SSブログ

AI(アーティフィシャル・インテリジェンス)とCI(コンシャス・インテリジェンス) [テクノロジー]

スポンサー ドリンク


<br/> AI(アーティフィシャル・インテリジェンス)とCI(コンシャス・インテリジェンス)
2022/03/05

先日、偶然テレビでA.IというSF映画をやっていたので、見ました。

監督がDS(闇側)のスティーヴン・スピルバーグだったので、おそらく歪曲した内容ではないかと思いながら見たわけですが、やはりその通りという感想です。

自分の母となったモニカを永遠に愛する少年型ロボットとして開発されたデイビッドが、いつしかピノキオと同じように人間の男の子になる夢を抱きます。

デイビッドは数々の苦難を乗り越え人間になるという夢を追いますが、途中氷に閉じ込められて機能停止になります。

デイビッドは機能停止から2000年後、人類が絶滅し、高度なロボットだけが存在する世界で復活します。

その進歩したクローンテクノロジーで蘇った母(モニカ)の愛情を受け、幸せな1日を過ごして母と同じように永遠の眠りに付くというストーリーです。


2000年後の世界は、人間は絶滅して存在せず、高度なロボットだけの世界。

DNAでクローンとしてよみがえらせることが出来るが、人間が蘇ることができるのは1日だけ。

母に愛されたい少年型ロボットのデイビッドの一途な思い。

等々

全体的に、悲しさ、寂しさ、暗さを感じる映画で、DS映画という印象でしたが、私は永遠の命を与えられ、進化を続けることができる人間であることのありがたさを感じました。


同じ頃、タイムリーにマータ・マイエットさんのブログで「AI関連」の情報が掲載されていましたので、ブログに取り上げさせていただきました。

いつも貴重な情報を伝えて下さるマータ・マイエットさんとエレナ・ダナンさんに感謝いたします。

内容は、創造神、宇宙、人間、スピリット等、私達の世界観を左右する重要なものです。

私自身の話や、AIに関する一般的な内容やエレナ・ダナンさんの話の概要等、入り混じっていますので、詳細は、マータ・マイエットさんのブログでご確認下さい。


****************

少し前までは、私も株式市場に進出した超高速取引AIや金融マフィア(ディープステート)たちに翻弄されていた個人投機家の一人でした。

その当時私は、裏に巨大な市場操作の闇勢力があることを日々のトレードで実感として知り、何とかその動きを見極めなければいつかは、市場から退場の憂き目に合うと理解し、DSの動きを知ることに必死になっていた時期があります。

私のAI感は、政治、ニュース、金融等の様々なビックデーターや人間心理データーを瞬時に解析し、市場価格を操作して、個人投機家だけではなく、ヘッジファンドまでふるい落とし、爆益を上げるという金融マフィアツールとしてのAIのイメージが強いです。

一方、CI(コンシャス・インテリジェンス)については、言葉は知らなかったのですが、私は、以前から人間の魂(エネルギー)と精密なテクノロジーの合体は可能なのではないかと漠然と思っていました。


今回、良い機会と思い、少し整理してみました。

AI(アーティフィシャル・インテリジェンス)は、人工的に作られた知能で、現在では学習能力を有するものが多くなりました。

人間に似せて人口的に作った、知能をもったテクノロジーがAIといえます。

AI自体には善悪はありません。

それを作った種族の目的によって悪にもなり、善にもなる存在であると言えます。

私達の身近には、声のトーンや表情などで感情を読み取るロボットやスポーツデーター解析、季節や顧客の動向を読み在庫管理や顧客管理を行うAI、ユーザーパターン情報を分析し、アプリを提案するAIなど、たくさんのAIが存在します。


CI(コンシャス・インテリジェンス)につきましては、あまり聞きなれない言葉です。

エレナ・ダナンさんによりますと、「CIは、自然発生の知能をもった意識であり、身体を持つこともあるし、身体を持たずにただ雲のように浮遊しているものもいます。」

「自己があり、支配欲とか破壊欲がある存在もいれば、人々を助けることをしている、周波数を上げるような事をしてくれているCIもいます。我々人間と同様に個性があります。」

