SSブログ

この動画は今の時期、共有したい情報ですね! [アセンション]

スポンサー ドリンク


<br/> この動画は今の時期、共有したい情報ですね!
2022/12/3

8月頃、私達地球人のルーツに関して「地球人は何者」というタイトルで私のブログにアップしました。

それらは、エレナ・ダナンさんの情報に基づいたものが多い(他の方からの情報もありますが)のですが、最近、その本家本元のエレナ・ダナンさんの動画をマータ・マイエットさんが翻訳したものがどんどんユーチューブで流れている状態です。

是非、多くの人が直接、貴重な情報に接して頂きたいと思っています。

ただ、広大な宇宙と生命体に関わる貴重な情報ですから、飛び飛びの情報を自分なりに整理したり、まとめたりの作業を行っています。

以下は、地球と地球人の核心の情報として整理したものです。

*****************

この地球は、銀河宇宙にとっては数少ない3次元物質世界での生命の多様性を知ることができる貴重な星。

低次から高次まで数十種族のDNAを持つ地球人は、その資質においてロイヤルな存在。

地球人の感受性、感情の豊かさは銀河宇宙でも特筆される存在であること。

そのようなアイデンティティが、地球人の優れた芸術を生んでいること。

特に地球人は、今回のネガティブ宇宙人による干渉と支配の人生を体験しても、全体の9割以上の人々が悪に向かわなかったというパワフルな姿も証明したこと。

地球人は「今」に辿りつくのにとても耐えてきた。

善悪の2元性を体験し認識した地球人は今後、秘められたそのパワーを宇宙のガーディアン(守護者)としての役割を期待されていること。

地球のシーダー種族や銀河の兄弟姉妹種族達は、宇宙の創造と進化と保安、そして自らの進化をも託した星として、地球と地球人に愛を持って関わってきた。

*****************

私は、頭では「そうなんだ、私達は本来は大きなパワーを持っている存在なんだと」と信じていますが、実感はないというのが、正直な所です。

今回取り上げたクレオさんのツイッタ―動画は、ひょっとすると私達の本来のパワーであったり、今地球が5次元にアセンションしている時期であったり、等々と関係があるのではないかという可能性を感じ共有したいと思いました。

クレオさんのツイッター
サウジアラビアのメッカにあるジャバル・アル・ヌール山での出来事



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。