SSブログ

これは、驚き! [クローン]

スポンサー ドリンク


<br/> これは、驚き!
2021/05/29

Facebookの共同創業者兼CEOのマーク・エリオット・ザッカーバーグとバイデン政権の広報官であるジェン・サキの関係について、目を疑うような画像が出ていたので、取り上げたいと思います。

ザッカーバーグは、今ではDSの一味であることが知られています。

それは、マーク・ザッカーバーグはディヴィッド・ロックフェラーの孫であることから、DS一家のバリバリの血縁であることになります。

そのザッカーバーグと同じくDS政権のバイデン政権のスタッフであるサキ報道官が瓜二つということはどのように考えればよいのかということになります。

私は、DSが信頼できる血族等で主要ポストを固めるという習慣があることから、ザッカーバーグの複数のクローンの内の一人を報道官として配置したのではないかと思っています。

それにしても、ビックリなほど瓜二つですね。

ジェン・サキ ザッカーバーグのアバター.jpg



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。