SSブログ

進捗状況と経緯! [アセンション]

スポンサー ドリンク


<br/> 進捗状況と経緯!
2021/12/26

ブログ「黄色いベストと日本・世界革命」のマイク・ボーマン氏の「人類の本当の移行は2021年12月に始まります!!!勝利はすぐに明らかになります!」の記事に、最近の進展状況とランダムですが大事な情報が記載されていましたので、ご紹介します。

以下は、私なりに簡潔にその一部をまとめたものです。

詳細は、一番下に上記ブログのURLを記載しますので、そちらの記事を見て下さい。

( )の中は、私の感想です。


*****************
マイク・ボーマン

DSとの戦いに勝利しました。歓喜の時がやってくる。

ホワイトアライアンスにとっては、人命の大きな損失を防ぐため、長い間の世界システムをゆっくりと解体す
ることが最大の戦略であったこと。

(人命と共に、人々の覚醒を解くためにもゆっくりと進む必要があるとの判断ではないかと思います。)


名誉は以下のホワイトアライアンスの多くのチームが受けるべきです。

深層地下基地DUMB(Deep Underground Military Bases)と世界中のトンネルで戦う軍事特殊部隊、

世界の主要国の多くの主要なリーダー、地下の邪悪な避難所に配置された兵士と戦うための銀河連邦、多くの天使たち

しかし、創造主プライム・ソース・クリエーターの命令と支援が無ければ、何千年もの間この惑星を実際に支配していた悪の泥と泥沼から人類を変容させることはできなかったでしょう。

(人間が創造神から分かれて個々の経験を積んでいる存在ということは、知識としては理解し、そうなんだろうなと思っていますが、正直実感としては分かりません。)

(重要なことは、今回の一連の出来事から、間違いなく創造神は存在するということを実感できたということです。)


勝利の一つは、ダボス会議は今後無くなるでしょう。関係者の多くは刑務所か処刑されるでしょう。

(世界経済フォーラムの参加者は様々な産業を網羅し、かつ各業界及び国の中で上位に位置する企業及び政治指導者、王室、貴族、著名人などの超エリ―トで構成されていることから、文字通りディープステート達、グローバリスト達であると言えます。)

(2018年1月23日のダボス会議にトランプ大統領が出席し、児童性虐待・殺人の証拠を見せつけてDSキープレイヤー達を屈服させましたが、往生際の悪いDS達はその後も反撃のチャンスを狙っていましたが、最後に残ったDSトップ層が今回南極で最後通告を受けたということになります。)

ダボス会議の主要なテーマは「新世界秩序」です。

12月6日に新型コロナワクチンに関して、世界的な生物兵器ワクチンからの大量虐殺を伴う「人道に対する罪」で、ハンナ・ローズ弁護士と7人の申請者によって下記の16人が国際刑事裁判所にニュルンベルク綱領の違反で告発された。

アンソニーファウチ、 ピーターダザック、 メリンダゲイツ、 ウィリアムゲイツ
ファイザーのCEO、アルバート・ブーラ
ステファン・バンセル、ModernaのCEO
アストラゼネカのCEO、パスカル・ソリオ
ジョンソン・エンド・ジョンソンのCEO、アレックス・ゴルスキー
テドロス・アダノム・ゲブレイエス、WHO長官
ボリス・ジョンソン、英国首相
クリストファー・ホイッティ、英国チーフメディカルアドバイザー
マシュー・ハンコック、元英国保健大臣、社会福祉
サジド・ジャビド、現在の英国保健大臣、社会福祉
ジューン・レイン、英国医薬品医療製品最高経営責任者
ロックフェラー財団会長、ラビッド・シャー博士
世界経済フォーラム(WEF)の会長、クラウス・シュワブ

2番目の勝利はDSの南極基地での降伏

7月時点でのDS指導者間の合意は、「人道に対する罪」の執行なしに、別の世界への通過のために降伏することが確認されている。

地球連合軍への引き渡し中に、一部の高官はポータルを通って別の惑星に逃げた。

DSとの取引は、多くの人がこれに腹を立てるだろうが、この非常に高いレベルで、そしてこの極端な悪を惑星から取り除くために、これは最良の方法のようです。

(極悪非道なDS達を罰することなく逃避させるようなことは、多くの人が納得できないと思う事でしょうが、以前、記事で書きましたが、今回私達人類に求められる進歩のレベルは、おそらく「善悪を超越する」ということでしょうから、これもその学びの一環かもしれませんね。) 


