SSブログ

あちらこちらで火山の噴火が! [アセンション]

スポンサー ドリンク


<br/> あちらこちらで火山の噴火が!
2021/09/25

9月23日、グアテマラ共和国(中央アメリカ)のフエゴ火山が噴火しました。

音のしない雷が噴火口に命中し、その直後に噴火しています。

音のしない雷を日本のQアノン達は「神の杖」と呼んでいます。

それは、一般人に人的被害を及ぼさずに闇の勢力を退治するために行っているテクノロジーの一つのことです。

私は、あるときは気象兵器や気象操作として、又ある時はピンポイント攻撃用として用いていると理解しています。

今年に入って、本当に火山の噴火が次々と起こっており、1月にはイタリアのシチリア島 エトナ山、3月19日には、アイスランドのファグラダールスフィヤットル山近くで、4月9日には、セントビンセント・グレナディーン(中米カリブ海の島国)のスフリエール火山、5月22日には、コンゴ民主共和国のニーラゴンゴ火山、そして9月19日には、スペイン領カナリア諸島ラ・パルマ島が噴火しています。

そのすべてが意図的なものかどうかは分かりませんが、ラ・パルマ火山の噴火は人為的なものであるという情報があります。

又、以前ピラミッドについて情報を整理した時、ピラミッドは建造されたものだけではなく、火山も地球のピラミッドであるということを知りました。

地球の12のピラミッドグループは、地球の12の基本的なチャクラの一つであり、宇宙からの微妙な高周波エネルギーは、ピラミッドや北極を通って地球の心臓部に届くそうです。

又、ピラミッドは、宇宙座標の維持、惑星の核の制御、生物物資の管理のメカニズムに欠かせないものであり、高次光階層が惑星とそのコアを制御するための集合装置(コンソール)として機能するということでした。

私は、これらのことは、直感的に受け入れています。

従って、次々とこの時期に起こっている火山噴火は、ホワイト側の闇を退治するための意図的な作戦と共に、おそらく宇宙的な意味合い(地球のアセンションに関係している)が関係していると感じています。

奇跡的な映像ですので、転載させていただきました。

Auraxchanさんのツイッターより


地球の12のピラミッドグループ
12のピラミッドグループ.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。