SSブログ

クローンについてもどんどん情報が出てきていますね [クローン]

スポンサー ドリンク


<br/> クローンについてもどんどん情報が出てきていますね
2021/07/25

私は、クローンについては、実現していることを信じていますが、一般的にはなかなか都市伝説の域を出ないように思われます。

米軍のスーパーソルジャーであるランディー・クレーマーさんは、ご自身が1960年後半から始った「プロジェクト・ムーンシャドー」という計画で、遺伝子操作で生まれたと言っています。

また、17才の頃には、両親が就寝中に抜け出し、「20&Back プログラム」で軍事任務を20年行い、終了時には17才当時の体(クローン体)が用意されており、クローンとして再生されたと言っています。

タイムトラベルのテクノロジーでもあり、15分しか経っていない設定にしているため、秘密裏に任務を行うことを可能にしているとのことでした。

従って、今の私はクローンであり、何十年も前からクローン技術は確立しているとおっしゃっています。

にわかに信じ難い内容ですが、ランディー・クレーマーさんについては、インタビュー後に「20&Back プログラム」を含めて専門家の厳しいポリグラフテストを行って正当性が証明できています。

ちなみに、ポリグラフテストは、皮膚電気活動や複数の生理反応、脳波・呼吸・脈搏(みゃくはく)・発汗などを、同時に測定・記録する装置で、意識で操作出来るものではありません。

生理反応ですから、それを欺く事は出来ないわけです。


話は変わりますが、昨日、SF映画「レプリカズ」を見ました。

キアヌ・リーヴス.jpg

キアヌ・リーヴス主演のクローンを題材にした映画で2019年と比較的新しいものです。

2019年製作で主演がキアヌ・リーヴスとなれば、おそらくホワイトハット主導のSF映画ではないかと期待して見ました。

結論からいえば、ホワイトハット側の映画でした。

事故で家族4人を失ったクローン研究者が、まだ奇形等のリスクがある完成前のクローン技術を使うことを決心し、期限ぎりぎりで再生に成功します。

設定としてはおそらく、キアヌは軍産複合体やCIAのような情報機関に雇われた研究者のようでしたので、組織はキアヌとその家族のクローン全員を消して成功した技術を独り占めにするために命を狙います。

しかし、キアヌのアルゴリズムをインストールして作成したロボットと共に戦い、最後は悪をやっつけ、家族全員が助かるという設定です。

そして、そのロボットと退治した悪の上司をクローンでよみがえらせ、寿命が来た人々のためにクローン事業を行うというハッピーエンドでした。

あまり、精神性(スピリチュアル)についてのメッセージは感じず、このまま文明が進歩すればアトランティス的なテクノロジーに偏った社会になるのではないかという感じを受けましたが、クローンについてのテクノロジーについての考え方に違和感はなく楽しく見ることができました。

インナー情報を開示してくれているジーン・デコードさんは、クローンについて話しています。

ジーンさんは、クローンの定義を、「肉体を複製し意識を転送したもの」としています。

そして、クローンには4つの種類があると言っています。

一つは、レプティリアンに体を乗っ取られるというもので、これは記憶力や思考力が一定期間以上は続かないと言われています。
(ナンシー・ペロシがテレビのインタビュー中に突然話の脈絡に関係なく、グッドモーニング、サンデーモーニングと言い出した場面がありましたが、このタイプだったかもしれません。)

ナンシー・ペロシ.jpg

二つ目は、女性の受精卵の遺伝子を取り出し、新たな遺伝子を植え付けて実験室で育てる方法だそうです。この方法だと、急激に成長させることで背丈や顔の形が一致しないことがあるようです。
(例えばヒラリー・クリントンのクローンのように)

三つ目は、バイオリズム、思考、記憶、遺伝子情報をダウンロードし、その情報を元に粒子ビームによりクローンを作成する方法です。
これは、本人そっくりで記憶も全てそのまま移るそうですが、定期的に再充電を行うことが必要とのことです。(再充電をしないとディレーズと呼ばれる光粒子に細分化する)

これは、著名人やニュース解説者などが急に力が抜けて倒れるという場面がテレビや動画放送中にたびたび発生していますが、このタイプのクローンの可能性があります。

ヒラリ―も「へなへな」となって車で運ばれ、その後すぐに元気になって人々の前に姿を現したことがありましたので、このタイプのクローンであった可能性があります。

以前、著名人の場合には、一人6体程のクローンを持っているのが普通であるという情報がありました。

4つ目は、子宮内で育っている胎児の遺伝子情報を消去し、クローンの物に移し替えるというものです。


ランディー・クレーマーさんの話でも、「20&Back プログラム」の時、クローン体は用意されており、それに意識を全部ダウンロードさせたといっています。

また、ランディーさんは、「私の理解ではスピリットと意識は量子液体が原動力です。量子液体なのであれば、それを取り出して、器から器に移動させる事が出来るはずです。」といっています。

SF映画「レプリカズ」では、ポッド(代替の体)に意識、記憶をダウンロードすることでクローンができるとしています。

タイムトラベルはさておき、クローンについてはジーン・デコードさん、ランディー・クレーマーさん、そして「レプリカズ」と、器(体)に意識を注入する、ダウンロードするところは一致しています。

最近は、隠されていた真実が洩れでていることから、SF映画のほとんどは事実を基に作成しているということが分ってきています。

その映画が、闇側の暗示戦略の道具の場合と、ホワイトハットからのメッセージの場合があると思いますが、使われている発想、テクノロジー等は隠蔽されているものが材料になっていることが多いのです。



またまた、話は変わりますが、最近Dark to LightさんのTelegramでクローンに関する情報が出ていました。

内容が真実なのかどうかは今の所分かりませんが、一連の出来事と関係してきますので、とりあえずそれも紹介します。

*****************
数年前、ハイレベルなクローンをコントロールする主な責任者はソロスであることが、我々ファミリーの間で共有されていた。何らかの理由(逮捕や死亡)で、彼はトップから降ろされた。数年前からは、ラリー・ペイジがクローンをコントロールしています。ペイジは現在、「イルミナティ」の最上級メンバーである。彼はビル・ゲイツよりも大きな力を持っています。

前述したように、彼らはPERUN(サタン)から、血の生け贄(しばしば赤ん坊を殺す)を行うときに姿を現す悪魔BES(またはBAS)を介して命令を受けている。

ベゾス、ドーシー、ザッカーバーグ、民主党のトップなどは、すべてBESからの命令を受けています。内部には多くの派閥や対立がありますが、このようにして目的のために結束しているのです。

ラリー・ペイジは行方不明でしたが、先日フィジーに現れました。彼らの邪悪な計画はすべてここで調整されているのでしょう。パンデミックの指令はペイジ自身が出したものだろう。
*****************

ベゾス、ドーシー、ザッカーバーグなどは逮捕されたと思いますが、私はラリー・ペイジが逮捕されたという情報は今の所見ていません。

おそらく、トランプさんとそのアライアンスのことですから、こんな大役のDSを見逃すはずはないと思いますが、ラリー・ペイジはセルゲイブリンと共にGoogleのCEOを退任し、フィジー等で隠遁生活をしているという情報がありましたので、まだ力を発揮できる状態にある可能性もあります。

他にも、クローンについて驚くべき情報としては、DSの世界で、なんとこの日本がクローンについては、中心的な存在であると言われています。

令和天皇.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。