3番目の勝利は、人間のメンタルに悪影響を与えるDSの「AI」を削除したこと。

私たちの心と良い情報と悪い情報の戦いにあります。これは偽のMSMに関するものであり、他の嘘は私たちを制御するためにインターネット上にあります。これはカバルの最後のコントロールセンターであり、彼らの負のA.Iです。ソフィーと呼ばれる。彼女はもういません。

この送信は地球上のすべての人に向けられたものであり、5インチの長さの回路カードを備えたすべてのスマートテレビの内部にあり、私たちのコンピューターにありました。

(つい最近、佐野美代子さん経由の情報で、クラウス・シュワブやヨーロッパ中央銀行の頭取のクリスティーナ・ラガール等の闇の支配者たちが南極の会合に参加し、DSの敗北を認めるならば遠い遠い銀河系に逃がしてやるという取引をしたという情報がありました。)

(その時に、ブラックマジックのコードと鍵を手放すように要求したそうです。)

(サラ博士が銀河連合のソーハン氏とコンタクトがあるエレナ・ダナンさんに確認したところ、間違いなくそういう会合があったと銀河連合が認めたそうです。)

(また、DSのトップであった悪い宇宙人のトール・グレーをやっと捕まえることもできたという情報もあります。)

(今回の記事では、具体的には12.7cmの長さの回路カードを備えたスマートテレビやコンピューターを通じて悪影響を及ぼしていたようですね。)

(コンピューターをやらない人は、ダークAIからの悪影響はないように思いますが、おそらく影響は周波数を通じて伝搬すると考えられますので、直接使用していなくても影響がなかったとは考えにくいと思います。)

(今までは、その他にDSメディアの普通のテレビを通じて嘘や暗示、洗脳をされていたということです。)


地上で、現在は宇宙軍%と呼ばれている船で戦っている強力な地球同盟は、1970年代と1980年代に始まった8隻の宇宙船からなる海軍のソーラーワーデン艦隊から正式にSSP(秘密宇宙プログラム)と呼んでいます。地球同盟は17か国から始まり、その後140か国に開花し、地球の解放に参加しました。


(1930年にナチスがグレイやドラコと地球外テクノロジーの提供を受ける条約を提携した時が、初期のSSP秘密宇宙プログラムと言えるようです。)

(そして、その後1952年以降の「ペーパークリップ作戦」と言われるナチスの科学者のアメリカ移住により、手を組んでからが、本格的なSSP秘密宇宙プログラムが始まったと言えます。)

(1952年にナチスがワシントンDCの上空に円盤型宇宙船で飛来し、当時のアメリカの技術力と軍事力より優れていることを見せつけ、ナチスはアメリカの資金とインフラを手に入れること、西側に侵入することを目的とし、アメリカはナチスの反重力やフーファイターズ等のテクノロジー知識が欲しかったことで、双方の利害が一致し、手を組むことになったそうです。)

(ナチスは、宇宙船に反動がないエネルギータイプの兵器を搭載する技術が必要でしたが、その開発が間に合わず枢軸国が負けてしまったことで、1945年に南アメリカと南極への戦術的撤退を計画せざるを得なかったようです。)

*****************

長くなりましたので、ここからは箇条書き的に要点を記載します。

・軍隊が唯一の方法です。

・アライアンス軍は、最後の主要な深層地下基地(D.U.M.B)であるアフリカで活動しています。

・地球の表面では、国防総省のニック・フレーミングNick Flemingインテリジェンスが、世界中のカバールの犯罪者または手先の60万件を超える封印された起訴を報告しました。ほとんどはグアンタナモ基地GITMOや他の多くの軍事基地法廷で処理されています。

・アメリカ議会の約80%が、イェール大学の高度なメイソンや「スカルアンドボーンズ」の秘密結社のように、賄賂を受け取ったり、脅迫したり、仲間入りしたりしました。これらは、イルミナティグループに参加する病気の人々です。

