SSブログ

ウクライナとロシアに世界が注目! [最近の出来事]

スポンサー ドリンク


<br/> ウクライナとロシアに世界が注目!
2022/02/28

ここのところ、ウクライナとロシアの紛争に世界が注目していますが、実際の所、テレビの情報だけを見ている人からすれば、何を争っているのか皆目分からないのではないかと思います。

色々な方の情報の中から、私が概ね信用してもよいと思ったものを下記に掲載します。

文字通り、戦争中ですので、敵側への陽動情報なども含まれていることを前提として、ご自分で判断して頂きたいと思います。

数人の方の情報がリンクしたものを箇条書きでまとめたものですので、情報元は記載していません。

ご了承下さい。


****************

1.今回のウクライナとロシアの紛争は、ホワイトアライアンス側の出来レースであること。

2.エルサルバドルのナイブ・ブケレ大統領が、「ウクライナの危機は気を散らすものだ。自分は世界中の人々を解放するための「本当の戦争」に関心がある。」と述べた。

3.ロシアとウクライナの兵士が一緒に踊っている映像がある。

4.報道に使用されている写真は、7年位前のものを再使用して捏造したもの。

5.スペインのMSMでは、ゲーム「Arma 3」の映像を使用し、「ロシアの飛行機が村を空爆する様子をご覧ください」とフェイク報道している。

6.ウクライナは、ディープステート(DS)の東ヨーロッパのホームグラウンドである。

7.NATOが支援するウクライナのAZOV大隊は、DS、ナチス思想である。

8.プーチン大統領は以下の演説を行った。
「キエフの政府から8年間に渡ってジェノサイドの被害を受けていた人々を守るために軍事作戦を決断した。」

「ウクライナの非軍事化、非ナチス化の方向に動きます。」

9.ウクライナは1991年12月25日以来国境を登録していない。
国際法の下では、この国には公式に認められた国境がありません。
ウクライナ、ベラルーシ、ノヴォロシアが位置する土地はロシアに属しており、本来は国内問題。

10.ウクライナは、DS達が2014年に、CIAのプレイブック Colour Revolutionを作成し、学生にクーデター運動を起こさせ、ロシアから「かすめ取った」もの。

11.ウクライナのゼレンスキー大統領は、元々は悪魔軍が選んだ大統領だったが天使軍に寝返り、ホワイトアライアンスに協力している。

12.ウクライナ戦争の目的は、残りのDS達を全滅させる事、ウクライナにある原子炉を全部止める事、子供人身売買の基地であるチェルノブイリの領域を確保する事、ウクライナの中の15か所以上の生物兵器研究所(クリントン夫婦、オバマやバイデンまでが関係していた)を破壊する事、緊急事態・戒厳令へのシナリオのためである。

13.トランプ大統領が、CPACで「中国と台湾」は「ロシアとウクライナ」と同じで何かが起こる可能性があると述べた。

又、北朝鮮の動きを見るべきだとも話した。

****************

今後は更なる偽旗作戦が登場し、世界が緊張し、緊急状態へのシナリオが展開される可能性がありますね。

そして、戒厳令なのか緊急事態宣言なのか分かりませんが、世界中がそのような緊張状態になり、全世界が注目する中で「大きな発表」があるかもしれません。


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。