SSブログ

いまさらですが、フェイクバイデンの演者です! [クローン等]

スポンサー ドリンク


<br/> いまさらですが、フェイクバイデンの演者です!
2021/09/10

大分前に、FOXnewsが、フェイクバイデンの正体は「トゥルーマンショー」や「マスク」を演じた俳優のジム・キャリーであると断言しました。

一方では、俳優のアーサー・ロバーツを起用しているという話もありました。

いずれにしても、複数のダブルやクローンが存在していると思っています。

私は、エアホースのタラップ上段から地上まで落下した時と、タラップで3回ほどズッコケる演技をした時は、その「お茶目」さとスタントマン顔負けの演技から、ジム・キャリーが演者だったと思っています。

ちょっとしたことですが、このような暴露動画が出ていますので、未だにおかしいことに気づいていない人にはきっかけになるかもしれません。



スポンサー ドリンク

<br/>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。