SSブログ

レプリケーターの公開はいつ頃になるのでしょう! [テクノロジー]

スポンサー ドリンク


<br/> レプリケーターの公開はいつ頃になるのでしょう!
20221/11/12

3Dプリンター住宅メーカーが、1LDKが500万円で住宅ローンがいらない、24時間で建つ「3Dプリンター住宅」の開発を発表しました。

「夫婦2人きりで、地方移住を考えていたので、参考にする」、「500万円でローンがいらないというのは、裕福な方の発想なのでは」とか、「災害に対して心配」、「寒冷地では無理でしょう」、「通気性なさそうで暑そう」等、情報を知った人から色々な感想が出ていましたが、私は、「レプリケーター」のことが頭に浮かびました。

以前、ブログで数回紹介したことがありますが、「レプリケーター」の発表は、まだしばらくかかるのかなと思いました。

それは、現在は全ての物は、基本的に各業界に分かれ、大規模なシステムで製造しており、ひとつの業界にも更に下請け業者が存在し、そこで働く多くの人々の生活の糧になっているからです。


「レプリケーター」についての以前の文章を再度掲載します。

「レプリケーター」も、ディープステート達が隠蔽していた最先端テクノロジーの一つです。

SF映画の「スタートレックシリーズ」でも登場しますが、エネルギーを物質変換し、飲食物や機械部品などを複製製造する装置です。

「スタートレック」は、1979年に最初に放映されたもので、このSF映画は良い宇宙人が計画をした地球人に対するディスクロージャーであったと言われています。

その殆どが事実に基づいていると言われています。

私達には夢のようなテクノロジーですが、進んだ文明の星や地球の秘密宇宙プログラム(SSP)に関わる人達の間では、既に使用されていたテクノロジーであると言われています。

データベースに蓄えられたさまざまな物質の分子配列情報テンプレートに従い、ユーザーの求める物質を作るものです。

原理的には、宇宙空間に存在するような原子、分子、エネルギーからも合成できるようですが、多大なエネルギーを消費するため、通常は加工原料は出来合いの高分子化合物を用いるそうです。

廃棄物処理としても利用でき、無駄がなくクリーンな完全リサイクルが可能だと言われています。

いわば、分子レベルでの加工、調理というわけです。

しかし、調理したい人もいるでしょうから、その場合でも食材はレプリケーターで作成することも可能です。


電子レンジのような大きさのレプリケーターや、もっと大規模な物を作成する工場のようなレプリケーターもあるということです。


このようないわば空気中から全ての物を製造するような技術ですから、現在の全ての製造産業は大きな影響を受けることになります。

レプリケーター一つの最先端技術の登場でも、私達にとっては大きな産業革命であるわけです。

他に隠蔽されてきた6000件とも言われる特許も含め、混乱を避けるために、おそらく、3Dプリンターのような移行期の技術を経て徐々に普及させていくのではないかと思っています。

米軍のスーパーソルジャーであるランディー・クレーマー氏情報では、カシオペア座での勤務の時には、3Dプリンターのようなもので家を建てていると言っていましたので、当面はカシオペア座の文明に近い地球文明になっていくかもしれません。

又は、エレナ・ダナンさん情報の、地球人のDNA復旧によって、一気にもっと進んだ文明になる可能性もあるのではないかと思っています。

私事になりますが、考えて見れば妻も働き、頑張ったので家も建て、マンションも買い、ローンも平均完済年齢が73才と言われる中、とっくの昔に終わりました。

DS支配の厳しい社会の中で、お金持ちではないが、小銭には困らなかった人生。

全ての人の今世は、地球と自分のアセンション(次元上昇)という大きな目的があると言われています。

皆さんもそうでしょうが、私もやはり見守られていたと感じています。

感謝、感謝でブレずに全うしたいと思っています。

3Dプリンター 1LDKの『フジツボ モデル』
xIvZ-8BZ.jpg

レプリケーター
レプリケータ.jpg

スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。