・2020年のトランプ/バイデン選挙は、大規模な不正投票の主要なおとり捜査であったこともご承知おきください。トランプは本当に地滑りで勝ちました。

・不正投票機やネットワークがイタリア政府の衛星を経由してバチカンに通じていたこと。

・不正選挙のための資金の出どころ、不正に関わった人々、国々、情報機関、政治家、司法業界等、その腐敗は世界中で非常に深刻なものであったこと。

・私たちの頭上、空、そして太陽系では、地球同盟とその同盟国が月の基地と火星の基地を乗っ取った。

・アライアンスがこれらの宇宙船組織に付けた名前は、ラディアント・ガイダンス(太陽系秘密宇宙プログラム)とラディアント・グローリー (Radiant Guidance(Solar System Secret Space Program)とRadiant Glory)です。

・地球からの太陽系SSPから。幸いなことに、SSPには1、2、4、8 kmの長さの船または空母があり、TR3BのバージョンはTR3Gスカウト船になっています。

・3つの宇宙ステーションには、これらのモンスターキャリア用のドッキングステーションのようなホイールがあります。

・太陽系をパトロールしている8つの艦隊があります。

・プロジェクト・オーディンは、「QFSスターリンク衛星システム」と「ロッドオブゴッド」を接続します。

これは、強化されたタングステン鋼の電柱サイズの発射体であり、最大10 kmの地下のターゲットに損傷を与え、衛星で地球に反撃する可能性があります。

これは、地球に戻る力からだけで、爆発装置なしです。

・ロマーノ女王は、私たちの太陽系と地球での軍事作戦のさまざまな部門をそのように呼んでいます:米国特殊部隊、グローバルアライアンス特殊部隊、銀河間同盟光世界特殊部隊、地球防衛特殊部隊。

 これは、悪い人々を退治するためではなく、統一意識と呼ばれる、より精神的で集合的な意識へのこの変化です。

これは、古い「リーダーシップの変化」や軍事力の使用ではありません。これは人類のために起こっている最も重要な部分です。

これは宇宙における人類の進化であり、私たちはそれぞれの人間の中で、私たちの魂または「心の心」を通して、神の自然法則を望んで理解し、それらに従うことで、神と一体になります。

「地球上の天国」そして完全な至福!これは、量子領域を通じた統一意識です。

これは、2022年2月末までに3次元振動から4次元に、そして最終的に5次元振動に内部的に変化します。

・(地球)の人類が昇天する時です。

これはあなたの心に多くの歓喜をもたらすはずの壮大で歴史的なニュースです!

たくさんの歓喜!それは恐れるべきものではなく、恍惚としたものです!

このプロセスのために、あなたのスピリチュアルな発達は、何千年にもわたって行われてきました—何千年も!」

・地球の周波数は何千年もの間7.83Hzでしたが、現在は40 Hzの範囲にあり、200Hzを超えることもあります。

これは、私たちが4次元に移行し、意識を高め、より多くのDNA株を活性化することを意味します。

これにより、テレパシートークのような能力が人間に与えられます。

・しかし、全員が同じタイムラインで開発するわけではありません。

64のDNA株があり、3Dでは2つの株のみがアクティブ化され、5D地球5DEarthでは5つの株になりま
す。

64個のアミノ酸もあります。 Gene Decodeによると、今後数週間で周波数が急速に増加し、その後約10年でゆっくりと5Dに増加します。

これは、神またはプライムソースクリエーター、つまり卒業式に近づいています。

・これが人類の未来であり、宇宙とそれが実際にどのように機能するかを理解することです。

・これは、一部の法改正やリーダーシップだけでなく、「主権者」への真の変革です。

・誰もが平等になります。

・他の魂よりも価値のある魂はありません。

・宇宙の「普遍法」または「自然法」に移行します。これは真の神の法則です。

・カトリック教会がイルミナティの第三の権力であり、バアルまたはルシファーの崇拝であったため、カトリック教会が率直にならなかった理由です。

・DS支配の3つの柱は、宗教(主要なもの、カトリック教会)、銀行システム(世界の予備銀行)、DS軍隊

・ここ数年で、悪と支配の3本の柱すべてが破壊されました。

・魂は永遠に生きる純粋な神のエネルギーです。

・私たちは皆、このエネルギーを通して、統一意識によってつながっています。

*****************


ブログ「黄色いベストと日本・世界革命」
マイク・ボーマン
「人類の本当の移行は2021年12月に始まります!!!勝利はすぐに明らかになります!」
http://kaikaku33.blog.jp/


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。