SSブログ

この映像もCGでしょう! [クローン等]

スポンサー ドリンク


<br/> この映像もCGでしょう!
2022/01/16

女優 スカーレット・ヨハンソンさんの後ろと通る女性が消えます。Awaken Speciesさんのthegramより

ということは、CG編集映像ということなのでしょう。

政治家や著名人が逮捕された、処罰された、ダブルだクローンだという情報を目にしても、その後メディアに本人が登場すると、一般の人は「あの情報はなんだったんだろう」と思ってすぐに元の隠蔽マトリックスの中に戻ってしまいます。

せっかく、気づきのきっかけになる出来事を無駄にしないためにも、このような動画情報が貴重です。


先に気づいた私達は、ローマ法王が突然消えたホログラム映像(ニュース番組)や、多くの著名人のダブルやクローン等の証拠を見て確信していますが、それでも何事もなかったかのようにメディアに登場すると、違和感と歯がゆさを覚えます。

しかしこれらも、ホワイトアライアンスのコントロール下にあり、新しい時代への移行期に人々の波動を下げず、混乱を起こさないために行っていることを知っていますので、自分の波動を下げずに冷静に見る事が出来ます。



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。