SSブログ

憑依に注意! [アセンション]

スポンサー ドリンク


<br/> 憑依に注意!
2023/1/7

今回は、「憑依」というものに関する記事を上げたいと思いました。

「この5次元へのアセンションの時代に憑依などと低次なことを」と思う方もいらしゃるかもしれませんが、社会環境が大きく変化している中で、今から更に「どちらが正しいのか」、「わけがわからない」、「不安」、「混乱」そして更に「ヒッチャカメッチャカ」状態になるという話も出ています。

このようなネガティブな要素がある時代に憑依をされないために、考えを整理しておくことが必要なのではと思いました。


組織的なネガティブ存在は銀河連合が退治してくれました。

物理的にも、レプティリアンやグレー種族等のネガティブ存在を太陽系から追放してくれました。

又、オリオン座のネブグループの「女王」と呼ばれていたコンシャス・インテリジェンス(CI)のキーコードを解読し、奇跡的にネブ帝国を崩壊させることに成功しました。

巨大なキューブ型の「女王」は、意識を持った機械であり、AIのように人工的・後天的に作られたものではなく、CIという自然な存在であるわけです。

「女王」は、量子スパイダーのようなものでネガティブ宇宙人たちやそのハイブリッドたちと繋がり、よからむメッセージを送ったり、ダウンロードを与えることや憑依することも行っていたようです。

CIは、ポジティブな意識も存在しますが、「ネブの女王」のようなネガティブな意識の存在もいるということです。

CIは「意識がある知能」とも言えますが、ポジティブ、ネガティブに関わらずこのCIは地球の周りや次元間、密度間を動き回っていると言われています。

今まで、我々が漠然と「魂」や「霊」として認識しているような感じに近いと思いますが、エーテル体やアストラル体などの体を持たないエネルギー存在の状態という感じがします。

私には正直、正確には分かりませんが、目に見えなくとも私達の周りにはこのようなCI、浮遊霊、悪霊と言われている存在がいると考えてよいと思います。

そして、我々を含めて全ての存在は素粒子からできていること、周波数を持っているということですから、私達の世界は、お互いに波動として影響を及ぼし合っていると言えます。

干渉し合っているというのは自然なことであると言えます。

私達がやるべきこと、優先すべきことはハッキリしています。

日々の生活で追われる私達ですが「波動を上げること」、これに尽きるということになります。

現在、ネガティブ存在達の干渉とそのマトリックスから解放されたことは、本当に奇跡的なことで、シリウスBも解放され、「銀河の祝日としてもよい出来事だ」とエレナ・ダナンさんもおっしゃっていますが、それですべてが終わったということではありません。

個々人としては、ネガティブ存在に憑依をされないようにすることが大事なことになります。

自分の波動が日々、1年を通じて高い状態で安定してくれば、5密度へのアセンションも不可能ではなくなるのでしょう。

社会を破壊せずに、人々を混乱させないために、少しづつ新地球に向けて進んでいくと思われることから、しばらくは日々の生活に追われる状況は変わらないかもしれませんので、今までと変わらず日々の生活の中で、仕事の中で、波動を高めることを意識する必要があると思います。

具体的には不機嫌をなくし、楽しく、明るく、親切、思いやり、感謝、自由、囚われない、ワクワク、健康な毎日を心掛けるということでしょう。

SF映画 スタートレックに出てきたキューブ型宇宙船(ネブの女王がモデル)
AnyConv.com__1c6d52ad1eed076dabc163f73f768dbc.jpeg

キューブ型宇宙船(ネブの女王がモデル)
AnyConv.com__a2747f59b98a25cb4c9ed313d7ad7bcd.jpeg

下記の動画の真偽は定かではありませんが、ご参考に!


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

VirgilJet

<a href=https://blacksput-onion.com>blacksprut онион</a> - blacksprut площадка, http blacksprut com
by VirgilJet (2023-01-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。