SSブログ

ペンス副大統領の正体とは? #大統領選 #大物逮捕 #クローン [クローン]

スポンサー ドリンク


<br/> ペンス副大統領の正体とは? #大統領選 #大物逮捕 #クローン
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=SxAos107sQg
Miyako Angel2チャンネル 2020/12/30

私Japaginは、12月27日にアップしましたHarano Timesさんの動画の解説で、「どうしてもペンス副大統領がDSであるとは思えないです。」と述べました。

それは、今回、佐野美代子さんもおっしゃっていますように、ペンス副大統領が自由と民主主義を愛し、トランプ大統領に忠実に働いていると感じているからです。

パパブッシュの葬儀の時の話は、以前から佐野美代子さんの動画で知っていましたが、ペンス副大統領については、問題の手紙をもらったのかどうかは、認識していませんでした。

リン・ウッド弁護士のツイッターでの警告の時は、心が揺れましたが、諸々の背景を整理した結果、「切込み隊長としてリン・ウッド弁護士が、当初の計画に基づいて行った攪乱戦法であること。」と判断し、又、「なによりも、1月6日のキーマンとなるペンス氏の身を守ることが重要であるからDS側であることを強調した」のではないかと考えました。

今回の佐野美代子さんのクローン仮説なら、ペンス氏はDS側で本人は既に成敗され、アライアンス側のコントロールの元、クローンが活動していることになります。

そうであれば、つじつまが合いますので、その可能性は大きいと思いました。

12月4日にアップさせていただきました佐野美代子さんの動画を「クローン」についての参考にしてください。
クローンについて #クローン #ボディダブル
ソース元:https://www.youtube.com/watch?v=G7744NIceVI
Miyoko Angel2 チャンネル 2020/10/04

明らかにナンシー・ペロシのクローンと思われる人物は正常に機能していないことがよく分かります。

ペンス副大統領の正体とは? #大統領選 #大物逮捕 #クローン



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。