SSブログ

クローンの位置づけは思ったより重要です! [クローン]

スポンサー ドリンク


<br/> クローンの位置づけは思ったより重要です!
2021/08/14

ユーチューバーのIchibei さんは、ゴムニダやクロンマティーなどの造語を使用して、世界の真実を人々に伝えています。

精巧なゴムやクローン、又は粗雑なゴムや出来の悪いクローンを見破り、「今日のお通し」ということで、一般の人が覚醒するきっかけになるように解説してくれています。

私は、Ichibei さんのこのアプロ―チは、的を得ているといつも感心をして見させて頂いています。

なぜなら、ゴムやクローンはDS達にとっても、ホワイト側にとっても、大変重要な位置づけになっているからです。

ブラックハット側は、世界に影響力のある才能がある人々を取り込んだ時、又は取り込めずに除去した時には、その人をクローンに変えることで、ブラックハンドラーの手によって、世界を支配することができます。

例えば、各国の政治リーダーや政府要員、宗教界、金融界、司法界、製薬会社、保険業界、ハリウッド業界、物流、食品業界、マフィア等、才能がある人をコントロールすることで全ての業界を支配することができます。

DSに共感し、又は脅迫され、魂を売った人は、ひょっとするとクローンではなく、本人のままで活動できるかもしれません。

抵抗し、殺害された人はクローンで活動することになります。

結局DSは、自分たちの仲間にならないと、権力者や有名人になることはできないシステムを構築したのです。

残る選択は、偽装死によるレジスタンス勢力への加入か、隠遁生活になります。

古くはアメリカの大富豪ハワード・ヒューズ、JFKジュニア、ダイアナ妃、マイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリーが偽装死でホワイトハットになったと言われています。

おそらく、ほかにもかなりの人がホワイトハットの道を選択したものと思われます。

それでも、多くの権力者や著名人がDSの手に落ち、結果、表向きはブラックハットクローンによる社会システムの運用が行われていました。

もちろん、人々の洗脳の為の中心組織である主要メディアやハリウッドやビックテックなども例外ではありません。

しかし、銀河連合等善良なETの助力も得て、レジスタンス勢力であるトランプさんと軍とそのアライアンスは立ち上がりました。

数十年のレジスタンス勢力の緻密な計画、戦略によって、奇跡的に世界は長年に渡るDS達の支配から解放されました。

ホワイトハットの大きな戦略は、「すべてDSの逆手を取る」というものでした。

全てですから、例えば大統領選挙であれば、DSが大規模な不正を行う予定であれば、選挙全体を大規模なおとり捜査としました。

外国勢力が大統領選挙に介入することを想定し、関係者の財産の凍結・没収、選挙権の剥奪の大統領令を2018年には署名しています。

それから、DS達の性癖と悪魔儀式に関わる子どもの人身売買システムは、DS組織の大きな資金源となっており、又王室等の権力者の共通のアキレス腱になっていることから、この極悪犯罪の証拠を武器に世界中の権力者を逮捕しました。

又、DSが偽コロナパンデミックで緊急事態宣言やロックダウン等を発して世界を不安に陥れようとするのであれば、その逆手をとり、ロックダウン中に地下基地の子供たちの救出やDS達の逮捕等の軍事行動を行いました。

DS側にとって支配するために重要なクローンについても逆手を取る戦略は例外ではありません。

トランプさんがDSを逮捕、処刑した後、行方不明になったことを防ぐために、又、要人の性格を維持するためにホワイトハットもクローンを作成しました。

これは、社会に混乱を起こさないためと、トランプ劇場のショーを続け、人々を覚醒させるためと、あとは隠れたDSプレーヤーをあぶり出し、退治の精度を上げるために必要だからです。

もちろん、役目が終了したクローンは適切な処罰が下されます。

又、粗雑なゴムニダやダブルは何でしょうか。

全く似ていない替え玉や、ゴムが剥けているマスクを装着して活動している人をたびたび見かけます。

それは、もちろんこれも人々に気づかせるためのトランプショーです。

ダブルスとAIクローンがアクティブ化され、ディープステートがトランプで機能するようになったのです。

「DSがトランプの指示で動いている。」

私は、今の状況を理解するには、この言葉で尽きると思っています。

E56iXqPVgAA62LZ.jpg

カマラ・ハリス②.png

ロイヤルズ.png

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。