Ward~訳文:誉田



nice!(0)  コメント(0) 
マシュー君のメッセージ ブログトップ