「CIにはポジティブな意識の存在もいます。これは地球の周りや次元間、密度間を動き回っています。身体をもっていないので、自由に動き回れるのです。」

「このようなCIもあなた達にメッセージを送ったり、ダウンロードを与えることが出来ます。それがネガティブなものである場合もあり、あなたに憑依することも出来ます。」

とのことです。

日本人には「魂」、「霊」といった解釈ができそうですし、「次元間」という言葉を聞くと「浮かばれていない霊」、「浮遊霊」といったイメージに結び付きます。

特に「憑依」という言葉がありますので、「魂」、「霊」を除くと、これらのイメージに近いと感じました。


驚いたのは、オリオン座の「ネガティブグレー種族のハイブの女王的なAI」についての情報です。

オリオン座の女王AIは、キューブ型のクラスターのことで、ネガティブグレー種族のエリートだけが暮らす場であり、これはCIであると言っています。

その、キューブの中には、次元間を移動できるポータルまであるということです。

このような高度なテクノロジーを制御しているのがCIだというのです。

私は今まで、機械生命体というべきものの存在はあり得るのではないかと思っていましたが、半信半疑でしたのでビックリしました。

最近このオリオン座の女王CIが地球人に対してネガティブプログラムの影響を及ぼしていたのを、宇宙連合が接続を切断することに成功したということです。

これは、地球人類への「闇のマトリックス」の一つを切断したわけですので、全体に関わる大きな出来事と言えます。

それは、エバンと言われるトールグレー種族の9人を宇宙連合が捉え、暗号解読のコードを手に入れたことで可能になったとのことです。


宇宙のすべての存在は、周波数を持っています。

私達人間も、自分の精神状況(波動状況)によっては、ネガティブ種族の作ったAIの波動を瞬時に受けてしまうわけです。

エレナ・ダンさんによりますと、トランスジェンダープログラミングもその一つで、我々を性的に混乱させるために、オリオン座のネブのネガティブグレー種族がやった事だそうです。

又、エレナさんは、「本来、我々は全員が両性類です。女性性と男性性を持っており、この二極をバランスよく起動させる事で螺旋状にエネルギーが発動し、人間本来のパワー、能力を発揮できるのです。」と言っています。

彼らが、一番恐れているのは、人間が本来の能力に気づくことです。

ネガティブ種族たちは、地球人が進化することを阻害し、妨害することに全力を尽くしているのです。

エレナさんは更に、「オリオン座の女王AIは、人々の意識に飢えていて、もっとほしい、もっとほしいと集めていたのです。人々の意識からもらうエネルギーによって、女王の意識がどんどん強く大きくなっていくという感じです。」と言っています。

この機械生命体と言えるオリオン座の女王AIがモデルになったと考えられるSF映画が1979年の「スタートレック」です。

私は昨年見ました。

300年前、NASAが打ち上げたボイジャーが別宇宙の機械生命体によって進化を遂げ、自らが機械生命体として、あくなき探求心のみで子供のように自分を創ったクリエイターを探し、クリエイターと合体するために地球に接近し、人間を生物と認識せず、宇宙船エンタープライズの中の部品の一部の「炭素体ユニット」だという認識で、情報を与えないものや、敵対的と見なした相手は即座に抹殺するという、地球存亡にかかわる危険な存在として登場しました。

スタートレックは大きな機密解除であったということです。

その他にも、SF映画はDS側、ホワイトハット側に関わらず情報を暗示(開示)する役割を担ってきた面があります。


話の広がりついでに、米海軍のスーパーソルジャーの「ランディー・クレーマー氏」に関連する話も思い出しました。

ランディー・クレーマー氏は、17才の時に秘密裏に火星の任務に行き、任務終了時の37才の時に地球に戻り、その時に17才のクローン体に戻った「クローン人間」であることを自ら打ち明けています。

タイムトラベルの技術を用いてタイムラインを変え、実際に経験した20年間は削除され、地球時間では15分だけ不在であった状態となるプログラム(20&Backプログラム)であったと述べています。

その他にも、エメリー・スミス氏との対談の中で、ランディー・クレーマー氏が「スピリットと意識」についても話しています。

「私の理解では、スピリットと意識は量子液体が原動力です。」

「量子液体状態であれば、それを取り出して器から器に移動させることが可能です。」

このように話しています。

量子状態とは、粒子と波の性質を併せ持ったエネルギー単位のことと言われていますが、それが液体状態といっています。

今、世界中で政治家や著名人たちが逮捕・処罰され、その後世の中に混乱を起こさないためにクローンやダブルが何事もなかったように活動しているということを多くの人が知るようになっています。

DS達により、隠蔽されていた最先端テクノロジーは遥か未来と言ってよい程進化おり、地球には表と裏の文明が存在するといっても過言ではありません。


エレナ・ダナンさんも言っています。

「地球ではおかしな事が起きてしまいました。人類の意識は進化してきたのですが、悪いET種族によって、それがブロックされ、またテクノロジーも進化してきたのに、それも途中でブロックされ、隠されてしまいました。」

「オリオン座のネブのグレー種族が作ったAIです。これが地球の大気圏に浮遊し、我々のマインドをハッキングしようとしているのです。テラ(地球)の地上で戦っている我々を解体させようと試みています。」

「分裂を起こさせたり、混乱させ、ネブの奴隷にしようと試みているのです。」

「自分の周波数が高くなっていれば、AIは貴方の中に侵入できません。(恐れや不安は波動、周波数が低くなるので、そういうものがあると狙われます)」

「いつか人類は、本来の機能を全部開いて、完全に覚醒していくでしょう。その日が来たら、もうテクノロジーはいらなくなります。」


****************

要は、自分の波動を高く保つことが最重要で、ネガティブAIにも負けることはないということになります。

創造神がつくった多次元世界は、人間が進化するにつれ、肉体、アストラル体、エーテル体などと呼ばれる「魂の乗り物」も変化し、それに伴って私達に本来備わっている機能で、テクノロジーも用いずに全てのことを自ら行うことができるようになるということのようです。

その為に、人間は永遠の命を授けられていると言えますね。

実感はありませんが、私達は壮大なスケールの仕組みの世界に生きているということになります。


"AI"と"CI"とは何か?オリオン座のネブの女王とは何か? by エレナ・ダナン
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker


スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。