SSブログ

本日見た情報!① [最近の出来事]

スポンサー ドリンク


<br/> 本日見た情報!①
2022/02/13

2つ前の記事と同じく、あくまでも、私が気になった出来事を色々な方の情報源からピックアップしたものですので、ご自分の琴線に触れるものを参考にして、ご自分でも調査して頂き、取捨選択をしていただきたいと思います。

色々な方の情報がごちゃ混ぜ状態です。ソース元は記載しませんのでご了承下さい。


****************

・バイデンは退去しないというメッセージを受けていました。彼はこのまま立場を表面的に維持していくだろうという事です。

・ただMr.Bには、ワシントンDCの外での権力は全くなく、軍事的な指示を出せる立場にもないとのことです。

・Mr.Bが死去しても、その頃には事態は変わっており、カマラが大統領になることはないとのことです。

・将来ホワイトハウスとワシントンDCは、以前ここに政府があったという観光地になるけれど、今から3〜5年は表面的にはこのまま。

・4つのマーキング・ポイントについて、その中の女王というのはエリザベス女王のことではない。

「女王的な存在が現れる」ことが四つ目のマーカーになると訂正していました。


・債務は、コットレル氏がGCR/RVの始動暗号コードを入力することで免除される。

・過去の税金還付(所得税など)は、コットレル氏が暗号コードを入力後、QFS口座に入金される。

・各個人への給付金(国ごとに金額は異なる)とベーシックインカム(毎月の給付金)は、GESARA公表後に国ごとに順次実施される予定。

・QFS口座用のデビットカードが各個人に配布され、利用できる状況となる予定です。


・2月12日 強い太陽風、フレアがM1.44が発生

地球のクリスタルコアにグラウンディング&アンカリングしてスムーズに波動を上げるでしょう。

美しい時間。立ち上がり、輝きましょう。


・満月には多くDNAが活性化する。


・現代建築に欠けているのは、「光」と「幾何学」の組み合わせである。


・オン・ザ・クロックとは、サイバーが地球上の全システムをシャットダウンすることと意味します。

スーパーボウルの日(日本時間14日 月曜日)がその日になるのだろうか。

宇宙軍は全惑星の電源を切るでしょう。

無料のテスラエネルギーに切り替わります。

NSAがインターネット上に証拠物件を大量に流出させると思います。

電車も止まる可能性があります。

ソーシャルメディアは全て削除され、宇宙で制御される新しい量子インターネットに置き換わるでしょう。

写真等の2次コピーを持っていない場合は、データーをバックアップして下さい。


・日テレが海外のコンボイトラックデモを「サラッと」だが取り上げた。

****************

ここの所、事前の雪情報やそれに対する各業界の準備が早いということから、私も何か日本でも起こるかもしれないという感じを受けていますが、いつものようにあってもなくても関係なく、軸を失わないように心掛けたいと思っています。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。